« 9ページ目(出張最終日) | トップページ | 11ページ目(お久しぶり!!) »

10ページ目(一生懸命!!)

今日から盆休みです。

午前中は海水浴に行き、夕方帰ってまいりました!!

焼けた・・・。(ニヤッッ)

今日は、私の都道府県の代表が登場しましたので、

ラジオとテレビで視聴しておりました。

結果は勝利しました。ですが、敗れたチームも大変すばらしかった・・・。

大変見ごたえある試合で、凄い感動しました!!

私はノンフィクションに感動させられます。

毎年この時期、選手たちの一生懸命なプレーを見ていると凄く羨ましく思えるのです。

私は30歳ですが、今までで辛い日々を耐え、感動を掴みとったことが無いんですよ・・・。

情けないやつです・・・。

もちろん現在の仕事も一生懸命やっているつもりなんですが何か足りない気がするんですよね・・・。

これから先どんな自分になっていくのか・・・。

悩める30歳です・・・。(←本当情けない・・・。)

でも、『一生懸命』と言う言葉は大事にしてこれから先も追い続けたいです!!

みなさんは何かに『一生懸命』になったことありますか??

>人気blogランキングへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=400

|

« 9ページ目(出張最終日) | トップページ | 11ページ目(お久しぶり!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7500598

この記事へのトラックバック一覧です: 10ページ目(一生懸命!!):

« 9ページ目(出張最終日) | トップページ | 11ページ目(お久しぶり!!) »