« 27ページ目(ゆるめ出張準備!) | トップページ | 29ページ目(大阪二日目!) »

28ページ目(一日目!)

こんばんわ!!

今日は大阪です!!

八月も月末に差し迫り、なんとな~く秋になってるかなと思いきやこの暑さ・・・。

如何お過ごしですか???

まだまだ出張に出るたびにシャツがツユ濁状態です・・・。

そんな中商談2軒行ってきました!!

冬物も順調に採用頂いております!!

冬になると売上がゴスっっ!!と上がるので楽しいですwww。

さて、その冬物ですが、面白い布団があります!!

寝返りをうっても布団がハゲにくいその名も『こだわり掛布団』!!

特殊なキルトが入っていて布団が敷布団に吸着するようにまとわります!!

以前も販売していたのですが、お客さんからの要望が多かったので復活させました!!

冬になるといろんな通販で登場すると思いますので宜しくお願い致しますw。

今日は、夜はお好み焼きを食べました!!

大阪ミナミの宗衛門町にある(タブン他にもあると思いますが)『ぼてじゅう』さんに行ってきました!!

今日は、ブタモチチーズ1050円を頂きました!!

その名の通り豚と餅とチーズが入ってました!!(ひねりねぇ~!)

餅もチーズもとろけ過ぎずにおいしかったです!!

ホントはもうちょっとうまいこと言いたいんですけど・・・。

なかなか難しいですねw。

みなさんも機会ががあればどうぞ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 27ページ目(ゆるめ出張準備!) | トップページ | 29ページ目(大阪二日目!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7729276

この記事へのトラックバック一覧です: 28ページ目(一日目!):

« 27ページ目(ゆるめ出張準備!) | トップページ | 29ページ目(大阪二日目!) »