« 21ページ目(号外) | トップページ | 23ページ目(T T) »

22ページ目(宮城~青森)

遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

疲れ果てていました・・・。

さて、宮城から青森に入りました!!

ナビは『およそ、350kmです!!』

遠いな~・・・。

宮城を通過し、岩手に入る。

そして、盛岡を通過・・・。

でっかいスイカも発見し、

Image009←ただのガス!!

岩手山を眺めながら、

Image015←たぶんこの山!!

秋田の花輪も通過!!

Image012←ビみょーな顔!!

青森には21時過ぎに到着です・・・。

今回の愛車『ダイハツ ブーン(水色)』はなかなかの乗り心地です!!

Image011←この娘

見た目も愛らしいし女性の方にもお勧めです!!!

翌日は2軒程仕事をこなしてきました!!

新しい試みの仕事なんですんなり事は進みませんでしたが、

今後はいい方に進むのではと思います!!

今回のお勧めは、本・CD・DVDなどを収納する『回転マルチラック』です!!

木製のタワー型で回転式です!!

Yukimikagu_1964_11434060←写真がはいんね~泣!!

もともとは、組立式だったんですが、組立が非常~に難しいので、完成品にしました!!

色は棚板がナチュラル・側板がブラウンで、若い方でもそんなにおかしくないと思います!!

私も使っていますが、なかなかですYO!!

5段が10000円・7段が13800円です!!

気になる方は商品名で検索してみてくださいね!!

ネット通販さんにもでてると思います!!

さて、青森では『せんべい汁』が食べたかったんですが、八戸の名物でした・・・。

仕方無しに他の名物を探しました!!

ほたてが名物っぽいかんじですが、ご飯が食べたかった・・・。

んでもって『青森産ながいもを使用したとろろご飯!!』を目にして入店しました!!

青森市のパサージュ広場にあるその名も『怒涛の厨房』さんです!!

そこで、『そぼろ・とろろ月見丼』を大盛りでオーダーしました!!

Image013←これ!!

量が思ったより多かった・・・。

もちろんおいしく頂きましたが、かなりお腹いっぱいで店を後にしました・・・。

さて、午後2時過ぎ、青森を出発し、仙台に向かうことにしました!!

どうなることやら・・・。

>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 21ページ目(号外) | トップページ | 23ページ目(T T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7666126

この記事へのトラックバック一覧です: 22ページ目(宮城~青森):

« 21ページ目(号外) | トップページ | 23ページ目(T T) »