« 25ページ目(米沢!!) | トップページ | 27ページ目(ゆるめ出張準備!) »

26ページ目(帰九!!)

8月24日金曜日

今回の東北遠征も無事終了です!!

自分へのご褒美もかねていよいよ『米沢牛』です!!

米沢駅から車で5分の『ORGAN』さんにお邪魔しました!!

Image022

考えがあまかった・・・。

結構なお値段でしたwww。

『一番安いのを頼むのもなんかいやだな・・・。』なんてプライドをチラつかせながら・・・。

オーダーしたのは『米沢牛ヒレステーキ100g』なんと2940円!!!

今まで生きてきたなかで一番高い昼食ですwww。

スープ・サラダを美味しく頂き、いよいよメインのヒレステーキの登場だ!!

厚み3cmぐらいある立派なお肉様です!!!!

Image021

味はもちろん凄く美味しかったですよ!!

けど、横のお客さんが食べていたハンバーグがまた美味しそうなんです・・・。

食べたかった・・・。

こんな僕ですが痩せてます!!

原田家出ています(泣)!!

プチメタボリッカーですね・・・。

ピザ野郎一直線です!!!

さて、美味しく頂いていよいよ仙台にもどります!

山形市を通って仙台市に向かいました!!

途中、山にぶどう畑かさくらんぼ畑かがたくさんありました!!

Image025←銀色のやつ!!

その土地々の特徴もしっかり記憶にやきつけて帰りました!!

果物から強引に商品説明!!

今回は『天然木キッチンスライドラック』です!!

58558s←これです!!

毎日使う電子レンジや電子ジャー・ポットなどをこれ一つで収納!!

一番下の棚は通気性がよい木製カゴがついてて野菜や果物の収納に便利になってます!!

価格は税別10000円!!

ネットでもカタログでも結構載ってるんでよかったら御覧になってください・・・。かしこ

んでもって山形市内でなにやら見たことある看板を発見!!

・・・『南部屋敷』。(詳しくは23ページ目よろ!)

『チェーン店かよ!!!』

そんなこんなで仙台でレンタカーを返却。

今回の走行距離は1200km!!

水色ブーン名残惜しい別れをしました・・・。

愛着湧いちゃって連れて帰ろうかと思いましたwww。

仙台空港に2時半過ぎに到着!!

飛行機の時間は7時半!!!

暇すぎです・・・。

空港のラウンジで今回の出張中に携帯にダウンロードした『ドラゴンクエストⅡ』をひたすらやっていました!!

そしてなんと4日でクリアーしてしまいました。

どんだけ暇なんでしょうねwww。

そして、10時半過ぎに家に到着!!

いや~疲れました・・・。

よくよく考えると余り名物にありつけてね~~www。

そして、あるものがないのに気づきました・・・。

ETCカードを水色ブーンに付けたままだ・・・。

>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 25ページ目(米沢!!) | トップページ | 27ページ目(ゆるめ出張準備!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7695377

この記事へのトラックバック一覧です: 26ページ目(帰九!!):

« 25ページ目(米沢!!) | トップページ | 27ページ目(ゆるめ出張準備!) »