« 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) | トップページ | 22ページ目(宮城~青森) »

21ページ目(号外)

今日は嬉しい出来事がありました!!

もし、いつも読んでくれてる方がいらっしゃるとしたらお気づきかと思いますが私は九州人です。

ピンッッときました??

そう!!

見事に『佐賀北高校』が優勝しました!!

私は、東北自動車道で福島の会津若松市に向かっていました!!

ラジオも途切れ×②!!

4対0、⑧回ワンアウト満塁の場面で見事にラジオが途切れました……。

イラツキを押さえながらちょっと急ぎメに車を進めていました。

『1点入れて、満塁ホームランでも出ないかな……。』

なんて漫画でもドラマでも見ているかのように想像しながら…。

私は、プロ野球も好きなんですが、高校野球はプロ野球を好きになる前に既に大好きでした!!

桑田投手・清原選手がPL学園で活躍されている時が私の好きになったきっかけでした!!

『野球やりたいなぁ。』小学1年生の頃から思っていました!!

小学5年生の頃、等々始めました!!!!

サッカーを……。

いやぁ、私はその頃は自分の思いよりも周りと同じ事をする傾向があったんです…。

あぁ情けない……。

人生の後悔の一つでしたね…。

そんな事はさておき、逆転の連絡が入ってきて車の中で一人大興奮です!!!

しかも、逆転満塁ホームラン!!!

それからしばらく涙が止まりませんでした。

凄すぎて…。

30男が号泣でした…(T-T)

生の感動って凄く気持ちいいなぁと、700キロの運転も疲れましたが、清々しい気分でした!!

佐賀北高校のみなさん本当におめでとうございます!!

そして、広陵高校のみなさんもお疲れ様でした!!

そして、今年も高校球児のみなさん!!
感動をありがとうございました(^0^)/

Tky200708230156s写真お借りしましたm(_ _)m

|

« 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) | トップページ | 22ページ目(宮城~青森) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとバンザ~イって感じです私も高校野球は大好きです。人が頑張っている姿を見るのはいいですね。元気をもらえますから! 日々の日報も読んでますよ!顧客の立場に立った提案をしようとする姿勢がよく分かります。佐賀北野球部同様にパワ~もらってます。陰ながら応援しています!

投稿: M | 2007年8月23日 (木) 00時39分

Mさんありがとうございました(^0^)/
これからも書き続けますんでよろしくお願いします!!!

投稿: Shin | 2007年8月24日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7639142

この記事へのトラックバック一覧です: 21ページ目(号外):

« 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) | トップページ | 22ページ目(宮城~青森) »