« 24ページ目(郡山~米沢) | トップページ | 26ページ目(帰九!!) »

25ページ目(米沢!!)

8月24日金曜日

さて、米沢に到着です!!

牛を食ってやる!!

と、意気込みましたが疲れてホテル入ると外出する気が起きませんwww。

ビデオオンデマンドで一夜をすごしました!!

営業マンなら判るとおもいますが、アパホテルのアパシアター等等、暇つぶしには持って来いのアイテムです!!

映画等等が千円で見放題なんです(・ノ・)ノ  (・ノ・)ノ  (・ノ・)ノ

なんで夜更かし気味になってしまいますwww。

最近よく見る映画はヤクザ系ですねw。

もちろん普通に洋画も見ますよ!!

さてさて翌日、商談に向かいました!!

担当者も急遽変わっておりいきなりピンチの商談です・・・。

けど、いい人たちでよかった・・・。(感動!!)

話もちゃんと聞いてくれるし・・・。(マジ感動!!)

内容を話せないのが辛いですが・・・。

今回一番楽しい商談でした!!

私は特に上手い話ができる人間ではありません!!

なんでしょうかね・・・。

僕の中には恐らく魔物が住んでるんですよwww。

  |\_/ ̄ ̄\_/|
  \_亅 ▼ ▼ L/
    \ 皿/
 キコキコ□(ヽ┳U
~~ ◎━>┛◎

私は2ちゃんねるもよく見ますwww。

批判を受けるかもしれませんが、いろんな意見があって楽しいですよ!!

結構トーク番組とかもよく見ますし、人の話聞くのも好きなんですよ。

書き込みはしないで見るばっかりですwww。

んでもってなんで何が言いたいのかも分からなくなったのでこの辺で!!

今日のお勧め商品はビデオオンデマンドと2ちゃんねるでしたwww。

>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 24ページ目(郡山~米沢) | トップページ | 26ページ目(帰九!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7679311

この記事へのトラックバック一覧です: 25ページ目(米沢!!):

« 24ページ目(郡山~米沢) | トップページ | 26ページ目(帰九!!) »