« 19ページ目(来夏商品。) | トップページ | 21ページ目(号外) »

20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。)

毎度です!!

今日は東北に出張に来ています!!

Image006←仙台駅

通販以外の営業です!!

内容は言えませんが・・・。(ごめんなさい・・・。)

ただ、商品はいつものように自社オリジナルの家具・雑貨です!!

昨日お話した通り年配向け商品が多い私の会社ですが、

ずっと売れている商品を一つ御紹介すると・・・。

『らくらく便利カー』という商品ですかね。

家庭用のカゴ台車みたいな商品です!!

Hit1002_000

野菜運んだり、ゴミ運んだりする商品です!!雑誌・ネット通販で見かけたときはよろしくお願い致しますwww。

宣伝しちゃってすみません・・・。

誰も期待してないとは思いますが、今回から出張先のおいしいものも紹介しようかと思ってます。

宮城の名物と言えば『牛タン』と想像しちゃいます!

そこで本場の牛タンを食べようと仙台駅を探索しました!

伊達正宗の銅像もありましたよ!!

Image007

そして、地下のレストラン街に『青葉』さんというコジャレた牛タンやさんがありました。

Image008

タレは何とバジル・海草・クリームチーズというめずらしいものでした!!

一枚目は何も付けずに食べました!!

美味かった・・・。

においに癖があるから嫌だと思う時もある僕が美味いと素直に思いました!!

その後はタレをつけて食べましたが、中でも僕は海草のタレが好きでした!!

機会があれば是非お試しあれ!!

写メは貼れるようになり次第色々貼っていきます!!

誰か教えてくれ~~(泣)!!

↑やっと貼れるようになりました(泣)!!

明日は青森です!!

目指せ『せんべい汁』!!!(仕事もちゃんとしなさいよ・・・。)

>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 19ページ目(来夏商品。) | トップページ | 21ページ目(号外) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7624692

この記事へのトラックバック一覧です: 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。):

» パーテーション [パーテーション]
パーテーションてしっていますか?パーテーションて間仕切り家具とかは知っているのですが、結構巷で言われているのが、ハードディスクのパーテーション分けのことを耳にしますね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 23時27分

« 19ページ目(来夏商品。) | トップページ | 21ページ目(号外) »