« 29ページ目(大阪二日目!) | トップページ | 31ページ目(送別会!!) »

30ページ目(尾張!!)

今日は名古屋です!!

何時も迷惑ばかりかけてるお客さんです…。

なのにいっぱい決めてくれるお客さんです…。

ありがたいありがたいお客さんです…。

僕のお客さんのなかでは1番の売上のお客さんで、毎月何千万も売ってくれます!

担当の方も良い方ばかりで、お叱りもらう事が多いですが、何時もよくしていただいておりますm(__)m

そんなこんなで商談が終わり、オソメの昼食です!!

今日はラーメン食べましたが、たいした事なかったので書くのやめとこ(笑)!!

では残りの仕事チャチャッと終わらせて帰るとするかね〜〜ッッ!!

今日は帰ったら飲み会なんで、今日こそは酔いチクれんぞ!!と意気込んでおります(笑)!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 29ページ目(大阪二日目!) | トップページ | 31ページ目(送別会!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7751245

この記事へのトラックバック一覧です: 30ページ目(尾張!!):

« 29ページ目(大阪二日目!) | トップページ | 31ページ目(送別会!!) »