« 28ページ目(一日目!) | トップページ | 30ページ目(尾張!!) »

29ページ目(大阪二日目!)

二日目の大阪でござい!!!

今日は部下の得意先と、新規のお客さんのところに行ってきました└( ̄▽ ̄;)┐

一軒目はもう十年来の付き合いの会社です!!

お互い売り買いがあるお客さんで、お世話になりっぱなしです!!

今回も順調に冬物を決めていただきました!!

ありがとうございました!!

二軒目は新規のお客さんで、まずまずの反応をいただきました!!!

こうやって話を聞いて頂けるのも会社があっての事です!!

僕が一人で話をしてもまず聞いてもらえないでしょうねきっと……。

会社はもちろん、社員みなさんに感謝ですm(__)m

今日は堺筋本町三番出口から徒歩10分の『くさば』さんです!!

よく連れて行ってもらうのですが、昼時はつねに満席です!

私はここのハンバーグが好きです!!

冬になるとカキフライもサイコーです!!

是非一度どうぞ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 28ページ目(一日目!) | トップページ | 30ページ目(尾張!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7750273

この記事へのトラックバック一覧です: 29ページ目(大阪二日目!):

« 28ページ目(一日目!) | トップページ | 30ページ目(尾張!!) »