« 5ページ目 | トップページ | 7ページ目(IN 大阪) »

6ページ目

今日もあち~一日でしたな・・・。

明日から出張と言うこともあり、作業な一日でしたな。

冬商品の提案で明日から大阪に出張です。

寝具・家電商品・雑貨・・・。

004←トイレの暖房機です!

企画書を準備しながら(後輩に出してもらいましたが・・・)

どうやって説明しようか考えてました!

基本的に考える事は嫌いではないので意外に楽しんでるのかもしれません。

いつも一度に提案する数が多いので、要点だけを頭に入れることにしています。

たとえば、布団だと材質が何であるからこう暖かいみたいな・・・。

わかりにくいですね・・・。こんなんで大丈夫???(自問自答)

毛布だと二枚合わせで、中綿がこんだけ入ってるから暖かいとか・・・。

あとは、前年の実績なんかは最重要です!!

『去年、Aの店でこんだけ売れましたYO!!』みたいな感じです!!

これだけで採用される事も少なくありません!!

お前じゃなくても決まるじゃん見たいな事もよくあります(T T)

もちろん採用されない商品も多々ありますYO!!

営業にもいろいろなタイプがいますが、僕は相手が気に入ってない商品は、

引く場合が多いですね。(←コイツ大丈夫??)

だけど諦めてはいませんよ!!

まっ、追ってお話しま~す。

まぁどんなやり方でも嫌われずに決まればいいと考えてますがね!!

今日は夕立が激しかったんですよ!!

雷ビカビカ!!雨ザアザアでした!!

会社のパソコンも全部電源落ちちゃいました!!

みんなブーブーいってましたね・・・。

一時間以上続いたかなぁ・・・。

上がったら日が差してきて虹が出てました!!

虹ってすごいな~とおもうんです!!

なんであんなに綺麗なんだろうな~といつも見とれてしまいます!!

僕は自然の綺麗な現象は凄い興味ありますね。

いつか死ぬまでにオーロラを見てみたいなぁ・・・。

虹写メ貼っときま~す!!

人気blogランキングへ

|

« 5ページ目 | トップページ | 7ページ目(IN 大阪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランキング投票方法がわからんばい(;^_^A

投稿: 寺岡 | 2007年8月 8日 (水) 18時57分

初コメントそれなん(笑)!!
ブログランキングクリックしてくれたらそれでおっ毛~です。
よろ。

投稿: shin | 2007年8月 8日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7452508

この記事へのトラックバック一覧です: 6ページ目:

» 安眠グッズが雑貨店やネット店舗でも数多く並んでいるところを見る機会が多くなりました。そんな快適な眠りを誘う安眠グッズについて情報を集めてみました。 [安眠グッズ@情報箱]
安眠グッズが雑貨店やネット店舗でも数多く並んでいるところを見る機会が多くなりました。さまざまな種類の安眠グッズが販売されています。そんな快適な眠りを誘う安眠グッズについて情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 02時29分

« 5ページ目 | トップページ | 7ページ目(IN 大阪) »