« 6ページ目 | トップページ | 8ページ目(御師匠様) »

7ページ目(IN 大阪)

大阪にまいりました~~~!!!

大阪には月に2回は来ておりますよ。

会社が田舎にあるので疲れとマイルだけが貯まりますよ・・・。

とはいいながら慣れましたけどね!!

今日は通販会社3社回ってきました!!

昨日お話したように冬物の提案です!!

外は35度のなか暖房器具の説明・・・。

ある意味甲子園より熱い夏です・・・。(←球児達にしつれいだ!!たわけ!!)

今日もたくさん決まりましたけどたくさん決まりませんでしたね・・・。

決まらなかった商材はまたセールスポイント・実績を洗い直して、

魅力ある商品にするのが僕らの仕事ですからね・・・。(たまには良い事言うじゃないか!)

また諦めずにやり直します!!

>人気blogランキングへ

|

« 6ページ目 | トップページ | 8ページ目(御師匠様) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

最近、営業の重要さを改めて実感しておりまする。

ま、当たり前といえば、当たり前のお話なんですけども。

>決まらなかった商材は
>またセールスポイント・実績を洗い直して、
>魅力ある商品にするのが僕らの仕事です

↑わたしも、自分の商品を、客観的に分析してみよーと思いました。

すいませぬ。突然、失礼いたしました。

投稿: トニー | 2007年8月 9日 (木) 12時20分

トニーさん感動です(T_T)

知人以外からのコメント初めてなんでチョーうれしいです!!

どの業界でも営業の本質は同じですもんね。

独立されてやられてるなんて凄い憧れちゃいます!!

もし、暇があったらどんなお店か教えてください!!

ほんとにありがとうございます!!

投稿: shin | 2007年8月 9日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7465780

この記事へのトラックバック一覧です: 7ページ目(IN 大阪):

« 6ページ目 | トップページ | 8ページ目(御師匠様) »