« 18ページ目(猛省・・・。) | トップページ | 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) »

19ページ目(来夏商品。)

ど~も~。

最近商品てきな内容をあまり書いてないのでそろそろ書きます!!

すみません・・・。

今日の午前中に来夏の新商品の打ち合わせをやりました!!

『籐(とう)』の商品全般です。

『籐(とう)』ってみなさんわかります??英語だと『ラタン』です!!

入社したての頃は『藤(ふじ)』と読んだり書いてたりしましたwww。

写真貼りたいんですけど貼り方が・・・。

がんばってサイドのギャラリーにでも入れておきます!!

用はおばあちゃんの家にありそうな家具ですwww。

わかり難いでしょwww。

インドネシアが主な生産国で、ツタみたいな植物から出来ています!!

http://www3.starcat.ne.jp/~ohr/tou.htm

御時間許される方は上のURL除いて見てください。

私もよく知らず勉強になりました(泣)。

こうやってブログ書いていくと自分の勉強にもなるもんなんですね・・・。

江戸時代からか・・・。

日本の文化は凄いな~。

んでもって今日はその籐でつくる商品を考えていたわけです!!

今回は椅子関係を3点ほど話し合いました!!

詳しく話したいのですが流石に開発段階なんでやめときます・・・。

ただ、御年配の方でも十分くつろいで頂ける商品にしたいなと考えています。

私の会社は年配層の商品が多いもんでこのブログに写真載せても、

『いらね』って言われるのがオチでしょうが・・・。

では、明日からは東北一周の旅に出てきます!!

旅といっても出張ですが・・・。

宮城→青森→岩手→山形の順に行ってまいります!!

写メでもとってきま~す!!

>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 18ページ目(猛省・・・。) | トップページ | 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7605591

この記事へのトラックバック一覧です: 19ページ目(来夏商品。):

« 18ページ目(猛省・・・。) | トップページ | 20ページ目(宮城県!おいしかった・・・。) »