« 22ページ目(宮城~青森) | トップページ | 24ページ目(郡山~米沢) »

23ページ目(T T)

8月22日水曜日

佐賀北の優勝に感動しながら青森から仙台に向かっていました!!

盛岡手前で会社から電話が・・・。

社員※『明日の仙台のアポがダメになりました~。』

本人『え~ッッ、じゃあ仙台で他どっかないの??』

社員※『ありませんね~・・・。』

本人『どうしよう・・・。明日なにもできないジャン!!仕方ない、福島は??』

社員※『連絡してみます!!』

10分後・・・。

社員※『福島の郡山とれました!!』

本人『ホテルは??』

社員※『郡山にはないですね・・・。会津若松にならありますよ!!』

本人『じゃあ仕方ないな・・・。そこまで行こう・・・。』

そんなこんなで、急遽、会津若松まで行くことになりました・・・。

きついな~とは思いましたが、気晴らしに盛岡で『わんこそば』食べてみたいと思い、立ち寄りました。

そば・てんぷら『南部屋敷』さんに入りました!!

残念ながらメニューに『わんこそば』は見つかりません・・・。

仕方無しに三段になったそばを食べました!!

Image016←これ!!

味は美味しかったです!!てんぷらも!!

三段なんで『わんこそば』に見立てて楽しく頂きました!!

食べ終わると現実にもどり、

『早くでないと何時に着くことやら・・・。』

急いで会津若松に向かいました!!

途中、76900KMを表示していたメーターも77777KMになり、

まさに、みちのく一人旅です・・・。

Image017←80kmでの撮影!!

時刻は午後10時過ぎ、ようやくホテルに到着しました・・・。

無線ランをホテルで借りてパソコンに装着!!

さて、ブログを書こうと思ったらパソコン調子悪く

『ウィンドウズが入っていません・・・。』と表示されました。

そう、壊れたらしくその日のブログは携帯からカキコしてその日を終えることにしました・・・。

この日の走行距離は700KM・・・。

自分の中の一日運転記録を軽く超えてしまいました・・・。

>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 22ページ目(宮城~青森) | トップページ | 24ページ目(郡山~米沢) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7668518

この記事へのトラックバック一覧です: 23ページ目(T T):

» モデル岩瀬直美のblogができました。帰郷 [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 19時13分

« 22ページ目(宮城~青森) | トップページ | 24ページ目(郡山~米沢) »