« 16ページ目(ほどほどに!!) | トップページ | 18ページ目(猛省・・・。) »

17ページ目(仕事中!!)

ただ今業務中です!!

今は後輩の仕事風景を見ながらアドバイスしています!!

今日は新規のお客様に電話で売り込みをさせています!!

入社2年目の24歳と入社1年目の22歳の男の子達が奮闘しています!!

Image005

まだまだ慣れていないものでたどたどしさが出てて初々しいです!!

初めてのお客様に「担当者教えてください!!」

あっさり断られて「申し訳御座いませんでした!!」

見てて懐かしく思えました・・・。

私もこんな感じで入りたての頃は過ごしていた事を思い出しました!!

彼らも慣れていつの日か「ご担当者様をお教え頂けないでしょうか??」(←あってるかな、汗)

断られてもなんとか話だけでも聞いてもらえる日が訪れる事でしょう・・・。

丁寧に話出来れば多少間違った言葉でも僕はいいかな~と考えています。

でも、ちゃんとした日本語を喋れる人が少なくなっている今だからこそ、

この子達にはそこら辺の大事さも教えていっています。

早く一人前になれるよう厳しく、優しくやっていきたいと思っています。

もちろんほどほどにです!!

と言いながら仕事しながらブログ書いてる奴に怒られたくないですよねwwwww。

>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 16ページ目(ほどほどに!!) | トップページ | 18ページ目(猛省・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7583497

この記事へのトラックバック一覧です: 17ページ目(仕事中!!):

« 16ページ目(ほどほどに!!) | トップページ | 18ページ目(猛省・・・。) »