« 23ページ目(T T) | トップページ | 25ページ目(米沢!!) »

24ページ目(郡山~米沢)

8月23日木曜日

会津若松のホテルを出発し、郡山市に向かいました!!

商談は午後からだったので、『喜多方らーめん』を食べようと思いお店を探しました!!

郡山駅の近くに結構お客さんの入ったらーめん屋さん発見!!

早速入ることにしました!!

『げんこつや』というらーめん屋さんです!!

メニューを見てびっくり!!!

東京とんこつしょうゆ・東京とんこつみそ・・・。

『え~~~ッッ!!』

私の住んでいるところでは、大体どこのらーめん屋さんに入っても『とんこつ』です!!

なんで、福島も大体『喜多方』と勝手に思い込んでいました・・・。

仕方無しに『しょうゆとんこつ』を頼みました・・・。

ご飯・キムチ無料!!こりゃいいな!!

そしてらーめんが届きました・・・。

Image019←醤油とんこつ!!

食べたらびっくり美味しかった!!!

不幸中の幸でかなりうれしかったです!!

出張に出ると結構らーめん食べるンですけどあまり口に合わないところが多いんです・・・。

今回は『当り!!』だったんでよかったよかった(T T)。

外に出ると看板発見!!

Image020

ちゃんと書いてあったのね・・・。

午後から商談を2軒ちゃちゃっと終わらせ、(まあまあでした!!)

山形県米沢市に向かいました!!

待ってろよ!!米沢牛!!

てな感じで今日も商品の話行きましょうかね!!

今日は何にしようか・・・。

よし!!今日は世のおばちゃん達に人気の『ゴブラン織ボリュームクッションラグ』を紹介します!!

796527←この柄w。

先ずはじめにお若い方々は写真を載せたら恐らく『絶対売れてない!!』と思われると思いますWWW。

実際私も要りませんWWW。

だけどこの柄通販で凄い売れる柄なんですよ!!

これは嘘ではありません!!

売れる理由としては、通常のカーペットなどのラグに比べると厚みがある点が大きいと思います!!

この商品はなんと6CMあります!!

ラグの上で寝返りうつと骨が痛いことありませんか??

そういう方にはお勧めですね!!

コタツの敷布団より多少厚みがある感じで気持ち良いと思います!!

因みに私は夏用の『しじら織ボリュームクッションラグ』を使用しています!!

これは柄も若い人でもいけるかもしれませんね!!

2520400000001←まだアリでしょ??

気になる方は商品名で検索してみてくださいッッ!!

>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 23ページ目(T T) | トップページ | 25ページ目(米沢!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7669192

この記事へのトラックバック一覧です: 24ページ目(郡山~米沢):

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 20時20分

« 23ページ目(T T) | トップページ | 25ページ目(米沢!!) »