« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

60ページ目(また~り耳かき☆)

60日もよう続いたな・・・。

さて、皆さん『耳かき』は好きですか??

耳糞だせやゴルァ!
  ヾミ彡、
 彡(゚Д゚)ミ
 /ノ彡ヾミ}つ
  "∥""
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   /ノ
僕は大好きです☆

皆さんはどんな耳かきを使っていますか??

僕は一つなくしてしまってからこれでした↓

はいッッ!ちょう普通~~~!!

これ僕はあまり好まないんですよね・・・。

なんで前回買ったやつを探してるんですけど見つからず早、2カ月あまり・・・。

僕の耳が訴えてくるんですよ・・・。↓

耳糞だせやゴルァ!
  ヾミ彡、
 彡(゚Д゚)ミ
 /ノ彡ヾミ}つ
  "∥""
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   /ノ

ってね・・・。

いろいろ探したんですけど(と言っても五軒くらい??)なかなかなくて、

ようやく類似品を見つけたんです!!

これ↓

先っちょがスクリュー方になってるんですよ!!

3段の円形になってるヤツです☆

結構、使ってる方いらっしゃるんじゃないかな・・・。

これはお勧めです☆

耳糞だせやゴルァ!
  ヾミ彡、
 彡(゚Д゚)ミ
 /ノ彡ヾミ}つ
  "∥""
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   ∥
   /ノ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

59ページ目(飲酒運転はNO!!)

   冒
   ||
   ハ
  / \
  /(゚Д゚)
 |(ノ純 |つ
 | 米 |
 |   |
 ヽ__ノ
  ∪∪

ギコ酒だゴルァ!
   [ニ]
  | |
 γ ~ヽ
 ||゚Д゚|
 |(  )|
 ||  ||
 ||U゙U||
 ヽ=*゙

さてさて、さっき帰ってきたので今日は2本立てですな!!

昨日はPM8時ぐらいまで会議でした・・・。

サラリーマンの宿命ってヤツですかね・・・。

まぁ、その後飲んじまったっつう訳ですわwww!

ゴルァ
  ∧∧
 ( ゚Д゚)
O酉ミ つ
 O 凹 O~

飲酒運転は絶対駄目ですね!

もちろんしてません!

若かりし頃はたまにやってましたね・・・。

もう時効ですよね・・・。

そしてよくぶつけましたねwww。

笑い事ではないですね!

今考えるとよく生きてるし、よく大事故になってないなと言う感じで恐ろしくなります・・・。

今は恐ろしくてとてもじゃありませんができませんね・・・。

酔うと気持ちが緩んで『運転大丈夫☆』って思っちゃうんですよね!!

だけど絶対ヤバスです!!

人生台無しになっちゃいますからね!!

お互い気をつけましょう!!

 -=≡ ドドドト!
-=≡ (\_/)
-=≡ ( ´∀`)
-=≡ (つ つ
-=≡ 人 Y
-== し"(_)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

58ページ目(解消!!!)

もろこしたいそーっ♪
(V) ∧∧ (V)
 ヽ(・ω・)ノ
  |_|
     ] [

虫さされた手に
  ∧∧
  (・ω・) モロコッシ♪
  /ヽ /ヽ
 ノ ̄ゝ

虫さされた足に
  ∧∧
  (・ω・) モロコッシ♪
  ノヽノ_ヽ
   ゝ ヾ

かゆいとこーろに♪
  ∧∧
  (・ω・)
  /ヽ /ヽ
 ノ ̄ゞ

もろこし♪もろこし♪
((((V) ∧∧ (V))))
  ヽ(・ω・)ノ
   |_|
     ] [

きもちいーっ♪
 (V) ∧_∧ (V)
  ヽ( ・ω・)ノ
   /  /
  ノ ̄ゝ

まだまだ蚊がいますね・・・。

最近ストレス気味と言う事もあり、

約1ヵ月ぶりに『ウチッパナ』行ってきました☆

ゴルフです!!!

はじめたのも今年になってからなんで、

今日は一段とヘタクソだと思いながら出かけました☆

  __
  [+д+]/ ムリダーヨ
  /|_|
 _| |_

そしたら意外に体が覚えてました!!

自転車と一緒かな~~!!

久しぶりしても出来るもんですね!!

人間の学習能力に感心しました・・・。

まぁ、どちらにせよヘタクソなんですけどねwwww!!

自己満ですよ自己満wwww!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

57ページ目(憂鬱。)

 スーパーモ゙ナ゙ーッ!!
  ヽ/\
 |\ヾ  //|
、ヾ     //
\  ∧/|//_ /"
ヾ ヾヘヘ / ∠ /
\ ヾレレヽノ/ / /"
丶 (`∀´∨  /
\ d   つ /"
ヽ | | | /
`\_(_(__)_/"
━━━━━━━━━━
 カ~メ~ハ~…

   _|\∧/|
\  \丶 ヘヘ|/|
 \ ∧ |/|/ヽノ
 ゞ ⌒ヽ/`∀)
 <(   >> ⊂ )
 //、ノ\/> >
/ / ||_)\__)
━━━━━━━━━━
 モナーッ!!

_|\∧/|
\丶 ヘヘ|/| ドキュソ!!
`\ゝレレ/ヽ/ \ | / /
  ゞ_`∀) ゞ⌒ヾ∠
  (_ ̄つ⊃(  =-
 / />" > //_く ̄
(_ノ (__) /∨N\
━━━━━━━━━━
アヒャヒャヒャーッ   ∧_∧
___-ニ ̄ヽ (´∀`)
    ゚∀゚) (   )
 ̄ ̄--=_ノ | | |
       (_)_)
━━━━━━━━━━
  あ ぼ ー ん !!
    :;
  \((从⌒从*))/
 *  #(( ::) (⌒ζ
 \Σ从 ∵ ━((:∂)
 \((§ )⌒; リ从/
__Σ; ) ((‡*ζ∵-
  (( 从  ;)¢))―
 ̄ ̄*Σ((从 (( ))*ヽ
://・((; : ))(ζ\
"/ /W(_)_)W\

今日は一日憂鬱でした・・・。

売上げの事考えすぎたらイライラしてしまう・・・。

ねんねんねんねん
むかつくねん!
     _
     /:::\
    (´∀`)
 O--⊂ × )
(∴)彡(_(_(ξ⊃
     ̄ ̄ ̄
一生懸命なりすぎちゃいました・・・。

やっぱり心にゆとりがないといつもなら許せる事でも

めっちゃはらたつねん!!

♪Å
♪/ \  ランタ ランタ
ヽ(#`Д)ノ ランタ タン!
  (へ ) ランタ タンタ
    >   タン!

あ~ぁ!!今日は最悪!!

みなさんも心だけでもユルユルで☆

考えすぎないように☆

今日もグビッと飲んどくかなwww☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

56日目 (今日は真面目にやります!)

昨日、いろいろな方々のブログを読んでいるとき、

こんなブログを見つけました。

~~~~~ここから転載用記事です! ~~~~~



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。



平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。






しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋







ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html




一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



---------- ここまでが転載用記事です! ----------

ひとりでも多くの方に共感して頂けると幸いです。

ご協力よろしくお願い致します。

katsumiさんご協力ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

55日目(週初め!!)

今日は週初め・・・。

月曜かと思った人も多いのではないでしょうか??

僕もそうでしたw。

身体はダルダルですが今日も書くぞ~~~~ッッ!!!

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
(((ミ~~ミ~~ミ)
  ミ""ミ""ミ
   "" ""

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・)
  (ミ~~ミ~~ミ)))
   ミ""ミ""ミ
    "" ""

  ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
  ミ~~ミ~~ミ
  ミ""ミ""ミ
   "" ""

  ♪ガンバレ!♪
ミ~~ミ ∧_∧ ミ~~ミ
ミ""ミ( ・∀・ )ミ""ミ
 "" \   / ""
   |⌒i、|
   (_) ノ
     ∪
暑い日が続きますね・・・。

四季が1ヶ月づつズレテル希ガス・・・。

ヤバス!!!地球ヤバス!!!

一人ひとりが気をつけないとヤバス!!

マジでヤバス!!

と、言いながら僕もクーラーガンガン!!

車もディーゼルのサーフでCO2ガンガン!!

本当に考えないといけませんね・・・。

自然が大好きなんで未来に残さなくてはいけませんね・・・。

みんなでちょっとづつ我慢しないといけない時代が来たということでしょうね☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

54ページ目(名物???)

鶏だ!
    M
   (Θ∋
   ((゚Д゚)
〃"""(ノ"""i)
`ヾ""  〃
  ゙"∪"∪
    _
   (・ア
ヾ゙`(゚Д゚)
 ゙ミ(ノ_ノ
  ∪∪

  /⌒ヽ
 / (゚Д゚)
 | (ノ  |)
 ヾ__ノ
  ∪"∪

今日は私の地元の名物???

とりのからあげです!!

けどここ地元では名物とは言われてないような希ガス・・・。

なんで僕が名物かと思うかと言うと。

やたらと唐揚やさんが多いということです!!

僕も全国いろいろ周りました(あと山梨県だけ)が、

全国でも有数の唐揚やの密集率じゃないかと勝手に思っていますwww!!

何を売っているかというともちろん唐揚なんですが、

骨無し・骨付き・手羽先・手羽元がメインです。

鶏だ!
    M
   (Θ∋
   ((゚Д゚)
〃"""(ノ"""i)
`ヾ""  〃
  ゙"∪"∪
後はお店によって違いますが、

かしわおにぎり・なんこつの唐揚だとか鶏ばかりです!!

中にはチェーン店が何軒かある店もあります。

地元の名産品と言えば、『ひよこ』饅頭の発祥の地でもあります!!

東京の人から『嘘言うな!!!』って怒られそうですが本当です☆

ひよこだ!
    _
   (・ア
ヾ゙`(゚Д゚)
 ゙ミ(ノ_ノ
  ∪∪

唐揚名物にしちゃ駄目なのかな・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

53ページ目(おにぎり!!)

\おにぎりワッショイ!! /
\ おにぎりワッショイ!!/
+  +     +
    /■\   
  + (´∀`∩)  +
   (つ  ノ +
+   人 ヽノ
   し(_)   +
+/■\/■\
(´∀`∩ ( ´ー`)
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ  ) ) )
(_)し′ (_)_)

今日は久々グルメネタ!!

美味かった・・・。

何がかって??

タイトル&AAにあるからバレバレですよねwww。

そう!!おにぎりです!!

相変わらず写真でかいなwww!!

地元の八木山(やきやま)峠にある『おにぎり屋』さんです!!

なんと全種類『100円』です!!

なんかご飯が美味いんですよね!!

いろいろおにぎり屋さんは行きましたけどここは美味い!!

今日は『いかの塩辛』と『チャンジャ』を食べました☆

ご飯はふかふか!

海苔は風味ゆたかでした!!

   /■\
  (´∀`)
 /    ̄ ̄|
/  |   |_」
L__|   |
  |___|
  (_)(_)

塩辛・チャンジャというちょっとめずらし目のチョイスでしたが、

それも美味しかった!!

機械化帝國ワッショイ!
`/■\/■\
(:´回`∩(´貝`[)
(つ= ノ(つ◎ つ
ヽ ( ノ ( ヽノ
(_)し" し(_)

大サービス!!

おにぎりキャラ全部登場!!

   へ   へ
  //" \ /⊂⊃ヽ
_//〃"〃ヽ/■\|
ゝ〃"〃"/〃( ´∀`)
´〃///〃⊂   つ
     / / /
     し′し′
先生!
 /■\∩
 ( ´∀`)ノ
_(つ  ノ_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ \
∥\     \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥    ∥
\\オニギリワッチョイ!//
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し"

   ┌─┐
  │お│
  │に│
  │ぎ│
  │り│
  │団│
  │だ│
  │よ│
  │!!│ キコキコ
/■ヽ┤ /■ヽ
( ・∀・)ノ |( ・∀・)
| ̄ ̄ ̄|-□|( O┬O
` ̄◎ ̄ ≡◎-ヽJ┴◎

* 。   __ 。
 + 。* (っリ)\ +
  nm    ヽ 〉*
 / ノ /■\/ / 。
+/ /_( ´∀`)/
。\__  ~ /  *
 +  / /⌒\ 「ヽ +
*  / / \ V_ノ
  / __ノ \_) 。 *
゚/ /   ____
+\ ヽ + (mn)_ ヽ
 _> _> /■\ / /
。(_ノ (´∀`)/ / +
    (^\ ト/ )
おにぎり \ \/ /
 ワッショイ!! \__/ヽ゚
  おにぎり /   )
。ワッショイ!! / / / +
 + 。 / /( 〈 *
。 + / /  \ \
 * (__)   > i
 mn    + (_ノ
( _ノ /■\ ゚ 。 +
 \\( ´∀`) +
 ゚ \ ̄ ̄ ̄ヽ  。
+ ゚ / ̄ ̄ j *
。⊂二/〉  / 。 +
 +  ( ヽ/  * +
 * /\ \ 。 +
゚  / /ヽ )  。
+ / / / /  *
〈 イ  f 〈 +
 \_) ヽ_) ゚+

 /■\
  (‘∀‘)
 ⊂   ⊃
  | | |
  (__)_)

マフラーツケタヨ ワショーイ
   |三|
   /■\
  |´∀`|
★ ヽ__ノ ★
 \ミ≡≡彡/
  /  巛 ヽ
 |    |
 丶     ノ
  \__/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

| \
|Д`) コンナボクデモ・・
|⊂  ワショーイナラ
|   イマノウチ

 ♪
  /■\  オニギリ
ヽ(´Д`)ノ オニギリ・・
  ( へ) オニオニオニ
  く   オニギリワショーイ

 ♪
/■\  ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
  (へ ) ランタ ランタ
    > オニギリワショーイ

多分オカカだゴルァ!
   / ̄/⌒ヽ
  / /  ヽ
  / / (゚Д゚)
 / (/ ■■Oノ
(;:(  ■■ )
  ̄ ̄~∪~∪ ̄

   / ̄/⌒ヽ
  / /  ヽ  サッ
  / / (゚Д゚) ■■
 / (/  タラコ つ■■
(;:(     ) 彡
  ̄ ̄~∪~∪ ̄

マチガッタ…ゴメソ
   γ⌒~\ |l|l
   ) ) ヾ
   / /  ヽ
  (ノ / ■■ヽ
■■;:(  ■■ )
■■ ̄ ̄∪~∪ ̄

またあしたぁ~~~☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

52ページ目(ご注意!)

チャーハンをこぼしました!
  ・゚・。・゚・。・゚・
      ━ヽニフ
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

まぁ、チャーハンはこぼしてもかまいませんが、

IH調理器の使用上の注意です!!

ニュースでも出てましたけどIH調理器使用で出火って記事ですね!!

僕も取り扱い説明書は読まない性質なんでエラそうな事はいえませんがwww。

専用鍋意外は使わないでくださいね!!!

お断りします
  お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ   ヽつ))
   (_⌒ヽ
ε≡三 )ノ`J

なんて事は言わないでくださいね!!

絶対約束してくださいね!!

基本は鍋底が平らです!!

でも鍋自体が対応かどうかはチェックしてください☆

これ、調理器メーカーに文句言ってもかわいそすぎます(泣)!

僕も売っている一人としてこれ文句言われても正直こまります(泣)!

みなさん約束してください!!

チャーハンこぼしてもIH調理器には専用鍋しか使わないって!!

チャーハン作るよ
`∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しーJ
     アッ! 。・゚・
`∧,,∧て   。・゚・。・
(´゚ω゚)て  //
/  o━ヽニニフ
しーJ    彡

  ∧,,∧ ショボーン
 (´・ω・)
c(_U_U ・゚・。・゚・。・
  ━ヽニニフ

よしバレてない
 クルッ ∧,,∧
  ミ(・ω・´)つ サッサ
  c(U・゚U。彡・。・゚・
━ヽニニフ

できたよ~
`∧,,∧  。・。゚・。゚・
(´・ω・)つ\・゚・。・/

よろしくお願いしますッッ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

51ページ目(富士山)

 しずおかだぞ!
      / ̄\
     /WWW\
   /    (゚Д゚)   \
/     ∪ ∪    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
富士山見るのすきなんですよ!

何時もは飛行機から見ることが多いですね!

新幹線だと天気で見えないこともしばしば!

飛行機だと大概は頭だしてます!

 しずおかだぞ!
     / ̄\
    /WWW\
   /    (゚Д゚)   \
/     ∪ ∪    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
飛行機から見ると季節によって顔が違うんですYO!

僕だけかもしれませんが夏は頭が紫色にみえます!

冬はもちろん雪化粧です!

しずおかだぞ!
   |三|
   /■\
  |´∀`|
★ ヽ__ノ ★
 \ミ≡≡彡/
  /  巛 ヽ
 |    |
 丶     ノ
  \__/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
茶色いときもありますね。

だけど近くで見たことないんですよ・・・。

いつか見てみたいです!

飛行機から写メとれないんでAAでごめんなさいwww。

しずおかだぞ!
     / ̄\
    /WWW\
  /   (゚Д゚)     \
/    ∪ ∪      \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

50ページ目(おかげ様で!)

おかげ様で50日目に突入です!

   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ∥ |
  ()  () |
(( ヽ  ∥ / ))
  /ヽ======/、
(( レ |ヽ_/、| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴ | 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚ ☆
*★。        *★
∵☆* 祝50回∴☆。
 ゚★。     。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*

ずれてるのはご愛嬌という事で!!

これからも頑張りますんでよろしくお願いします!!

今日は出張恒例のビールをやめて焼酎にしました!!

ちょいとピザってきましたんで・・・。

すぐ酔えますしねwww。

今日は群馬県渋川市に行ってきました!!

通常の提案でした!!

順調に決めてまいりました!!

今『アメトーク』みながら書いてます!

ドラゴンボール芸人があってました!!

僕が感動したシーンは16号が悟飯に最後のセリフを言っていたシーンですね!!

『地球の自然を守ってくれ』みたいなセリフでした・・・。

つい2ヶ月前ぐらいに感動しましたwwww。

では、また明日!!!

オチも無しwwww。

( )) プヒン!
⌒ ))_∧__∧__
≡三(_(`・ω・)_()ミ
⌒)) ( ニつノ  ヾ
)  r-(_ ̄|   旦
  し―(__) コトッ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

49ページ目(日々精進)

  東京タワー
    《《I》》
     Å
      ||
   ||
   ÅÅ
 \(´∀`)ノ
      |::::|
      |::::|
 ((( ・∀・)))
    と::ロ::つ
    /::::::ヽ
    /:::|:::ヽドシーン!
■(__人__)☆■△

さてさて、東京にきております!

今日は板橋泊まりです!

池袋から一駅!

きょうは大好きなアパホテルです!!

きょうもワッショイワッショイ営業してきました!

♪∧_∧
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉とノ ) ))
  (_ノ^(_)

  γ⌒⌒⌒ヽ
  (     )
(( ( __人_ ノ
  ヾ(´・ω・)ノ ))
 (( ( つ ヽつ
   〉  i ))
   (_ノ^(_)

  γ⌒⌒⌒ヽ
  (     )
(( ( _人_ ノ
  ヾ( ・ω・`)ノ ))
 (( ( つ ヽ
   〉とノ ) ))
   (_ノ^(_)

  γ⌒⌒⌒ヽ
  (     ) ))
  ( _人__ ノ
  ヾ(・ω・`)ノ ))
  ⊂/ ⊂ )
   i  ヽ
 (( (_)^ヽ_) ))

先々週のギフトショーで訪問して頂き、

興味を持って頂いた新規のお客さんです!!

商品は『天使のホイップ石鹸』!!

詳しくは34ページ目を見てください!!

実演販売の会社さんだったんですが、

商談室と別の部屋で『しゃべりの練習』をされてました!!

テレビショッピングでよく目にするあの語り口調です!!

みなさん最初からあんなに喋れる訳ではないんですね!!

地道な努力!!

勉強になりました!!

今回の『天使のホイップ石鹸』ですが、

ひょっとしたらテレビショッピングで皆様のお茶の間に

お邪魔するかもしれません!!

そうなれるようにがんばります!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

48ページ目(猫!!)

天気って凄いですよね・・・。

昨日はあんなに天気悪かったのに今日はこれです!

どんだけ田舎なんかい!!!

山に雲がかかっておりました!!

昨日のAAの某サイトの『猫』が一部好評だったので、

今日はうちの『猫』を紹介します!!

こいつです↓↓

寝ています!

かわいいですか???

トラ猫です!!

| |そ~~・・・
| |∧_,,∧
|_|´・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|―u′
""""""""""
| |
| | ∧_,,∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o  ヾ
| ̄|―u′旦 <コトッ
""""""""""""""""
| |
|_|  ピャッ!
|桃|ミ
| ̄|   旦
""""""""""""""""

こいつ通販で6700円するんです!!

そう『ぬいぐるみ』です・・・。

| |
| |∧_∧
|_|・ω・`) そ~~
|鬱|o【◎】
| ̄|―u′
""""""""""

| |∧_∧  /
|_|・ω【◎】パシャッ
|鬱| っ 9  \
| ̄|―u′
""""""""""

| |
|_| ピャッ!
|鬱|ミ
| ̄|
""""""""""
リアルでしょwww??

こいつ『癒し猫』っていうんです。

某通販さんのバイヤーさんの是非探してと言う声の元

いろいろ調べてやっと見つけました!!

そして、この値段で売れちゃいましたwww!!

何が売れるかわかりませんねwww。

http://heno2.com/2ch/

↑暇な人は遊んでみてくださいwww。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

47ページ目(天気ワルッッ!!)

昨日も今日も天気悪い我が地元です!

雷+雨が続いています!

そして、テレビには徹子の部屋がついています。

暇やな~・・・。

どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_,∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・
( (  ∧_,∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・`) )))
 (  ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J

   ∧_,∧  ;。・
  ⊂(´・ω・`)⊃旦
☆  ノ   丿 キキーッ
 ヽ ノ (⌒) 彡
  と_丿=⌒

みなさんお茶どうぞ
   ∧_,∧ ゼェゼェ
  (´・ω・;)
  ( o旦o)))
   `u-u′

暇やな~・・・。

     且且~
     且且~
 ∧_∧ 且且~
(´・ω・)且且~
`/ヽO=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎

お茶ドゾドゾドゾー
    旦~
 旦~    旦~
   ヽ ) ノ
旦~⌒(`・ω・)ノ旦~
   / ( ヽ
 旦~    旦~
    旦~

お茶おもちしました
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ旦O
~( ̄   )
  ∪ ̄∪∪
旦旦旦旦旦旦旦旦旦~

暇やな~・・・。

敬老の日だし実家にでも行ってきます!!

http://heno2.com/2ch/

↑暇な人は遊んでみてくださいwww。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

46ページ目(挑戦!おとな飲み!!)

先日お伝えした『もつ鍋』は食べる事に夢中で写真撮り忘れました・・・。

申し訳ございません・・・。

でも美味しかった・・・。

めっちゃ美味しかった・・・。

でら美味しかった・・・。

ぎゃん美味しかった・・・。

でたん美味しかった・・・。

もういいですね、すみません。

変わりに今日食べた『たこ焼き』と、大好きな『まつばフライ』を載せますんで勘弁してください・・・。

地元のたこ道楽さんのねぎたこです!!

福岡の白井商店さんのまつばフライ!小学生の頃から大好き!

ちなみにやっとw、この前の大川のせいろ蒸しの写真も貼りました!!(オソ!)

昨日はAM2時まで飲んでいました・・・。

30過ぎたので『おとな飲み』に挑戦しています!!

今まではみんなでギャーギャー言いながら飲んでたんですけど、もういい年なんで落ち着いて飲みたいなと思いまして・・・。

前回と今回は無事に成功しましたwww。

なんとか継続させたいものです・・・。

もう記憶が飛ぶのが嫌なんだ~~~~ッッ(T T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

45ページ目(原油高・・・。)

こんにちは!!

ガソリン高いですよね・・・。

地元は今141円です(泣)。

20歳ぐらいの時は78円が底値でした・・・。

約2倍まで来ましたね・・・。

そんな中、日用品にも影響が出てきました。

今日も午前中の会議で中国から値上がり話がきていました。

ウレタンがかなり上がってきましたね・・・。

低反発の素材なんかもかなりの値上げのようです・・・。

今まで10000円で販売していた商材も恐らく各社値上げするか、もしくは商品レベルを下げて据え置きにするかなどの時期がもうすぐそこまで来ていますね。

でも、販売会社さんも結構理解はしてもらえるんで助かりますが・・・。

一般ユーザーさんが同心境の変化が出てくるかはまだわかりませんね・・・。

今までより我慢する事は間違えないと思いますが・・・。

さてさて、今日は夜『モツ鍋』を食べてまいります!!

結構おいしいです!!

明日また連絡します!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (3)

44ページ目(脳内メーカー)

タイトルの通り最近知った『脳内メーカー』をやってみました!!

結果はぜ~んぶ『秘』でした・・・。

どんだけ私は謎めいているのでしょうか・・・。

いったい何を考えているのでしょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

43ページ目(家具の町大川!!)

今日は家具の町『大川市』に行って来ました!!

本当に家具屋さんが多いんですよ!!

タンスの国!!タンスの王様!!です!!

商談を無事に終え、昼食です!!

今日は名物の『うなぎのせいろ蒸し』を食べてきました!!

うまかった・・・。

臭みが全くなくとてもうまかった・・・。

二日酔いじゃなかったら恐らくもっとうまかった・・・。

写メ跡ではります!!

これがせいろ蒸し!!

これは骨のから揚げ!!おいしいですよ!

ここのお店でたべました!

昨日、今日は短めです・・・。

申し訳ございません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

42ページ目(餃子!!)

こんばんわ!

今日帰ってきました!!

今日は飲みにでてます!!

餃子やさんに!!

地元にある『びーふ亭』と言う餃子やさんです!!

ここ僕の中ではNO1の餃子やさんです!!

一口サイズで食べやすいですよ!!

何年か前は二人で60個ぐらい食べましたwww。

機会があればお試しください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

41ページ目(咽イタ!!)

9月11日今日は『警察相談の日』らしい・・・。

咽が痛いです・・・。

昨日クーラーがんがんで寝たのと煙草が原因です。

自業自得・自己管理がなっていない等など色んな意見があるとおもいますが。

煙草は止められません・・・。

最近激しいときは一日3箱です。

止めようとは思ってないのでしょうね・・・。

吸ってますからwww。

止めたいとは思ってますよ!!

禁煙グッツも色々ありますよね!!

←クリックしたら閉じちゃうんで注意!!!

この写真はよく通販の雑誌で目にします!!

よく売れてるみたいです!!

僕はしませんが・・・。

結構なお値段なんでその分本物の煙草を買う事でしょうWWW。

だめだめですWWW。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40ページ目(またまた大阪です。)

ソフトバンクまた負けよるよ~・・・(泣)。

なんとか逆転してくれ~・・・!!

さて、また大阪に来ています!!

最近は九州にいる時間のほうが短い希ガス・・・。

最近痩せてきました・・・。

55kgまで・・・。

入社当初は49kgでした!!

もやしっ子を超えたかいわれっ子でしたねw。

身長は168cm・・・。

標準以下でしたね・・・。

去年は最高で63kgまでいきました・・・。

ピザ野郎ですw。

早くかいわれに戻りたいなぁ・・・。

通販といえばダイエット器具もたくさんあります!!

さてどれが一番効果があるのか気になりませんか??

答えは僕はわかりませんwww。

今話題の『ビリーさん』とか『腹に巻くベルトみたいなブルブルの奴』とか『乗馬運動』とか『立ってブルブルなる奴』などたくさんありますよね・・・。

僕も色々売りましたけど一番大事なのは続けることでしょうね!!

わかりきってますよねw。

僕も続きませんw。

なんで、みなさんのダイエット器具に関する体験談を教えて頂けないかなと思いまして!!

是非、参考にさせてください!!

今僕の中で一番面白い健康器具は、『日本直販』さんで販売している『物干しになるぶらさがり健康器』ですねw。

因みにうちの商品ではありません。

でも皆さんの家にも物干しになった『健康器具』はありませんヵ?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

39ページ目(☆マイドリーム☆)

こんばんわ!!SHINです・・・。

今日は何故か後輩、M田の車で夜中運転しています!!

一緒に乗っているのは後輩のK崎・T一・※・M山の五人・・・。

夜中、私の運転で国道を走っています・・・。

とても運転しにくい・・・。ブレーキがききにくい・・・。

と、思った瞬間!!

『ガッシャッ~ン!!!』

見事に側道にぶつかりました・・・。

特に怪我もない僕たちは逃げ出しました・・・。

<コ:彡

ヽ(´ー`)ノ<コ:彡

そして、逃げる途中、K崎が言いました!!

K崎『ちょっと、この家に用事がある。』

SHIN『わかった。』

そして、チャイムを押すと見知らぬオバサン・・・。

K崎『すみません・・・。マルチの100万返せません・・・。』

オバ『あらぁ・・・。それは困るわねぇ・・・。』

すると、後ろから現れるオバサンの旦那のなぜか外人のオッサン・・・。

T一『あッ!!あのオッサン出てきた!!メンドクセーッッ!!』

SHIN『えッ??なんで??』

その瞬間オッサンは持っていた如雨露の水をK崎にかけました・・・。

英語でなにやら言っています。

オッサン『■△※○■■▽※!!!』

するとK崎は言いました。

K崎『ここで風呂はいろうや!!』

僕以外『そやね・・・。』

と、と言い中に入りました・・・。

SHIN『意味がわからんっちゃけど???』

と、言いながら僕も中に入りました・・・。

すると、その夫婦の娘達がうじゃうじゃいました!!

娘A『お~Kちゃん!!』

娘B~Hぐらい『Kちゃんやん!!』

K崎『おう!!風呂はいるばい!!』

SHIN『勝手に入っていいんね??』

K崎『いいくさ!!』

言いながら、押し入れの上の天袋のような扉を開け奥に進んでいきました・・・。

そして、他のみんなも・・・。

SHIN『ちょっと待ってよ!!』

と、僕が言っても戸惑うことなく進む後輩たち・・・。

僕は一先ず出ようと思い玄関に向かいました・・・。

その途中、先程の娘達が入浴中ではありませんか!!!

SHIN『あっ!!ごめん!!』

僕はそういい残し仕方なく後輩たちの後を追いました・・・。

その狭い扉の向こうには大露天風呂がありました!!

みんなでその露天風呂を満喫し、上がることにしました・・・。

最後に上がった僕は扉を開けました・・・。

するとそこは昼の街中です!!!!!!

もちろん僕はスッポンポン!!

SHIN『どうしよう・・・。』

後輩たちはいません・・・。

風景はどうやら福岡県の久留米市・・・。←僕はいろいろ日本を旅しています。

道行く優しいお爺さんが僕にバスタオルをくれました!!

それを巻いた僕はとりあえず洋服屋さんを探しました!!

探している途中昔の友人達に電話しました!!

すると、二人も来てくれる事に!!!

SHIN『あっ!!二人も来る!!』

そして・・・。

朝を迎えた僕です・・・。

今日も平和ですwww。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

38ページ目(>>>・・・)

9/8です!!

今日は土曜ですが出勤日でした!!

前日まで展示会だったんでクタクタです!!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

なんで仕事話は無しですwww。

なんで今日明日はくだらない話をします!!

僕のブログの最後にいつも人気blogランキングへを貼ってるんですけどご存知ですか??

恐らくほとんど知らないでしょうねwww。

なんで今から書くことは自己満ですヽ〔゚Д゚〕丿ハイスゴイスゴイ!!

最初は普通に貼りました!!

でも、2回目からコピーしたら『>』←こいつが必ずついてくるんですよ!!

3日目・4日目と『>』←こいつは繁殖して行きました・・・。

そして、とうとう今日の数までなったと言うわけです!!

別に消してもよかったんですが何となく自己満で繁殖させました!!

ただそれだけですwww。

暇な人は数えてねwww。

(゚⊿゚)イヤダ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37ページ目(ギフトショー最終日)

9/7は朝方、台風でしたね。

やはりお客さんの入りもマバラマバラでしたね・・・。

ビックサイトに向かう為の『ゆりかもめ』も青海駅で扉が故障したみたいでした。

強さはまぁまぁかと思ってたら意外と大変だったみたいでビックリでした。

さて、展示会は通常通りはじまり、前日会社の先輩後輩と飲んでた僕はグデングデンでしたね・・・。

とびっきりの笑顔も目がつぶらな上につぶらでしたwww。

暇であったこともあり周りをグルリと見物しましたがいろいろありました!!

通販商材って(特に雑貨・家具・寝具・家電品)は裏話的にはパクリ合戦なんですwww。

えっ???お前の会社はどうかって???

うちはの会社はそ、そんなことしないですよ!!!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なんで去年売れた商品って類似品が翌年飛び交います!!

なかには裁判沙汰になることもチラホラだとかです!!

そんな中でお客さんが良い商品を選ぶ方法は・・・。

色々あるんですが、長くなりそうなんで是非、気になることをコメントください!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

36ペ-ジ目(ギフトショー3日目)

昨日、おととい、のブログがブサイクですみません!!!

まだ今一つかえねぇSHINです。ウエーンウエーン。・゚・(つд∩)・゚・。。

ギフトショーも3日目です!!

今日も私めは商談の旅にでました!!

関東のお客さん巡りです!!

関東には月に2回は訪れています。

九州からだとどうしても東京の同業に比べてハンディがあるんですよ。

しょっちゅうお客さんに会ってお話しする機会がすくないんですよ・・・。

やっぱり人と人なんで会って話しないと情もわきにくいですからね・・・。

話せば話すほど色々いいお話も頂きますしね。

ですが言っても仕方ないので上手くやっていきます!!

夕方はギフトショーの会場に戻りました!!

台風の影響か夕方はお客さん少なかったですね・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

35ページ目(ギフトショー2日目)

私は名古屋に来ています。

展示会より動き回って営業するのが好きです。

私は立ち仕事は向いてないのかなと思ってます。

足が痛くて耐えられないからすぐにサボってしまいます。www

昔は立ち仕事もたまにありました。

百貨店さんに『アイディア雑貨』を並べて一週間ぐらい立って販売していました。

もうカレコレ8年前の事ですね・・・。

なつかしや・・・。

003 004

『光る耳かき』・ワンタッチの『正座椅子』

焼き魚を焼く『味王』。←こいつは1ケースに10個入っててかなり重かった・・・。

001

箸をたてる『はしっこももちゃん』←ピンクの箸たてだからw。

002

他にもたくさんありました。

今では値段が高いものばかりですねw。

1番~120番くらいまで売台に1人で並べていつも準備の日は終わるのが夜10時ぐらいでしたね。

そして、1週間後の最終日にまた1人で片付け・・・。

地方が多かったんでそこからトラックで何時間かかけて帰ってました・・・。

その時は『きついな~。』と思っていましたが今ではよい思い出に変わっています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

34ページ目(ギフトでショー!!)

更新遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

友人からもツッコミはいりましたm(__)m

ギフトショーで東京に来ています!!

本当はもう帰るために空港に来ていますが…。

四日分まとめてカキコしますんで御勘弁ください…m(__)m

さて、今回のメイン商材は『天使のホイップせっけん』です!!

この商品泡立ちがものすごいんです!!

後から写メ貼ります!(はりました!)

003_2

洗面器の中ほとんど水入ってないんですよ!!

きめ細かい泡がお肌を綺麗にしてくれます!!

天然素材だけで作ってますんでお肌に優しい石鹸です!

五百円玉も沈まないくらいの粒子です!!(時間が立つと無理ですが…。)

002_2

価格は税込み1480円!!!

ちょっと高めですが是非お試しあれ!!

001_2>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33ページ目(カテゴリーかえました!!)

今日もアメダス・・・。

明日は飛行機なんで晴れてほしいもんです・・・。

明日から『第64回 東京インターナショナル ギフト・ショー』が開催されます。

うちの会社も出展します!!

東京ビッグ斎藤で9月4・5・6・7日の四日間です。

冬物家電品なんかを並べています!!

会社名は内緒ですけどwww。

なんとかブログ更新できるようにがんばります!!

さて、人気ブログランキングのポイントを日記100%から日記・生活(インテリア)・グルメ(飲食店)の三つに振り分けました!!

なんで日記の順位が250位ぐらいに急激に落ちちゃいました(泣)。

なんでよろしかったらクリック宜しくお願いします(泣)!!

かえた理由は皆さんから質問を受け付けようかと考えたからです!!

家具や雑貨を通販で購入したい時などにコメント欄に質問頂いたら何とかして答えを調べてこようかなと考えてます!!

僕の勉強にもなるかなと思いwww。

あくまで商品に関する事ですよw。

例えば『この椅子の材質の強度はいいの??』、『この塗装って害はないの??』とか言った感じです!!

お気軽にどうぞ!!

『このお店どうなの??』とか言った質問は時と場合によりますwww。

流石に取引ないお店は調べにくいことも多いと思いますんで・・・。

では、今後とも宜しくお願い致します(・ ・)y

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

32ページ目(休日)

ども~。

休日なんでぽや~ツツとブログかいてます。

平和です。

ユルい私は今日は仕事話は無しで行こうと決めましたwww。

みなさん音楽は聴きますか??

私はあまり聴くほうではありません・・・。

何でかもよくわかりませんが・・・。

ただ最近変わってきた自分に気づいたんですよ!!

若かりしころは好きな店舗・リズムで音楽を聴いていたんですが、

最近は華氏に惹かれるんですよね。

意味を考えれる歳にやっとなれたと言うことでしょうか・・・。(遅すぎでしょwww。)

んでもって若い時はまあ人並みには聴いていたんで昔の歌はよく覚えてるんですよ。

特には高校・大学前半ぐらいまでかな・・・と、思います!!

もちろんその頃は華氏なんてあんまり気にしてませんでした。

なんでたまに聴きたくなった時は華氏中心に聴くんです。

先週からジュディマリの曲が頭の中めぐってたんで今日買ってきました。

中古屋で2280円!!7年前のCDにしては結構しますね・・・。

人気を感じました・・・。

今は聴きながら書いてるんです。

このCD(FRESH)の華氏は(おそらくこのCDに限らず。)ボーカルのYUKIさんが書いてるんですが僕の中ではこのYUKIさんは無茶苦茶、カワイイ性格の方なんだなと思いました!!(あくまで僕個人的ないけんですよ。)

機会があれば聴いてみてください。

そんな具合に今までと違う見方をしてみるといろんな発見があって楽しいなと思う今日この頃です!!

         *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
    *☆**☆* 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

31ページ目(送別会!!)

昨日は会社の同僚の営業マンの送別会でした!!

2年目の男の子です!!

彼は頑張りやさんでしたね・・・。

きつい時でもいつも笑顔で頑張っていました!!

そんな彼は新たな人生を歩む決心をしたようです。

地元に帰り頑張ることを決めました。

すばらしいなと思います!!

自分のことをしっかり見つめることができてるからそういった決心ができるのでしょう。

僕よりかなり年下の後輩なんですが、僕よりかなり大人かもしれません・・・。

お疲れ様 I君!!

これからもその笑顔で頑張ってね!!

さて、今日は1日ブログいじりをしていました!!

いろいろサイドバーの項目増やしたりしてこんな時間です・・・。

今日で丁度2ヶ月目なんでいろいろやってみようかと思いまして。

なんでよかったらランキングクリック(増やしましたw。)よろしくお願いします!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »