« 37ページ目(ギフトショー最終日) | トップページ | 39ページ目(☆マイドリーム☆) »

38ページ目(>>>・・・)

9/8です!!

今日は土曜ですが出勤日でした!!

前日まで展示会だったんでクタクタです!!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

なんで仕事話は無しですwww。

なんで今日明日はくだらない話をします!!

僕のブログの最後にいつも人気blogランキングへを貼ってるんですけどご存知ですか??

恐らくほとんど知らないでしょうねwww。

なんで今から書くことは自己満ですヽ〔゚Д゚〕丿ハイスゴイスゴイ!!

最初は普通に貼りました!!

でも、2回目からコピーしたら『>』←こいつが必ずついてくるんですよ!!

3日目・4日目と『>』←こいつは繁殖して行きました・・・。

そして、とうとう今日の数までなったと言うわけです!!

別に消してもよかったんですが何となく自己満で繁殖させました!!

ただそれだけですwww。

暇な人は数えてねwww。

(゚⊿゚)イヤダ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 37ページ目(ギフトショー最終日) | トップページ | 39ページ目(☆マイドリーム☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7873802

この記事へのトラックバック一覧です: 38ページ目(>>>・・・):

« 37ページ目(ギフトショー最終日) | トップページ | 39ページ目(☆マイドリーム☆) »