« 58ページ目(解消!!!) | トップページ | 60ページ目(また~り耳かき☆) »

59ページ目(飲酒運転はNO!!)

   冒
   ||
   ハ
  / \
  /(゚Д゚)
 |(ノ純 |つ
 | 米 |
 |   |
 ヽ__ノ
  ∪∪

ギコ酒だゴルァ!
   [ニ]
  | |
 γ ~ヽ
 ||゚Д゚|
 |(  )|
 ||  ||
 ||U゙U||
 ヽ=*゙

さてさて、さっき帰ってきたので今日は2本立てですな!!

昨日はPM8時ぐらいまで会議でした・・・。

サラリーマンの宿命ってヤツですかね・・・。

まぁ、その後飲んじまったっつう訳ですわwww!

ゴルァ
  ∧∧
 ( ゚Д゚)
O酉ミ つ
 O 凹 O~

飲酒運転は絶対駄目ですね!

もちろんしてません!

若かりし頃はたまにやってましたね・・・。

もう時効ですよね・・・。

そしてよくぶつけましたねwww。

笑い事ではないですね!

今考えるとよく生きてるし、よく大事故になってないなと言う感じで恐ろしくなります・・・。

今は恐ろしくてとてもじゃありませんができませんね・・・。

酔うと気持ちが緩んで『運転大丈夫☆』って思っちゃうんですよね!!

だけど絶対ヤバスです!!

人生台無しになっちゃいますからね!!

お互い気をつけましょう!!

 -=≡ ドドドト!
-=≡ (\_/)
-=≡ ( ´∀`)
-=≡ (つ つ
-=≡ 人 Y
-== し"(_)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 58ページ目(解消!!!) | トップページ | 60ページ目(また~り耳かき☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8172486

この記事へのトラックバック一覧です: 59ページ目(飲酒運転はNO!!):

« 58ページ目(解消!!!) | トップページ | 60ページ目(また~り耳かき☆) »