« 38ページ目(>>>・・・) | トップページ | 40ページ目(またまた大阪です。) »

39ページ目(☆マイドリーム☆)

こんばんわ!!SHINです・・・。

今日は何故か後輩、M田の車で夜中運転しています!!

一緒に乗っているのは後輩のK崎・T一・※・M山の五人・・・。

夜中、私の運転で国道を走っています・・・。

とても運転しにくい・・・。ブレーキがききにくい・・・。

と、思った瞬間!!

『ガッシャッ~ン!!!』

見事に側道にぶつかりました・・・。

特に怪我もない僕たちは逃げ出しました・・・。

<コ:彡

ヽ(´ー`)ノ<コ:彡

そして、逃げる途中、K崎が言いました!!

K崎『ちょっと、この家に用事がある。』

SHIN『わかった。』

そして、チャイムを押すと見知らぬオバサン・・・。

K崎『すみません・・・。マルチの100万返せません・・・。』

オバ『あらぁ・・・。それは困るわねぇ・・・。』

すると、後ろから現れるオバサンの旦那のなぜか外人のオッサン・・・。

T一『あッ!!あのオッサン出てきた!!メンドクセーッッ!!』

SHIN『えッ??なんで??』

その瞬間オッサンは持っていた如雨露の水をK崎にかけました・・・。

英語でなにやら言っています。

オッサン『■△※○■■▽※!!!』

するとK崎は言いました。

K崎『ここで風呂はいろうや!!』

僕以外『そやね・・・。』

と、と言い中に入りました・・・。

SHIN『意味がわからんっちゃけど???』

と、言いながら僕も中に入りました・・・。

すると、その夫婦の娘達がうじゃうじゃいました!!

娘A『お~Kちゃん!!』

娘B~Hぐらい『Kちゃんやん!!』

K崎『おう!!風呂はいるばい!!』

SHIN『勝手に入っていいんね??』

K崎『いいくさ!!』

言いながら、押し入れの上の天袋のような扉を開け奥に進んでいきました・・・。

そして、他のみんなも・・・。

SHIN『ちょっと待ってよ!!』

と、僕が言っても戸惑うことなく進む後輩たち・・・。

僕は一先ず出ようと思い玄関に向かいました・・・。

その途中、先程の娘達が入浴中ではありませんか!!!

SHIN『あっ!!ごめん!!』

僕はそういい残し仕方なく後輩たちの後を追いました・・・。

その狭い扉の向こうには大露天風呂がありました!!

みんなでその露天風呂を満喫し、上がることにしました・・・。

最後に上がった僕は扉を開けました・・・。

するとそこは昼の街中です!!!!!!

もちろん僕はスッポンポン!!

SHIN『どうしよう・・・。』

後輩たちはいません・・・。

風景はどうやら福岡県の久留米市・・・。←僕はいろいろ日本を旅しています。

道行く優しいお爺さんが僕にバスタオルをくれました!!

それを巻いた僕はとりあえず洋服屋さんを探しました!!

探している途中昔の友人達に電話しました!!

すると、二人も来てくれる事に!!!

SHIN『あっ!!二人も来る!!』

そして・・・。

朝を迎えた僕です・・・。

今日も平和ですwww。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 38ページ目(>>>・・・) | トップページ | 40ページ目(またまた大阪です。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢でよかったね~。たぶんうなされてたと思うよ。
ところで人気ブログランキングなんと97位!!
100位以内に入ってる。応援するぞ!

投稿: パールZ | 2007年9月 9日 (日) 23時20分

よかったよw。
てか、僕これ夢だってわかる才能ありwww。
都合が悪くなったら起きれるのwww。
今までポイント日記とグルメと暮らしに分けてたんだけど暮らしだけに絞ったら100以内ゲット!!

投稿: SHIN | 2007年9月 9日 (日) 23時29分

早速です・・・
メールの調子が悪いのでコメント欄より質問させていただきますm(_ _)m
今流行りの「低反発マット」を購入しようかと思っているんですが(遅いですよねww)炭のシートが入っている分と入っていない分がありました。
入っていない分が若干安いようで、どちらを購入しようか迷っています。
炭のシートは重要でしょうか?
まだ急ぎませんので、よろしくお願いします!

投稿: ちゃぼ | 2007年9月10日 (月) 19時46分

ちゃぼさんどうも!
炭には小さな穴がたくさんあります!縦・横にも通じてるらしいです、空気をよく通し水分やガスを吸着する力があるらしいです。
なんで、低反発マットは通気性にあまり優れているとは言えません・・・。
なんで蒸れやすいんですよ・・・。
炭のシートはあったほうが良いと思います。
消臭効果もあると言われてます。
こんな感じでどうでしょうか・・・?
初めての質問ありがとうございます!!

投稿: SHIN | 2007年9月10日 (月) 20時42分

ありがとうございます!
なるほど~、やはり付いてるからには理由があるんですね。
ケチらずにシート付きを購入しますww
ありがとうございました(^^)

投稿: ちゃぼ | 2007年9月11日 (火) 21時59分

お役に立てたでしょうか(汗)?
快適にお使い頂けたらうれしいです!!
またいつでもどうぞ!

投稿: SHIN | 2007年9月13日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7874950

この記事へのトラックバック一覧です: 39ページ目(☆マイドリーム☆):

« 38ページ目(>>>・・・) | トップページ | 40ページ目(またまた大阪です。) »