« 35ページ目(ギフトショー2日目) | トップページ | 37ページ目(ギフトショー最終日) »

36ペ-ジ目(ギフトショー3日目)

昨日、おととい、のブログがブサイクですみません!!!

まだ今一つかえねぇSHINです。ウエーンウエーン。・゚・(つд∩)・゚・。。

ギフトショーも3日目です!!

今日も私めは商談の旅にでました!!

関東のお客さん巡りです!!

関東には月に2回は訪れています。

九州からだとどうしても東京の同業に比べてハンディがあるんですよ。

しょっちゅうお客さんに会ってお話しする機会がすくないんですよ・・・。

やっぱり人と人なんで会って話しないと情もわきにくいですからね・・・。

話せば話すほど色々いいお話も頂きますしね。

ですが言っても仕方ないので上手くやっていきます!!

夕方はギフトショーの会場に戻りました!!

台風の影響か夕方はお客さん少なかったですね・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 35ページ目(ギフトショー2日目) | トップページ | 37ページ目(ギフトショー最終日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7872927

この記事へのトラックバック一覧です: 36ペ-ジ目(ギフトショー3日目):

« 35ページ目(ギフトショー2日目) | トップページ | 37ページ目(ギフトショー最終日) »