« 49ページ目(日々精進) | トップページ | 51ページ目(富士山) »

50ページ目(おかげ様で!)

おかげ様で50日目に突入です!

   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ∥ |
  ()  () |
(( ヽ  ∥ / ))
  /ヽ======/、
(( レ |ヽ_/、| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴ | 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚ ☆
*★。        *★
∵☆* 祝50回∴☆。
 ゚★。     。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*

ずれてるのはご愛嬌という事で!!

これからも頑張りますんでよろしくお願いします!!

今日は出張恒例のビールをやめて焼酎にしました!!

ちょいとピザってきましたんで・・・。

すぐ酔えますしねwww。

今日は群馬県渋川市に行ってきました!!

通常の提案でした!!

順調に決めてまいりました!!

今『アメトーク』みながら書いてます!

ドラゴンボール芸人があってました!!

僕が感動したシーンは16号が悟飯に最後のセリフを言っていたシーンですね!!

『地球の自然を守ってくれ』みたいなセリフでした・・・。

つい2ヶ月前ぐらいに感動しましたwwww。

では、また明日!!!

オチも無しwwww。

( )) プヒン!
⌒ ))_∧__∧__
≡三(_(`・ω・)_()ミ
⌒)) ( ニつノ  ヾ
)  r-(_ ̄|   旦
  し―(__) コトッ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 49ページ目(日々精進) | トップページ | 51ページ目(富士山) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆★☆★☆★☆★☆
★祝! 50ページ!★
☆★☆★☆★☆★☆
頑張って下さいd((o゜c_,゜o))b♪

投稿: KZ | 2007年9月21日 (金) 22時35分

KZさん

ありがとう!
また来てね(。・_・。)ノ

投稿: SHIN | 2007年9月21日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8033850

この記事へのトラックバック一覧です: 50ページ目(おかげ様で!):

« 49ページ目(日々精進) | トップページ | 51ページ目(富士山) »