« 32ページ目(休日) | トップページ | 34ページ目(ギフトでショー!!) »

33ページ目(カテゴリーかえました!!)

今日もアメダス・・・。

明日は飛行機なんで晴れてほしいもんです・・・。

明日から『第64回 東京インターナショナル ギフト・ショー』が開催されます。

うちの会社も出展します!!

東京ビッグ斎藤で9月4・5・6・7日の四日間です。

冬物家電品なんかを並べています!!

会社名は内緒ですけどwww。

なんとかブログ更新できるようにがんばります!!

さて、人気ブログランキングのポイントを日記100%から日記・生活(インテリア)・グルメ(飲食店)の三つに振り分けました!!

なんで日記の順位が250位ぐらいに急激に落ちちゃいました(泣)。

なんでよろしかったらクリック宜しくお願いします(泣)!!

かえた理由は皆さんから質問を受け付けようかと考えたからです!!

家具や雑貨を通販で購入したい時などにコメント欄に質問頂いたら何とかして答えを調べてこようかなと考えてます!!

僕の勉強にもなるかなと思いwww。

あくまで商品に関する事ですよw。

例えば『この椅子の材質の強度はいいの??』、『この塗装って害はないの??』とか言った感じです!!

お気軽にどうぞ!!

『このお店どうなの??』とか言った質問は時と場合によりますwww。

流石に取引ないお店は調べにくいことも多いと思いますんで・・・。

では、今後とも宜しくお願い致します(・ ・)y

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 32ページ目(休日) | トップページ | 34ページ目(ギフトでショー!!) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
自分は養鶏場をやってまして(名前の通りww)なかなか外で買い物する時間がなく、よく通販を利用してます。
今後、質問させて頂くかもしれません。
その際はよろしくお願いします(^^ヾ

投稿: ちゃぼ | 2007年9月 3日 (月) 23時25分

是非是非よろしくおねがいします!!
養鶏場ですか。
大変そうですね・・・。
得意分野は家具・雑貨です!!
もちろんそれ以外の商品も頑張って調べますんでジャンジャンよろしくお願い致します(・ ・)y

投稿: SHIN | 2007年9月 3日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7790719

この記事へのトラックバック一覧です: 33ページ目(カテゴリーかえました!!):

« 32ページ目(休日) | トップページ | 34ページ目(ギフトでショー!!) »