« 30ページ目(尾張!!) | トップページ | 32ページ目(休日) »

31ページ目(送別会!!)

昨日は会社の同僚の営業マンの送別会でした!!

2年目の男の子です!!

彼は頑張りやさんでしたね・・・。

きつい時でもいつも笑顔で頑張っていました!!

そんな彼は新たな人生を歩む決心をしたようです。

地元に帰り頑張ることを決めました。

すばらしいなと思います!!

自分のことをしっかり見つめることができてるからそういった決心ができるのでしょう。

僕よりかなり年下の後輩なんですが、僕よりかなり大人かもしれません・・・。

お疲れ様 I君!!

これからもその笑顔で頑張ってね!!

さて、今日は1日ブログいじりをしていました!!

いろいろサイドバーの項目増やしたりしてこんな時間です・・・。

今日で丁度2ヶ月目なんでいろいろやってみようかと思いまして。

なんでよかったらランキングクリック(増やしましたw。)よろしくお願いします!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 30ページ目(尾張!!) | トップページ | 32ページ目(休日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7768664

この記事へのトラックバック一覧です: 31ページ目(送別会!!):

« 30ページ目(尾張!!) | トップページ | 32ページ目(休日) »