« 31ページ目(送別会!!) | トップページ | 33ページ目(カテゴリーかえました!!) »

32ページ目(休日)

ども~。

休日なんでぽや~ツツとブログかいてます。

平和です。

ユルい私は今日は仕事話は無しで行こうと決めましたwww。

みなさん音楽は聴きますか??

私はあまり聴くほうではありません・・・。

何でかもよくわかりませんが・・・。

ただ最近変わってきた自分に気づいたんですよ!!

若かりしころは好きな店舗・リズムで音楽を聴いていたんですが、

最近は華氏に惹かれるんですよね。

意味を考えれる歳にやっとなれたと言うことでしょうか・・・。(遅すぎでしょwww。)

んでもって若い時はまあ人並みには聴いていたんで昔の歌はよく覚えてるんですよ。

特には高校・大学前半ぐらいまでかな・・・と、思います!!

もちろんその頃は華氏なんてあんまり気にしてませんでした。

なんでたまに聴きたくなった時は華氏中心に聴くんです。

先週からジュディマリの曲が頭の中めぐってたんで今日買ってきました。

中古屋で2280円!!7年前のCDにしては結構しますね・・・。

人気を感じました・・・。

今は聴きながら書いてるんです。

このCD(FRESH)の華氏は(おそらくこのCDに限らず。)ボーカルのYUKIさんが書いてるんですが僕の中ではこのYUKIさんは無茶苦茶、カワイイ性格の方なんだなと思いました!!(あくまで僕個人的ないけんですよ。)

機会があれば聴いてみてください。

そんな具合に今までと違う見方をしてみるといろんな発見があって楽しいなと思う今日この頃です!!

         *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
    *☆**☆* 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 31ページ目(送別会!!) | トップページ | 33ページ目(カテゴリーかえました!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

32日目ですか。「継続は力なり」ですな。
これからユルッと訪問してみま~す(^^)/

投稿: パールZ | 2007年9月 2日 (日) 20時35分

へい!!
今後ともよろしくお願いします。
   (ヽ_/)
   ( ・_・)
 ヽ/∪∪
。。。 し-J

投稿: SHIN | 2007年9月 2日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/7777297

この記事へのトラックバック一覧です: 32ページ目(休日):

« 31ページ目(送別会!!) | トップページ | 33ページ目(カテゴリーかえました!!) »