« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

105ページ目(ただいまです)

今日は家からこんばんわです!!

中日が日本一に王手をかけましたね☆

自分は、名古屋に良く行くこともあって、今回は『中日ドラゴンズ』を応援しています☆

公は去年も優勝してるし、良いかなと思ってwww。

ホークス以外だしwww。

勝てば、53年ぶりみたいですね!!!

昔過ぎてわかりません・・・。

どんな時代だったんでしょう・・・。

当時の選手の写真がTVに出ていました!!

白黒写真で、もちろん一人も知りませんでしたw!

53年後・・・。

83歳・・・。

確実に自分死んでるでしょうねwww!!!

その時、時代はどう変わっているのでしょう・・・。

想像つかんな!!

地球ないかもしれんな!!

人類は、火星に住んでるかもしれんな!!

JTBは宇宙旅行もやってるんだな!!

知らなかったな!!!

てか、疲れて書くネタ思い浮かばね~~~WWWW!!!

強引に文章つなげてるのがバレバレですな!!

最後はアスキーアートでも貼って文字数稼ぐことにしますWWW☆

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

 _,,_
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
( ⊃⊂)

アハハ八ノヽノヽノ \/ \

| | コメント (5) | トラックバック (0)

104ページ目(大阪〜名古屋)

(。・_(。・_・。)ノ_・。)ノ・_・。(。・_・。(。・_・(。・_・。)ノ・_・。)ノ・_・。)ノ_・。(。・_(。・_・。)ノ・。)ノ。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ_・。)ノ_・。(。・_・(。・_・。)ノ_・。)ノ (。・_(。・_・。)ノ_・。)ノ・_・。(。・_・。(。・_・(。・_・。)ノ・_・。)ノ・_・。)ノ_・。(。・_(。・_・。)ノ・。)ノ。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ_・。)ノ_・。(。・_・(。・_・。)ノ_・。)ノ

新幹線は暇で仕方ない…。

大阪で仕事を終え、名古屋に向かっている。

あまり時間もなく、本を買うことも出来なかった。

自分は優柔不断で予め決まってないと本を選ぶ事が出来ない。

もともと字を読むと眠くなる人間で、携帯からこうしてblogを書いていても眠くなる。

取扱説明書ともなると億劫で仕方ない。

携帯、パソコン、その他諸々、何時も我流で中途半端にしか扱えない。

考える事は嫌いでは無く、好きな方であるため、楽しむ事ができる。

考え抜いた末、成功したときは些細な事でも嬉しく思える。

だが、昔から数学と理科は苦手で仕方なかった…。

得意科目は社会…。

なので大学も迷わず文系に進んだ。

だが、暗記・読者は頗る苦手…。

はたして、自分は文系なのか理系なのかこの歳になってもわからない………。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

103ページ目(馬の美しさ)

先日、競馬の『天皇賞』が行われた。
『メイショウサムソン』と『武豊騎手』のコンビが見事な競馬で一着を勝ち取った。
他馬に不利があったようだが圧勝と言っていい内容であった。

初めて競馬を見たのは5・6歳の頃である。
と、言ってもTVであるが…。
その当時は『ミスターシービー』と言う名馬が三冠馬に輝き、私の家族を魅了した。
私の両親はギャンブルはしない。
だから、競馬はスポーツとして、と言うより走るサラブレッドの美しさに魅了されていたのだと思う。
私もその影響を受け、幼少時から競馬を見るのが楽しみであった。
中学卒業後、真剣に騎手を目指そうかとも考えた。
しかし、父に「お前には馬の糞を食べてやって行ける自信があるのか??」と、問われた時にそこまでの覚悟が当時の私にはなかった為に断念する事にした。
知らないながらも過酷な世界である事は認識していたが、その時に私の想像を超える物がある事が改めてわかった気がした。
いつか続く………。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

102ページ目(東京〜大阪)

駆け込み乗車なのに乗り間違い…。

今日はなかなかハードですは!!

朝から東京来て、会議に出席!

んでもって5時前に昼飯!

京急蒲田から羽田に向かうつもりが乗り間違って品川まで戻る!

そこからまた羽田空港に向かってます!

そして大阪に向かうのであった…。

月曜日からハードです!

おとといのゴルフで筋肉痛…。

おとといの飲みで体調優れず…。

まあ、そんな事言っても自分が悪いのですがね(笑)!

恐らくホテルにつくと書く元気が無くなると思い、携帯にて失礼しておる訳です…。

明日はまともにかければいいですが…。

出張してるとあんまり面白い事がないからネタ不足なんですよね(笑)!!!

まあ、頑張って面白い事探します!

もちろん仕事も頑張りますよ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

101ページ目(ゴルフ+飲み=二日酔い)

きつい・・・。

こんばんわ☆SHINです。

死んでます。

さて、昨日はゴルフにいってきたぞよ!!!

2ヶ月以上練習もせず・・・。

久々に楽しんでまいりました!!

今回は、SHIN係長・K崎主任・※島平社員の3人でした!

←SHIN

←K崎主任

←※

上の写真は打ちっぱなしにて!!!

久々やっても身体はある程度覚えてますね!!

自転車乗れるのと同じようなもんですかね!!

今回は嘉穂カントリークラブに行ってきました☆

自然の中で気持ちヨス!!!!

やっぱり楽しいもんです☆

K崎ショット!!!

SHINショット!!!

お二人!!!

てなわけで、9ホール回ってきました☆

何々??

ゴルフは18ホールだろうがって??

そんなお金は僕らにはないですよwwww!!!

だから毎回半分しか回りませんwww!!

いえ、回れませんwww!!!

そんなこんなで楽しんだ後は飲みにでました!!

K崎くんです☆

いや~泥酔ですよ泥酔・・・。

気づいたら布団で寝てました・・・。

覚えてないのになんで身体は動くのだろうか・・・・。

不思議ですね人間って・・・。

だけど、記憶なくした次の日は毎回、人間やめたくなります・・・。

前にも反省したブログ書いたのに懲りませんなwwww!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

100ページ目(祝☆100回目☆)

     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
ヽ  〈      〉  /
 ヽヽ_) 百  (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 100回 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)

みなさまのご声援により、100回目の更新を迎えることができました!

本当にありがとうございます!!

今日は気合入れて書くつもりが、仕事が遅くなり、現在AM3時!!!!

更新時間は一応昨日にしときますwww!

今日、応援させて頂いた方は会社から、会議中コソッとポチしてましたwww!!

何の仕事をしていたかと言うと、売上げUP作戦会議で、夕方6時からやっていました!!

AM2時過ぎまで・・・・・・・・。

流石に疲れましたが、今日はどうしてもカキコしたかったので力振り絞っておりますwww!!!

100ページ目は題目の『営業日報』の由来通り、まじめに仕事内容を書いてみようかなと思っています☆

まだまだ暖かい日が続き、冬物の売れ行きもいまひとつパッとしません・・・。

なんで売上げを上げる緊急対策会議となった訳であります。

今回、一押しで行く事が決まった商品は『マルチヒーター』です!!

冬の窓の結露を防止するヒーターです☆

窓際に置いて結露を防止して、床の腐敗を防ぐ商品です☆

製造メーカーさんは北海道!!

そして、北海道の工業試験場と共同開発した商品です。

類似品もいろいろあるみたいですが、(この業界では常・・・。)

北国対応型と考えるとやはり、値段の分だけあると思います☆

量販店などではほとんど出回っていません☆

通販がほとんどです☆

お困りの方は如何でしょうか??

はいッ!!

まじめな話しはここまでwww!!

らしくねぇwwww!!!

明日はゴルフだイエイ☆

しかし!!人数集まらず・・・。

いつもなら、8人ぐらいなのに3人・・・。

寂しいぞ!!!

毎月1回は会社のメンバーで9ホールだけ回ってるんですけど・・・。

8・9月は暑くて止めていたんです・・・。

なんで、みんな頭から離れてるんでしょうね・・・。

シカタナス・・・。

今月から再出発!!

来月にはまた、フルメンバーで復活させたいもんです☆

だけど・・・。

寒くなりますからね・・・。

春まで持ち越しかな・・・。

明日はいろいろ写真撮って貼り付けまくりますが・・・。

飲みに行くと思いますんで・・・。

日曜日更新かな・・・。

いや!!ちょっとでも更新してやるさ!!

てな訳で明日仲良しさんのブロガーさんたちのところに行けないと思うんで今から夜這いしてきますwww!

おやすみなさい☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

99ページ目(パワーブログランキング)

『1万年と2千年前から・・・。』

ようは、1万2千年前と言うことやね!!

こんばんわ☆SHINです。只今帰福です☆

ランキングサイトの『パワーブログランキング』が3日程前に死亡しました。

享日60日ぐらい。

死因は不明です。

突然、死亡しました。

『心底から豊かだと感じるブログライフを送っていただくために、 "パワーブログランキング" ... つまり"パワーブログランキング"は、これまであるブログランキングサイトの常識を超えた、全く新しい総合サポートシステム付きのランキングサイトなのです』

を、売り文句に颯爽と現れ、そしてお亡くなりになられました・・・。

総額1000万円のブロガー大賞がなんたらともかかれておりました・・・。

何処にいかれたのでしょうか・・・。

もう消そうかなとも考えましたが、面白いのでまだ消してませんwww!!

いつか、生き返られたら面白いかなと思いまして・・・。

さすがに、ないかなwww!

これもブログ生活の中のよき思い出として、SHINの心の中でいき続ける事でしょう・・・。

とりあえず、遺影として目立たないところに場所を移し、ひそかに飾っておきますwww!

もし、誰か情報がわかる方がいらっしゃいましたらコメント頂けると不幸中の幸いでございますwwwww。

幻のブロガー大賞はどなただったのでしょうwww!

僕は、サイトが出来てすぐに登録したので、『インテリア・雑貨』(今はインテリア・雑貨の記事はほぼ皆無に等しいww・・・。)常に1位でしたwww!!

凄く自己満でしたwww!!

しかし、もう自己満もおしまいです・・・。

実力で地味なポジションで書いていきます・・・。

ご愁傷様でした・・・。

合掌!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

98ページ目(PC)

『東京のホテルは高いよね・・・。汚くても・・・。』

こんばんわ☆SHINです。

本当に高い!!

名誉のために名前はいいませんが・・・。

これで、7560円・・・。

出張費8000円・・・。

タバコ代ぐらいやな・・・。

昨日の池袋のグランドシティが7160円・・・。

綺麗でした☆

今日のが高い・・・。

ワロスですよ、ワロス!!!!

さて、今回の出張からPCかえました☆

↓こいつです。

今までは会社のバッテリー入れたら4kg弱で、かばんと合わせたら8kgぐらいになっていました。

流石にオモス!!!!

小泉順ちゃんから『痛みに耐えてよくがんばった!!感動した!!』と貴関じゃなく僕に言ってほしいぐらい大変でした・・・。

ぎょうらしいですねwwww☆

今回のは本体1kg弱!!バッテリーおそらく200gぐらいなんで快適すぎです☆

おかげで、財布はスカスカですがね・・・。

小さくて持ち運びは抜群ですな!!!

キーボード部分が小さくて多少打ちにくいですが、すぐに慣れるでしょう。

音もうるさくないですし、とても気に入っております。

では、今日はこのへんで!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

97ページ目(毎日毎日)

『毎日、毎日僕らは・・・。』

こんばんわ☆SHINです☆

貴重なゴールデンタイムを睡眠に使いました。

なので、今頃更新です・・・。

御察しの通り、たい焼きを食べたのさ!!!

東京、両国にあるたいやきやさんでした!!!

お店の名前は忘れました!!

ですが、有名みたいいです☆

若かりしころの西城さんと野口さんのたい焼きを食べる貴重な写真があるのですが、たまたま一緒に写っている店のオヤジの方が目立っている写真です☆

是非、おためし!!!!

では、また明日!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

96ページ目(CM)

好きな芸能人は『初代おけいはん』

こんばんわ☆SHINです☆

今日は昼休みcm話で盛り上がった!!

センチメートルでもセンチメンタルでもありません!!

『CM』です!!

SHIN『最近あのCMがムカつく!!』

皆『何の??』

SHIN係長『パチ○コの松○繁の○ヒゲのCM』

皆『何で??』

SHIN係長『何かはがいい!!』

T主任『わかる希ガス!!俺あれが好かん!!幸○○みがでちょうシリーズ!!』

皆『なんで??』

T主任『クイ○ンをアレンジしたのとかマジムカつくw!!』

T主任はそのまままくし立てる・・・。

T主任『全体的に好かん!!』

SHIN係長『てか、幸○○みが好かんのやろうもん??』

T主任『コクッ・・・。』

T主任小さくうなずく。彼はどちらかと言うと純情派が好きなのである。

M課長『CMフェスティバル言ってみたらいいやん??』

皆『おもしろいんですか??』

M課長『おもしろいけど周りのギャラリーがムカつく!!なんかしゃもじげなんと持ってのりのりなん!!ゆっくり見させろち感じ!!』

皆『それいややね!!』

SHIN『観賞したいよね!!』

皆『そうやね!!』

T主任『フリ○クのCMはいい!!どうせなら、ああいう凝ったやつがいい!!』

M課長『世界のヤツはそんなんが多いよ!!でも客がムカつくwww!!』

皆『www!!』

M課長『俺は、ラップの女ん子のヤツ』

SHIN係長『ちっちきちっちっちっちち~のヤツ??』

M課長『そう!!だいたい子供を使うなっちいうんよ!!大人になって自分で見たらアワレでしょうがないばい!!』

皆『確かにね。』

M課長『でも、ナイー○の子供のヤツはいい!!あれは可愛らしい!!』

T主任『あれはカワイイ!!』

M課長『後は、三○ペイン○もだり~!!子供つかうな!!』←恐らくローカルCM。

皆『あれは好かんね!!』

M課長『後、マッ○の関西弁のヤツはわざと嘘くさい関西弁のヤツつかっちょんやか??』

SHIN係長『意外にまじめにつかっちょんかもしれんすよ??』

M課長『マジで??天下のマッ○様がそんなことないやろ??』

T主任『だいたい、最近のマッ○のCM最近ずっと好かん!!』

SHIN係長『ぱらっぱっぱ~になってから??』

T主任『ルッキン ヨア ・・・のとかぐらいから!!』

SHIN係長『それ、コーラやない??』

T主任『そうかね??んじゃコーラもすかん!!』

T主任は非常にマイペースである・・・。

T主任『特に三○マロン○イのヤツ!!』

皆『あ~!!好かん!!』

T主任『だいたいなんなんあのリズム!!さよなら三角また来て四角・・・。んでむちゃくちゃになって三○マロンパ○ってつながらんやろ??』

M課長『あれは家族みんなで好かん!!』

皆『www!!!』

SHIN係長『Tはリズムが好かんのやろ??』

T主任『そう!!さわがしいのが好かん!!イライラする!!』

※平社員『俺、三○ペイン○が好かん!!』

皆『それ、さっき話した!!』

※平社員はその時、離席していた・・・。

T主任『薬のCMみたいに落ち着いたのがいい!!』

皆『わかる!!』

SHIN係長『○林製薬みたいなの??』

T主任『そうそう!!』

M課長『わかりやすいもんね!!』

皆『そうそう!!』

SHIN係長『けど、俺、ザ・○ードコーワのCMだけはわからん!!』

皆『なんで??』

SHIN係長『最近大腸の調子が悪くて・・・。みたいなこと言うけど大腸の調子とかわからんくね??小腸の調子もわからんし!!』

皆『確かにネ!!』

SHIN係長『あと、強○ワカモ○のCMもあのチアガール何歳かわからん!!』

皆『それ知らん・・・。』

SHIN係長『あっ、そう・・・。』

SHINちょっと寂しい・・・。

T主任『騒がしいけどポッ○ーのCMは好き!!』

皆『あれは好き!!』

皆『あれはカワイイ!!』

皆、新○結衣さんには◎であるwww!!

SHIN係長『化粧品のCMは綺麗どころいっぱいやね!!』

皆『そやな!!』

SHIN係長『でも、資○堂のつ○きの中の一人だけは納得いかん!!』

皆『だれ??』

SHIN係長『名前知らんけど眉毛ごつい娘!!』

※平社員『よーおこそ日本へ!!のやつですよね??』

SHIN『そう!!』

M課長『わかる!!名前しらんけど有名なヤツやろ??』

SHIN係長『そうそう!!』

※平社員『アネッ○とか何回キャンディー図のヤツとか綺麗どころいろいろありましたね!!けど、つ○きだけが生き残りましたね!!』

SHIN係長『金がかかるんやろうな!!』

M課長『けど、資○堂のヤツは1・2分テレビジャックしたもんね!!』

皆『マジですか??』

M課長は理美容品担当なだけあって、そこら辺は厳しい。

M課長『うん!民放全ちゃんねるその時間そのCMやった!!』

※平社員・SHIN係長『それ楽しいよね!!ピコピコ変えてWWW!』

SHIN係長『んじゃなんのCMが好き??』

T主任『お酒がいいね!!』

皆『あれは全体的に落ち着いてるね!!』

※平社員『じゃあ、○鶴の○も??』

M課長『あれは、とも○が○っていいった時がはがいい!!』

↑M課長顔真似つき!!

皆『ぎゃは!!!』

T主任『あさつゆのめざ~めに~きみがおしえてくれ~た~のヤツとかね!!』

皆『落ち着いていいね!!』

※平社員『小田○雅のときをこ~えて~!!』

皆『熱唱!きみをあ○せるかい?』

皆『あれはいい!!』

SHIN係長『小○のCD買いたくなる!!』

SHIN係長『J○AのCMもよかったね!!けどJ○Aは高○健と勇気萎えの時がよかった!』

M課長『健さん重みがあるね~!!』

M課長は熱い日本男児が大好きだ!!

『き~んこ~んか~んこ~ん』

チャイムがなり、皆、職場に戻ったとさ☆

>>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

95ペ-ジ目(まんねん)

『風邪引いてまんねん・・・。』

カイゲンやな・・・。

どおも、SHINです。

昨日、今日とダラリンピック開催中です☆

突然ですが、ファミコンが欲しくなった!

ドラクエⅢがしたくてたまらん!!

携帯でドラクエⅠ・Ⅱクリアした影響がここまで押し寄せてきた!!!

Ⅲ終わるとⅣ・Ⅴ・・・と、したくなる事間違えない・・・。

いい歳してねぇ、ほんとにもう・・・。

  r-―v―、―、
 / r-|ノ|ヽト、
`/ /三`ー●-三ヽ
| / / ̄ ̄~ ̄ヽ|
|| /     jL
にハ|(⌒v⌒) //_ノ
ヽ \____// /
 \ `==6=γ
  | /___ヽ|
  ||ヽ__ノノ|
O-ヽ `ーi⌒ヽ/ヽ
   \_|  |_ノ
     `ー-′

こん畜生が!!

銅鑼衛門が縦長に野比多くんになっちまった!!

ちぃッッ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

94ページ目(ココイチ)

今日の晩飯☆

ココイチのカレーを宅配して頂いた☆

宅配料200円かかりますが便利だ。

今日はビーフカレーに茄子・フライドチキンをトッピング!!

いつもなら、茄子・イカリングフライがMy定番なんだが変えてみた。

だが、イカリングフライが恋しいもんでイカサラダもオーダーした。

感想はココイチ!!

それだけで十分であろう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

93ページ目(ゴルフ)

『CHARA へっちゃら』

SHINです。

あ~ぁ・・・。

今日はゴルフが中止になっちゃいました・・・。

残念だ・・・。

来週に持越しです・・・。

みなさんゴルフって『おっさんクサイ』ってイメージあります??

僕はありましたwww。

なんかゴルフしちゃうとおっさんの仲間入りした気分になりそうで敬遠しておりましたwww。

んでもって、今年の1月末あたりに、同僚の打ちっぱなしにタマタマついて行ったのでした。

SHIN『Kちゃんどげやって持つん??』

SHIN『Kちゃんどげやって打つん??』

といった具合にトーシロー丸出しでしたw。

しかし!!今では・・・。

夏の暑さに萎えて全くやってませんwwwwwwww。

涼しくなったし、久しぶりに行こうと思っておったわけですたい!!!

恐らく、興味ない人や、やったことない人でも始めると結構面白いと思う方も多いのではないでしょうか??

是非お試しあれ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

92ページ目(相棒)

『歩いてる人のリズムと自分が運転している車のかかっている音楽がハモルとニヤケルよね???』

KONBANWA☆

SHINなり。

今日は相方を紹介だ。

↑黒霧さんだ。

首切りさんではないぞ。

コイツは俺の相方だが、俺の脳みそを狂わせる恐ろしいヤツだ!!

だけど、夜になると俺に微笑んでくるカワイイヤツでもある☆

コイツは僕の心の中の『A・B・C』を網羅している凄いヤツなんだ☆

『A・B・C』ってなんだって???

そいつは教えられないな・・・。

知りたいヤツは昨日の俺のブログをチェックだ!!

まぁ、何も答えは書いちゃいないがな・・・。

ぷっ・・・。

今日は週末・・・。

コイツととことん付き合ってやろうじゃないか・・・。

今宵も俺を楽しませてくんな☆

>>>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

A=愛しさ

B=刹那さ

C=心強さ

ナツカシス・・・。

ふるッッ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

91ページ目(公オメ!!)

徒然なるままにその日暮らし・・・。

SHINです・・・。

さて、日本公のみなさんおめでとうございます。

パ・リーグ代表として是非日本一を勝ち取ってきてください。

 日本!
   ∧_∧  日本!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
    日本!
/⌒ヽ
\●/∧_∧ /⌒ヽ
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄∥y∥ ̄`φ
  Lノ/ニ∥ i ソ>
   乂/ノハヽ-′
  `ー-、_|

 日本!
   ∧_∧  日本!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′

まぁ、来年はホークスでお願いします。

明日も仕事です。

今日はもう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

90ページ目(アイパー滝沢)

今日はまたまた大阪泊まり!!

大阪と言えばお笑い。

みなさん好きなお笑い芸人います??

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まあ、聞こえませんな・・・。

そりゃ仕方ない・・・。

コメントにでも書いちょってね☆

私は最近は『アイパー滝沢』さんですね☆

たまにしかテレビでもお会いする事がございませんが、是非もっと出て頂きたい!!

こころからそう思っとります!!

↑いま、思わず力が入りすぎてエンターボタンが『ガシッガシッ』っていってしまったじゃないか!!!!

みなさんアイパーさんご存知ですか???

ヤクザさんみたいな芸人さんです。

~~~~~~~~~~~~~~~

一本でも『日本刀』

2kgでも『密輸』

散弾銃でも『四丁』

四人でも『極道』

5部屋でも『牢獄』

6歳から『ナナハン』

7000円の『パーマ』

8代目は『倉田さん』

9丁でも『トカレフ』

銃ぶっぱなして『イチコロ』

~~~~~~~~~~~~~~~

知りません??

興味ある方は、

①you tubeを検索!!

②アイパー滝沢を検索!!

③ハイキングウォーキングVSアイパー滝沢をクリック!!

是非、見てみて感想くださいな☆

アイパーマンセ=!!!!!

>>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

89ページ目(ロッテリア)

89ページ目(ロッテリア)
どもです(・o・)

今、愛知の一宮の駅のロッテリアで飯食い終わりました(-_-)

今日は、チーズストレートバーガー、チキン、ふるタコ、サラダ、メロンソーダ×2でした(*_*)

秋はコェ〜な…(-.-;)

食い過ぎる…(+_+)

デブまっしぐら…。

ピザまっしぐら…。

チョコバー噛り付いてるア〇〇カ人並やな…。

太りすぎたら時津〇部屋に入門やな…。

でもビール瓶怖かもんね…。

ちなみにビール瓶は一切やめて牛乳パックにしたらしいばい?

みんなしっちょった??

まぁ、嘘やけどね(-.-)

メロンソーダうめえな…。
身体に悪そうな色しちょんしゃ〜もんね…。

まぁ、人生いつ終わるかわからんきメロンソーダぐらい飲まんとやってられん…。

けど、二杯もいらんごたぁ………。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

88ページ目(大阪〜)

88ページ目(大阪〜)

↑中身
88ページ目(大阪〜)
88ページ目(大阪〜)

↑チャーシューマイ弁当
88ページ目(大阪〜)
88ページ目(大阪〜)

↑551のシュウマイ             

今日は大阪から名古屋に向かいました。

昼食は新大阪駅でうどん(普通の味なんでコメント以上)と551のシュウマイを食べました。

シュウマイはタレが入ってませんでした・・・。

そういうものなのか???

その代わりカラシが5袋ぐらいついていました。

そんなにいりません・・・。

しかし、味は大好きな味でした!!

おいしかったし、1個がでかい!!

ホテルについたあとこのブログ書く前に、新大阪で買っておいた駅弁を食べました。

『チャーシューマイ弁当』です。

これ、いつも売り切れてるんですよ。

今日はたまたま買えました。

美味かった☆

以上です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

87ページ目(今日)

本日、10月15日給料日、

福岡の天気は晴れ。

気温は知りませんが朝晩冷え気味。

いかがお過ごしでし???

俺的には~チョ~忙しい一日??

みたいな??

今日もどうでもいい日記??

いっちゃう??

しかし、福山かっこいいな・・・。

男感じる・・・。

あんなオッサンになりたいと夢見がちなSHIN30歳ですy。

今日は、夕方の営業の休憩雑談について・・・。

盛り上がった時は大体、1時間以上つづきます。

早く仕事終わらせて帰ればいいのにねwww。

今日は、『自分の土地』について!!!

家がほしい、遺産相続などの雑談からはじまった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/   ゝ/∥
―――(~ヽ__|/

      = 完 =

| | コメント (2) | トラックバック (0)

86ページ目(9年前・・・。)

+  ゚ .+   .゚.゚。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。
。 . 。 o .。゚。.o。*
   。 .。.゚o。*。.☆.
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。
 ゚ .゚。゚+。.+。*。゚.+。
+゚o。.゚*。゚☆+。゚.゚。.
。+☆。゚.o。+。゚.゚ 。 .
o*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。∧∧∧∧ 。
  (  )(  )
. /  || ヽ
~(  / |  )
-""゙"""゙"゙"""゙"""゙゙-

さっきまで、アルマゲドンみてました。

ナツカシス・・・。

もう、9年も経っちゃったんですね・・・。

僕はその頃21歳・・・。

見に行った記憶があります・・・。

まだ、大学生でしたね・・・。

9年前をちょっと調べてみました☆

誘惑 GLAY
夜空ノムコウ SMAP
my graduation SPEED
タイミング ブラック・ビスケッツ
SOUL LOVE GLAY
長い間 Kiroro
HONEY L'Arc~en~Ciel
愛されるより愛したい KinKi Kids
Time goes by Every Little Thing
全部だきしめて/青の時代 KinKi Kids

こんな感じのヒット曲があったみたいです・・・。

GLAY・L’Arc元気よかったですね。

世の中では・・・。

長野冬季オリンピック

フランス ワールドカップ

和歌山市園部地区毒入りカレー事件

こんな感じですかね???

カレー事件・・・。

なんで犯罪犯す主婦の顔って同じような顔の人間が多いんだろう・・・。

と、考えていたのを思い出した・・・。

その頃僕は・・・。

何してたかな・・・。

遊んでましたね・・・。

講義もろくに出ずに・・・。

もちろん楽しい思いでもいっぱいありますが、後悔する事も多いですね・・・。

若かったというかなんと言うか・・・。

酒飲み過ぎて死にかけたのもこの歳だったような・・・。

もっと勉強しとけばよかったと言うのが今の本音かな・・・。

馬鹿だったね~・・・。

まあ、結構な人達がそう考えたりするんじゃなかろうかの~。

現実と向きあおwww!!!

>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

85ページ目(休日2)

はい、つづきです。

伊王島について、パターゴルフをしてきました。

結果は散々でしたねwwww。

他にも、テニスコート、ビリヤードなどなどいろんな施設がありました。

非常に楽しめると思いますよ。

宴会では料理の写メを撮るまもなくビール飲め攻撃で、直ぐにリバースしましたwww。

翌日は、子供だけで彫った防空壕に行ってきました。

凄く、心打たれましたね・・・。

中は、芸術品と言ってもいいぐらい綺麗に出来ていました。

子供だけでとは想像できません。

その後、酒蔵で試飲。

そして、ハウステンボスに行ってきました。

007

ヨーロッパの香り漂う街並みでした。

韓国、中国、アメリカ?の方々も多くいらっしゃっていました。

せっかく日本に遊びに来たのにヨーロッパを満喫なさってましたw。

今回は二人乗り自転車、四人乗り自転車で移動です。

008

いい歳して、大はしゃぎw!

馬鹿丸出しでしたねwwww。

ヨーロッパをルパンvs銭型並に追いかけあいましたwww。

楽しかったwww。

そんなこんなで帰ってまいりました☆

その後、地元に飲みに出かけて、夜中帰り・・・。

今日はまた~り過ごしています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

84ページ目(休日)

  _,._
 ( ゚Д゚) イタダキマス
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゚◎゚) ズズ…
 ( ゙ノヾ
 と_)_)
  _,._
 ( ゚Д゚) …………
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゚Д゚)   ガシャ
 ( つ O __
 と_)_) (_()、o:。
       ゚*・:。
  __ ξ
 (  ヽ、 __
⊂と(  )⊃(_()、o:。
        ゚*・。

こんにちは☆

帰ってきました。

疲れています・・・。

昼食が終わり、外に出るとアイスクリーム売ってらっしゃいました。

002 003 100円です。

バラの花の形にしてくれました。

味は最初はおいしいです。

最後はないしょですwww.

長崎の伊王島に向かいました。

楽しかったですよ☆

長崎港からフェリーで約20分で到着です。

001 006_2

後半へつづく・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

83ページ目(あさ)

83ページ目(あさ)
83ページ目(あさ)
83ページ目(あさ)
83ページ目(あさ)
83ページ目(あさ)
83ページ目(あさ)
おはようございます。

朝ですね。
やっぱり更新難しい(笑)☆

さて、昨日はチャンポン発祥の店に行ってきました。

旨かった…。

皿うどんとチャンポンとどっちも堪能できました☆

つづく…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

82ページ目(出発)

82ページ目(出発)
長崎行ってきます。

朝ハヤス…。

いつもは写真のような感じです…。

疲れる…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

81ページ目(明日はお伺いできません)

こんばんわ☆

無事に帰ってきました☆

その後、ボクシング見てました☆

あえて感想は書きません・・・。

その後『医龍2』を見ています。

面白すぎる・・・。

僕はですよ☆

続きが楽しみだ・・・。

んで、明日から社員旅行で長崎に行ってきます。

さすがにPCもっていけないのでみなさんのブログ拝見できません・・・。

申し訳ないです・・・。

日曜日には戻ってますんでまたお邪魔させて頂きます☆

因みに、携帯からブログは更新予定です☆

あくまで予定ですwww。

ではまた後日☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

80ページ目(羽田にて)

80ページ目(羽田にて)
80ページ目(羽田にて)
羽田空港のラウンジでリアルゴールド飲み放題しております☆

3時半の飛行機なんでたくさん飲んでおります☆

私はANA派です。

ANE派ではありません。

一級建築士…。

ナツカシス…。

クダラナス…。

何と無くANA派です☆

墜ちないなら何処でもいいのですがね☆

勝手にANAのほうが墜ちにくいと決めこんでおります☆

そんなこんなで帰ります☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

79ページ目(今回の商談)

79ページ目(今回の商談)
79ページ目(今回の商談)
今回の商談は7戦5勝2分け。といったところかな☆

まあまあの戦績ではないだろうか☆

やはり新商品があるときは強いな☆

今回は家具関係の新商品が10アイテム程あったので助かった☆

キッチン周りの家具が多かった☆

この業界に入って8年…。

売れる類いの商品は変わらないと感じている…。

リニューアルは各社もちろんやっている…。

しかし、人々が必要としている場所はあまり変わらないということであろうか…。

何はともあれ、新商品たちが売れる事と冬物が売れる事を願うばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

78ページ目(商談に向かう)

78ページ目(商談に向かう)
おはです☆

商談に向かっています!

なんか地下鉄遅れてやがる…!

向かう先は御成門です☆

東京は○○門が多いな…。

ついたようにある。

行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

77ページ目(ビール)

自分ビール大好きッス☆

ビールといっても最近は第3のビールッす☆

一応気にして最近はアサヒさんの糖質0のやつッス☆

だけどコンビニで買ってきた500三本もうナイッス☆

なんでホテルの自販機でビールかったっす☆

サッポロさんの黒ラベルっす☆

350mlで350円っす☆

財布に優しくナイッス☆

でも、飲んだら別に気にならナイッス☆

今、トータル2,2Lっす☆

まだまだいくっす☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

76ページ目(残念、ホークス・・・。)

はい、本日三回目の更新。

珍しい事もあるもんだ。

今年もホークスがプレーオフで敗退しました。

みなさんお疲れ様でした。

今年はブッチギリで優勝かと思いましたが、そうはいきませんね・・・。

あ~ぁ・・・。

そういや、プロ野球選手も自分より年下ばっかになりました・・・。

まぁ、30歳・・・。

当然か・・・。

大学の頃は、高校野球見て、年下で驚いたのを思い出しました・・・。

当たり前の話なんですが・・・。

来年こそはホークスに頑張ってもらいたいです。

もう、日本一になって何年経つかな・・・。

恐らく博多ッコは来年も応援し続けるでしょう。

ホークスのみなさん。

今年も、楽しみを与えてくださってありがとうございました。

まぁ、関係者誰もみてないでしょうがwwwwwwwww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

75日目(歯医者行った)

  ↑↑
  /⌒ヽ
 (●.●)
  >冊/、
 |つ=つ====⇒
 (_)_)
ムシバー!!

さて、今日は仕事を終えて歯医者に行ってきました。

東京の・・・。

なぜなら、行く暇がないので・・・。

わざわざ東京の初めての歯医者に歯のお掃除に行ってきました☆

歯石とりというなのヤニ取りですwww。

私は毎日タバコ三箱のヘビーさんですので・・・。

んでもって行ってきました☆

そしたら、痛いのなんの・・・。

うがいの度に水が血で真っ赤・・・。

こりゃ、明日あさってで口内炎祭りが開催されそうです・・・。

地元の歯医者では血なんて出ないんですけど・・・。

もしかして下〇くそwww???

歯医者の選び方しってますか???

お医者さんに商品卸されている業者さんに聞きました☆

綺麗な歯医者さんが一番だそうです☆

綺麗=設備充実

↑らしいです。

歯科の技術は進化が早いらしくて、新しく建て直したり、新しく出来た所は設備充実してるんで良いそうですよ☆

因み今日は・・・。

聞かないでくだせぇ・・・。www

>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

74ページ目(半蔵門)

74ページ目(半蔵門)
74ページ目(半蔵門)
半蔵門に泊まっています☆

ダイヤモンドホテルです。

シングルですが、なかなか広々しています。

なんか今日は目覚めが早過ぎました…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

73ページ目(池袋にて)

73ページ目(池袋にて)
ちわ〜すッッ☆

今、袋っす☆

時間が空いたんで公園でマタ〜リしてます☆

今日の東京は雲たまに小雨みたいな〜!?

朝は、飛行機が約一時間遅れ………。

搭乗後に『エアコンのトラブルで………。』みたいな感ずぃ〜?

本当にエアコンかよ??
と半信半疑なママ眠りました…。

飛行機は天気悪くてユレユレです…。

そういう時は大概、墜落する夢見るんですよ……。

今日は、車で言うバックしながら着陸失敗みたいな夢でした…。

まぁ、夢なんですがね…。

写真はサンシャインホテルなり☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

72ページ目(今日から東京)

はい!まいど御馴染み出張です☆

今回は東京です!!

朝、8時5分の飛行機でピューッと飛んでいってきます☆

今回は2泊3日です!!

明日の最寄の駅は・・・。

新宿・参宮橋・池袋・半蔵門ってとこかな☆

早く寝ればいいのにね☆

東京は駅など、歩くのが大変です・・・↓

歩くスピード早いこと早いこと!!!

たまがるよ本当に!!!

イナカッペな僕は3年たっても慣れません↓

でも、感心するのは都会(東京・大阪・名古屋)はエスカレーターの片方を急ぐ人用に空けることですね☆

福岡ではみんな空けませんwww!

なんで、都会から来た人は『あけろよッ!!』って思うでしょうが、許してあげてください・・・。

そんな文化がないのですwww。

そんなこんなで行って来ます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

71ページ目(服買った)

  r⌒ヽ
  | 三ノ
  | ≡l (@
 (6(゚Д゚) ))
 (し リリ|フつ
  ( """"ノ((
   ̄ ̄
  _r――、、
  /   /⌒ヽ
 l   ( ≡)
  \  (6(゚Д゚)
   `~(_フつと)
     ( """ノ
      ̄ ̄

Жメ"炎`\
┃ r"~"ュ火
┃(゚Д゚))ノ
⊂( Y J
┃/_V_ヾ
┃ し`J

  r、――、
 /  oo ヽ
((r〃ハヽ))
`ヽ((*゚ー゚)ノ
  (∪Θ―=∩十[]
  ノ`ー-"ゝ
  ~""`""~

  n_<"⌒`>
 ((・)゚Д゚)n
  /づー`"⊂ )
  しノ==゚゚=リ
  r`ーvーく
  ヽ_ノヽ_ノ
  __,
 /_ |
`/∠二i し⌒ヽ
|(゚Д゚)  ↓、
と[Y YO  人゚ム
 (L_l) ≫Xィノ
 (Vヒ)

  ∧∧
  (/⌒\
  /   ヽ
 (____)

↑七福神

福ではなく服を買いました!

強引ですみません。

30過ぎたし若々しく年甲斐もない服買いました☆001

シャツがピタッとなってプチメタボ丸出しですwwwww!!

んでもってもう一着かいました☆002

全部で20000円弱!!

あ~お金あればもっと良い服かえるんにな~・・・。

今、スマスマ見ています!

CCBってココナッツボーイってしってました???

>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

70ページ目(仮面ライダー電王)

変身!!
   /ルハヾヽ
   (・ω・´リ
 [_と (^)ヽ
   [l(<)l])
   (_)(_)

また見逃した・・・。

『仮面ライダー電王』・・・。

日曜日朝8時は早すぎる・・・。

まぁ、元々は子供向け番組なので仕方あるまい・・・。

何が面白いかって言われると・・・。

内容が私達が子供の頃のヒーロー物のように一話完結の悪を倒すだけではない事だ。

ある意味連続ドラマのように内容が続いていく。

今年1月末から放送されている。

内容を大まかに書くと、

主人公は普段とても弱いwww。

それぞれ性格の全く違う怪物?が憑依する事によって強くなるという話。

詳しくは↓

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

キャストも若者から奥様がた迄幅広く人気のありそうなイケ面ぞろい☆

女優さんも小僧からお父様がた迄幅広く人気のありそうな綺麗な方々だ☆

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp

↑こっちは撮影風景など☆

正直、月に一回ぐらいしか見れていない(笑)。

休息の日曜日の8時は辛い・・・。

だが、起きた時は必ずみている。

何人かに教えたんですが、口をそろえて『面白い!!』と言っていた。

恐らく、来年1月頭ぐらいまでの放送であろう・・・。

『もうちょっとで終わりやないか・・・。』

DVD全部買おうかな・・・。

ありえないが是非、ゴールデンに昇格して欲しいものだ・・・。

テレ朝さんなんで、金曜日9時辺りに上げてもらいたいものだ!!

間違えなくレガ○タより視聴率取れるはず(笑)☆

>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

69ページ目(過去の栄光)

朝起きて鏡をみた・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

老けたな・・・。

働き出すと一気に老けるな・・・。

今の学生さん達、覚悟しておきなさいwww!

私の過去の栄光を貼っておきます・・・。

この頃はモテモテでしたな・・・。

001_2

今日から3連休の方も多いと思います。

私も休みですが今から仕事に出かけます・・・。

恐らくあさっても・・・。

サービス精神旺盛ですwwww。

...(´З`)チェッ

↑これ、キショイな・・・。

ではでは、そろそろ行ってまいります☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

68ページ目(かに)

(V) i i (V)
ミ((゚Д゚))彡
  (ノ  つ
  | |
  ∪∪

(V) i i (V)
ミ((゚Д゚))彡
  しヘ し\)
   (_ヘ、_)

呼んだ?
| i (V)
|Д゚))彡
|⊂
|

さて、今日はタラバガニを食べました☆

美味かったです☆

ボイル足1kgで送料込み2980円☆

↑これは安いと思われます☆

身もギッシリ詰まっていておいしゅうございました・・・。

 (V) ・・ (V)
 ミ( ∀ )彡
  (   )
 | | |
  (__)_)

いつもネットで購入しています☆

アフェリエイトでもなんでもなくいい店だと思います!!

安いし、美味いし、対応もいいですよ☆

一応貼っておきますけど、ホントにアフェリエイトではありません!!

わたくし、通販に携わっているので本当におすすめできるところしか薦めません☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowland/

↑加藤水産さんです☆

楽天さんでもいつも上位のショップにランクされています☆

安心だと思いますよ☆

因みに、アブラガ二とタラバガニの見分け方知っていますか??

甲羅の真ん中の星が4っつがアブラガ二、星が6っつがタラバガニです☆

ご参考まで☆☆☆☆☆☆

>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

67ページ目(五右衛門)

  /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o旦~
\::::||―u|
 \::||
  \||彡
皆さん、
お食事の時間ですよ…

さて、今回の出張も無事終了し、新大阪駅に到着です。

そこで、食事にしました☆

新大阪ではいつも『五右衛門』というパスタやさんに入ります☆

チェーン店ですが結構好きです☆

 i~~~~~i
 | ウマイ|
 |    棒|
 | (゚Д゚)
 |(     |つ日
 |     |
 |___|
  ∪"∪

http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html

↑見てみてくださいね☆

ドドールコーヒーと同じ会社なんですね・・・。

しらなんだ・・・。

てな感じで、ホームページから写真とろうと思ったら取れませんでしたwww。

今日は地中海クリームパスタを食べました☆

美味い!!!!!

また食べたいくらい美味い!!!

けど、次は他の食べますが・・・。

だって、他のも美味そうでしたもん・・・。

また行きたい・・・。

九州は店舗が少ないんです・・・。

僕の出張の楽しみの一つです☆

>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

66ページ目(ドラフト後編)

     m9
     ノ
プギャー (^Д^)
    ( (9m
    < \

外した・・・・・・・・・・。

中田ぁッッ~~~~・・・。

よりによって日本公かよ・・・。

また強くなりそうや・・・・。

選ばれたみなさんおめでとうです☆

がんばってくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

65ページ目(ドラフト前編)

  ヽν
 γ ̄ ̄ヽ
 |   |
 | ´ `|
 |  3|
 |∪  |
 |   |
 ヽ   /
  ヽ  /
  |(゚Д゚)
  (ノ |つ
  | |
  (__)
  ∪∪

打たねぇでくれ
  γ"i⌒ヽ
  /  (゚Д゚)
 | (ノ 3つ
  ヽノ__ノ
   ∪"∪
今日はプロ野球の高校生ドラフトが気になってしようがない・・・。

僕はソフトバンクが好きなんですけど・・・。

王かんとくがクジあててくれんかな・・・。

今は下書き中なんで帰ってきたら結果が出ています・・・。

下書き止めて今日は2度更新するかね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

64ページ目(お値段)

見っ直そう 見直そう♪
\\      //
   (⌒) (⌒∩
   (`・●・)ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪∪
(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・)ノ(`・●・)ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪∪   ∪∪

ミッツモリだ 見積もりだ♪
\\      //
   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
   \/ /、
    ∪`J
(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
`\/ /、  \/ /、
  ∪`J   ∪`J

 シャバダバダバダバ
\\ ダバダバー //
 (⌒) (⌒)
 (´・д・】)あ、モシモシ
 (   ノ
(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・д・】)(´・д・】)
(   ノ (   ノ

さ~て、今日は商談中のお話ですぅ☆

最近、見積もりが厳しいんですよ・・・。

各社、利益追求に変ってきてますね。

なのに、中国にしろ何処にしろ原材料が値上がりしてますんで、従来の販売価格では販売できなくなってるんです。

恐らく来年はもっと厳しくなるのではないかと思われます。

ところで、皆さん家具雑貨の仕入れ値段って気になりません??

僕は大体わかってしまうんで、買い物が難しいですwww。

仕入れ値段知りたいですかwww???

まあ知りたい方は質問してみてください☆

お答え出来る範囲ですけど・・・。

見っ直そう 見直そう♪
\\      //
   (⌒) (⌒∩
   (`・●・)ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪∪
(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・)ノ(`・●・)ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪∪   ∪∪

ミッツモリだ 見積もりだ♪
\\      //
   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
   \/ /、
    ∪`J
(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
`\/ /、  \/ /、
  ∪`J   ∪`J

 シャバダバダバダバ
\\ ダバダバー //
 (⌒) (⌒)
 (´・д・】)あ、モシモシ
 (   ノ
(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・д・】)(´・д・】)
(   ノ (   ノ

><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

63ページ目(出張時の僕)

今日は何とかして5時に起床!!

5時半過ぎに出発!!

6時半過ぎの新幹線に間に合った・・・。

最近は新幹線もよく使う。

時間変更が利くからである。

おそくなったらなったで自由席乗れるし。

飛行機は本数が少ない事も有り、

関西には最近新幹線で行っている。

(・○・) (o○o)

最近は出張時にグルメを味わっていない・・・。

お金が足んない・・・。

んでもってコンビニ弁当かカップラーメンなどで済ませることも多い。

これがほんとの
ギコラーメン ナンチテ!
  ∧∧
__(゚Д゚)__
\@U@U@/
 \__/
  ∪∪

  ∧∧
  (゚Д゚)|/
__(|_|つ_
\@@@@/
 \__/
   ̄ ̄
  ∧∧
__(。__。)__
\@@@@/
 \__/
   ̄ ̄
   ∩
___∧^∧__
\@@@@/
 \__/
   ̄ ̄
    トプン
__:.・._
\@@@@/
 \__/
   ̄ ̄

今日はカレーうどんである。

《ここに写真をそのうち掲載予定》

カップラーメンで一番困るのは最近のは器がでかい事である。

特に全国の有名ラーメン店物はでかめで値段も高い。

よって、ホテルの湯沸器ではお湯が足りなくなる事もしばしば・・・。

何とか今回はちゃんと注ぐことができた・・・。

味は・・・。

まあ、インスタントにしてはマアマアかな・・・。

しかし、ホテルで1人インスタント・・・。

わびしい・・・。

<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

62ペ-ジ目(眠れん・・・。)

| ∧
|ω・) ダレモイナイ
|⊂   ネルナラ イマノウチ
|

  ~♪
`∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
(´・ω・)(____)
(   つつ
(_⌒ヽ
 )ノ`J

  ∧_∧ ファサァ
  ( ・ω・)    ))
  /つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
`ノ  )     \
(__ノ\ヽ :: ノ:: )
   丿     ノ
 (( (___ノー"~´

オヤスミー
  (⌒ヽー-、、_
<'・\ :::::::ヽ
`|3ハ:::::::::ヽ、
<、・(       )
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眠れない…ショボーン
   ∧_∧
  (´・ω⊂ヽ゛
  /   _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃

昼間ねすぎたな・・・。

5時間も・・・。

明日は5時起き・・・。

ヤベーな・・・。

小倉から名古屋までバクスター確実だな・・・。

もうすぐ1時か・・・。

酒もキカネー・・・。

えらい元気だ・・・。

てなわけで明日から出張です!!

初日名古屋・その日に大阪入り!!

戻りは4日の夜!!

次回更新は明日の夕時もしくは夜!!

よろしくね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »