« 91ページ目(公オメ!!) | トップページ | 93ページ目(ゴルフ) »

92ページ目(相棒)

『歩いてる人のリズムと自分が運転している車のかかっている音楽がハモルとニヤケルよね???』

KONBANWA☆

SHINなり。

今日は相方を紹介だ。

↑黒霧さんだ。

首切りさんではないぞ。

コイツは俺の相方だが、俺の脳みそを狂わせる恐ろしいヤツだ!!

だけど、夜になると俺に微笑んでくるカワイイヤツでもある☆

コイツは僕の心の中の『A・B・C』を網羅している凄いヤツなんだ☆

『A・B・C』ってなんだって???

そいつは教えられないな・・・。

知りたいヤツは昨日の俺のブログをチェックだ!!

まぁ、何も答えは書いちゃいないがな・・・。

ぷっ・・・。

今日は週末・・・。

コイツととことん付き合ってやろうじゃないか・・・。

今宵も俺を楽しませてくんな☆

>>>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

A=愛しさ

B=刹那さ

C=心強さ

ナツカシス・・・。

ふるッッ!!!

|

« 91ページ目(公オメ!!) | トップページ | 93ページ目(ゴルフ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛しさと せつなさと 心強さと~(^O^)♪アンフェアなのは霧島じゃ。とことんお付き合いしてもらいやんせ~

投稿: | 2007年10月19日 (金) 23時02分

酒は飲んでも飲まれてはいけません
私が言うことではありませんね
これは黒麹を使ったお酒ですね(たぶん)
霧島は美味しいですよ(*^_^*)

いつも思うのですがここで「人気ブログランキング」を押すと
あのカリスマブログが1位2位に鎮座しているんですよね
ついつい気になってそちらも見に行ってしまいますm(__)m

投稿: あんこあめ | 2007年10月19日 (金) 23時08分

こんばんゎ☆
クロキリですか~さすが大人ですね!
焼酎は大人の味すぎて飲めませんっ(><)

ABCウケましたww
確かにお酒飲むとABCが騒ぎだしますねぃww

投稿: れぃら | 2007年10月19日 (金) 23時34分

名無しさん
yoboboさんかな??
懐かしいでしょw??

あんこあめさん
おいしいですよね☆
いつかはその地位まで行きたいものですw☆
無理ですなwww。

れぃらさん
あらら・・・。
飲めませんか・・・。
慣れると辞められませんよw☆
ABCよくわかりましたね☆
ありがとうです☆

投稿: SHIN | 2007年10月20日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8511046

この記事へのトラックバック一覧です: 92ページ目(相棒):

« 91ページ目(公オメ!!) | トップページ | 93ページ目(ゴルフ) »