« 95ペ-ジ目(まんねん) | トップページ | 97ページ目(毎日毎日) »

96ページ目(CM)

好きな芸能人は『初代おけいはん』

こんばんわ☆SHINです☆

今日は昼休みcm話で盛り上がった!!

センチメートルでもセンチメンタルでもありません!!

『CM』です!!

SHIN『最近あのCMがムカつく!!』

皆『何の??』

SHIN係長『パチ○コの松○繁の○ヒゲのCM』

皆『何で??』

SHIN係長『何かはがいい!!』

T主任『わかる希ガス!!俺あれが好かん!!幸○○みがでちょうシリーズ!!』

皆『なんで??』

T主任『クイ○ンをアレンジしたのとかマジムカつくw!!』

T主任はそのまままくし立てる・・・。

T主任『全体的に好かん!!』

SHIN係長『てか、幸○○みが好かんのやろうもん??』

T主任『コクッ・・・。』

T主任小さくうなずく。彼はどちらかと言うと純情派が好きなのである。

M課長『CMフェスティバル言ってみたらいいやん??』

皆『おもしろいんですか??』

M課長『おもしろいけど周りのギャラリーがムカつく!!なんかしゃもじげなんと持ってのりのりなん!!ゆっくり見させろち感じ!!』

皆『それいややね!!』

SHIN『観賞したいよね!!』

皆『そうやね!!』

T主任『フリ○クのCMはいい!!どうせなら、ああいう凝ったやつがいい!!』

M課長『世界のヤツはそんなんが多いよ!!でも客がムカつくwww!!』

皆『www!!』

M課長『俺は、ラップの女ん子のヤツ』

SHIN係長『ちっちきちっちっちっちち~のヤツ??』

M課長『そう!!だいたい子供を使うなっちいうんよ!!大人になって自分で見たらアワレでしょうがないばい!!』

皆『確かにね。』

M課長『でも、ナイー○の子供のヤツはいい!!あれは可愛らしい!!』

T主任『あれはカワイイ!!』

M課長『後は、三○ペイン○もだり~!!子供つかうな!!』←恐らくローカルCM。

皆『あれは好かんね!!』

M課長『後、マッ○の関西弁のヤツはわざと嘘くさい関西弁のヤツつかっちょんやか??』

SHIN係長『意外にまじめにつかっちょんかもしれんすよ??』

M課長『マジで??天下のマッ○様がそんなことないやろ??』

T主任『だいたい、最近のマッ○のCM最近ずっと好かん!!』

SHIN係長『ぱらっぱっぱ~になってから??』

T主任『ルッキン ヨア ・・・のとかぐらいから!!』

SHIN係長『それ、コーラやない??』

T主任『そうかね??んじゃコーラもすかん!!』

T主任は非常にマイペースである・・・。

T主任『特に三○マロン○イのヤツ!!』

皆『あ~!!好かん!!』

T主任『だいたいなんなんあのリズム!!さよなら三角また来て四角・・・。んでむちゃくちゃになって三○マロンパ○ってつながらんやろ??』

M課長『あれは家族みんなで好かん!!』

皆『www!!!』

SHIN係長『Tはリズムが好かんのやろ??』

T主任『そう!!さわがしいのが好かん!!イライラする!!』

※平社員『俺、三○ペイン○が好かん!!』

皆『それ、さっき話した!!』

※平社員はその時、離席していた・・・。

T主任『薬のCMみたいに落ち着いたのがいい!!』

皆『わかる!!』

SHIN係長『○林製薬みたいなの??』

T主任『そうそう!!』

M課長『わかりやすいもんね!!』

皆『そうそう!!』

SHIN係長『けど、俺、ザ・○ードコーワのCMだけはわからん!!』

皆『なんで??』

SHIN係長『最近大腸の調子が悪くて・・・。みたいなこと言うけど大腸の調子とかわからんくね??小腸の調子もわからんし!!』

皆『確かにネ!!』

SHIN係長『あと、強○ワカモ○のCMもあのチアガール何歳かわからん!!』

皆『それ知らん・・・。』

SHIN係長『あっ、そう・・・。』

SHINちょっと寂しい・・・。

T主任『騒がしいけどポッ○ーのCMは好き!!』

皆『あれは好き!!』

皆『あれはカワイイ!!』

皆、新○結衣さんには◎であるwww!!

SHIN係長『化粧品のCMは綺麗どころいっぱいやね!!』

皆『そやな!!』

SHIN係長『でも、資○堂のつ○きの中の一人だけは納得いかん!!』

皆『だれ??』

SHIN係長『名前知らんけど眉毛ごつい娘!!』

※平社員『よーおこそ日本へ!!のやつですよね??』

SHIN『そう!!』

M課長『わかる!!名前しらんけど有名なヤツやろ??』

SHIN係長『そうそう!!』

※平社員『アネッ○とか何回キャンディー図のヤツとか綺麗どころいろいろありましたね!!けど、つ○きだけが生き残りましたね!!』

SHIN係長『金がかかるんやろうな!!』

M課長『けど、資○堂のヤツは1・2分テレビジャックしたもんね!!』

皆『マジですか??』

M課長は理美容品担当なだけあって、そこら辺は厳しい。

M課長『うん!民放全ちゃんねるその時間そのCMやった!!』

※平社員・SHIN係長『それ楽しいよね!!ピコピコ変えてWWW!』

SHIN係長『んじゃなんのCMが好き??』

T主任『お酒がいいね!!』

皆『あれは全体的に落ち着いてるね!!』

※平社員『じゃあ、○鶴の○も??』

M課長『あれは、とも○が○っていいった時がはがいい!!』

↑M課長顔真似つき!!

皆『ぎゃは!!!』

T主任『あさつゆのめざ~めに~きみがおしえてくれ~た~のヤツとかね!!』

皆『落ち着いていいね!!』

※平社員『小田○雅のときをこ~えて~!!』

皆『熱唱!きみをあ○せるかい?』

皆『あれはいい!!』

SHIN係長『小○のCD買いたくなる!!』

SHIN係長『J○AのCMもよかったね!!けどJ○Aは高○健と勇気萎えの時がよかった!』

M課長『健さん重みがあるね~!!』

M課長は熱い日本男児が大好きだ!!

『き~んこ~んか~んこ~ん』

チャイムがなり、皆、職場に戻ったとさ☆

>>>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 95ペ-ジ目(まんねん) | トップページ | 97ページ目(毎日毎日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い!!(笑)

ツミコ、テレビ見ないんだー。
だかcmの話しじぇ~んじぇん分かんなかったや。

風邪ひいてるの??

投稿: ツミコ | 2007年10月23日 (火) 02時50分

田舎のもんで 知らないやつもあったわよ。
てか 長さに 笑いがとまらなんだ
読んでも 読んでも 終らない・・・

お疲れさま~~~。うち。
ぷぷぷ

投稿: yobobo | 2007年10月23日 (火) 08時39分

おこんです^^CMは"トッポ"のCMなんか大好きです。あと、カップヌードルとコカコーラのCMも好きですね。でもつっこみたくなる気持ち、分かるような気がします(笑)

投稿: shiva | 2007年10月23日 (火) 19時25分

田舎者には○が多くてワカラナイところが多すぎ(T_T)
今日は寝る です(^_^;)

投稿: あんこあめ | 2007年10月23日 (火) 21時44分

ツミコさん
風邪はOKです!
CMおもろいよ☆

yobobo
ローカルもありますからね。
疲れましたwww!

SHIVAさん
ほかにもツッコミたいのいっぱいあるんで第二弾そのうちがんばってみますwww。

あんこあめさん
長すぎて眠くなりましたwwww??

投稿: SHIN | 2007年10月24日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8569826

この記事へのトラックバック一覧です: 96ページ目(CM):

« 95ペ-ジ目(まんねん) | トップページ | 97ページ目(毎日毎日) »