« 97ページ目(毎日毎日) | トップページ | 99ページ目(パワーブログランキング) »

98ページ目(PC)

『東京のホテルは高いよね・・・。汚くても・・・。』

こんばんわ☆SHINです。

本当に高い!!

名誉のために名前はいいませんが・・・。

これで、7560円・・・。

出張費8000円・・・。

タバコ代ぐらいやな・・・。

昨日の池袋のグランドシティが7160円・・・。

綺麗でした☆

今日のが高い・・・。

ワロスですよ、ワロス!!!!

さて、今回の出張からPCかえました☆

↓こいつです。

今までは会社のバッテリー入れたら4kg弱で、かばんと合わせたら8kgぐらいになっていました。

流石にオモス!!!!

小泉順ちゃんから『痛みに耐えてよくがんばった!!感動した!!』と貴関じゃなく僕に言ってほしいぐらい大変でした・・・。

ぎょうらしいですねwwww☆

今回のは本体1kg弱!!バッテリーおそらく200gぐらいなんで快適すぎです☆

おかげで、財布はスカスカですがね・・・。

小さくて持ち運びは抜群ですな!!!

キーボード部分が小さくて多少打ちにくいですが、すぐに慣れるでしょう。

音もうるさくないですし、とても気に入っております。

では、今日はこのへんで!!

|

« 97ページ目(毎日毎日) | トップページ | 99ページ目(パワーブログランキング) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!新しいPC!カッコイイなぁ。私もPC欲しいです。。。でもカバンとあわせて8kgはかなり重たいですね^^;頑張ってください^^

投稿: shiva | 2007年10月24日 (水) 17時48分

7560円のホテル代

出張費8000円・・・

残ったのは 煙草代と

お疲れのようね

ゆっくりされよ!

投稿: yobobo | 2007年10月24日 (水) 19時48分

今、求ム!ダイソーハウス!

投稿: クリック親父 | 2007年10月24日 (水) 20時04分

今日はこちらにコメントさせて頂きました。
いつも心からありがとうございます!!
応援クリックさせて頂きました。
また遊びに来ます。

投稿: じゅい | 2007年10月25日 (木) 00時05分

いいなぁいいなぁ~。
私のノートPCは、本体だけで2kgちょっと
ですからねぇ(;^ω^)
小さいの欲しいすなぁ~。

投稿: shay | 2007年10月25日 (木) 00時44分

パソコン買ったんですか(?_?)
新しいのいいなぁ きっとうちのと違って
固まらないんだろうな(^_^;)

↑親父さんのコメントおかしいんだけど(~_~;)
最近はダイソーでも全部100円じゃないよ

投稿: あんこあめ | 2007年10月25日 (木) 09時33分

SHIVAさん
お蔭様で6kgになりました☆
でも、体調によってはオモス・・・。

yoboboさん
お疲れです・・・。
疲れもとれませんでしたwww・・・。

じゅいさん
ありがとうございます(泣)!!
僕も応援うかがいます☆
いろいろ教えてくださいね☆

クリック親父さん
wwwww!!
ダイソーハウスあったら飛びつきますねwww!!

shayさん
小さいのラクラクでいいですよ☆
でも、小さいほど値段が高い・・・。
4月まで支払いが(泣)。

あんこあめさん
確かに僕の家のデスクトップより性能よさげwww!!
値段は嘘をつかないと言うことでしょうか・・・。

投稿: SHIN | 2007年10月25日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8594665

この記事へのトラックバック一覧です: 98ページ目(PC):

« 97ページ目(毎日毎日) | トップページ | 99ページ目(パワーブログランキング) »