« 100ページ目(祝☆100回目☆) | トップページ | 102ページ目(東京〜大阪) »

101ページ目(ゴルフ+飲み=二日酔い)

きつい・・・。

こんばんわ☆SHINです。

死んでます。

さて、昨日はゴルフにいってきたぞよ!!!

2ヶ月以上練習もせず・・・。

久々に楽しんでまいりました!!

今回は、SHIN係長・K崎主任・※島平社員の3人でした!

←SHIN

←K崎主任

←※

上の写真は打ちっぱなしにて!!!

久々やっても身体はある程度覚えてますね!!

自転車乗れるのと同じようなもんですかね!!

今回は嘉穂カントリークラブに行ってきました☆

自然の中で気持ちヨス!!!!

やっぱり楽しいもんです☆

K崎ショット!!!

SHINショット!!!

お二人!!!

てなわけで、9ホール回ってきました☆

何々??

ゴルフは18ホールだろうがって??

そんなお金は僕らにはないですよwwww!!!

だから毎回半分しか回りませんwww!!

いえ、回れませんwww!!!

そんなこんなで楽しんだ後は飲みにでました!!

K崎くんです☆

いや~泥酔ですよ泥酔・・・。

気づいたら布団で寝てました・・・。

覚えてないのになんで身体は動くのだろうか・・・・。

不思議ですね人間って・・・。

だけど、記憶なくした次の日は毎回、人間やめたくなります・・・。

前にも反省したブログ書いたのに懲りませんなwwww!!

|

« 100ページ目(祝☆100回目☆) | トップページ | 102ページ目(東京〜大阪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええい(-.-)
顔をださんかい(-.-)

でも なんとなく わかるんだよなw

幼少じだいの 写真でよ

あばばば

あんこのぶんも いれとくわ

ほんに 世の中 (-_-;)

うちは 負けねけどな(^^)v

投稿: oni | 2007年10月28日 (日) 20時58分

SHINさんの後姿、すべて"ナイスショット!"と言う感じで気持ちよさそうです^^たまには泥酔いも良いじゃないですか^^一回私が早朝、難波に出た時、道路の路側帯で寝ているのが自分の友達だった時はびっくりした!

投稿: shiva | 2007年10月29日 (月) 14時54分

yoboboさん
顔は不細工なんでNGですww☆
いつもありがとうございます☆

shivaさん
実はぜんぜんへたくそですw☆
僕タチ悪いらしいのでwww☆
気をつけます☆

投稿: shin | 2007年10月30日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8653489

この記事へのトラックバック一覧です: 101ページ目(ゴルフ+飲み=二日酔い):

« 100ページ目(祝☆100回目☆) | トップページ | 102ページ目(東京〜大阪) »