« 60ページ目(また~り耳かき☆) | トップページ | 63ページ目(出張時の僕) »

62ペ-ジ目(眠れん・・・。)

| ∧
|ω・) ダレモイナイ
|⊂   ネルナラ イマノウチ
|

  ~♪
`∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
(´・ω・)(____)
(   つつ
(_⌒ヽ
 )ノ`J

  ∧_∧ ファサァ
  ( ・ω・)    ))
  /つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
`ノ  )     \
(__ノ\ヽ :: ノ:: )
   丿     ノ
 (( (___ノー"~´

オヤスミー
  (⌒ヽー-、、_
<'・\ :::::::ヽ
`|3ハ:::::::::ヽ、
<、・(       )
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眠れない…ショボーン
   ∧_∧
  (´・ω⊂ヽ゛
  /   _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃

昼間ねすぎたな・・・。

5時間も・・・。

明日は5時起き・・・。

ヤベーな・・・。

小倉から名古屋までバクスター確実だな・・・。

もうすぐ1時か・・・。

酒もキカネー・・・。

えらい元気だ・・・。

てなわけで明日から出張です!!

初日名古屋・その日に大阪入り!!

戻りは4日の夜!!

次回更新は明日の夕時もしくは夜!!

よろしくね☆

|

« 60ページ目(また~り耳かき☆) | トップページ | 63ページ目(出張時の僕) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばん^^久しぶりなのだ^^そうか、明日から出張に行ってしまうんですね。気をつけて行ってきてくださいね。しばらく仕事が立て込みなかなか入れませんでした^^;酒もきかず眠れない状態とは・・・明日起きれなくなったらまずいですよ^^おやすみなさい^^

投稿: shiva | 2007年10月 1日 (月) 01時08分

>shivaさん
何とかカンとか起きました(汗)!!
120kmで都市高飛ばして何とか新幹線入り(笑)!!
名古屋まで三時間ちょいバク睡でしたwww!!

投稿: SHIN | 2007年10月 1日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8185997

この記事へのトラックバック一覧です: 62ペ-ジ目(眠れん・・・。):

« 60ページ目(また~り耳かき☆) | トップページ | 63ページ目(出張時の僕) »