« 74ページ目(半蔵門) | トップページ | 76ページ目(残念、ホークス・・・。) »

75日目(歯医者行った)

  ↑↑
  /⌒ヽ
 (●.●)
  >冊/、
 |つ=つ====⇒
 (_)_)
ムシバー!!

さて、今日は仕事を終えて歯医者に行ってきました。

東京の・・・。

なぜなら、行く暇がないので・・・。

わざわざ東京の初めての歯医者に歯のお掃除に行ってきました☆

歯石とりというなのヤニ取りですwww。

私は毎日タバコ三箱のヘビーさんですので・・・。

んでもって行ってきました☆

そしたら、痛いのなんの・・・。

うがいの度に水が血で真っ赤・・・。

こりゃ、明日あさってで口内炎祭りが開催されそうです・・・。

地元の歯医者では血なんて出ないんですけど・・・。

もしかして下〇くそwww???

歯医者の選び方しってますか???

お医者さんに商品卸されている業者さんに聞きました☆

綺麗な歯医者さんが一番だそうです☆

綺麗=設備充実

↑らしいです。

歯科の技術は進化が早いらしくて、新しく建て直したり、新しく出来た所は設備充実してるんで良いそうですよ☆

因み今日は・・・。

聞かないでくだせぇ・・・。www

>>>><>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人気blogランキングへ

|

« 74ページ目(半蔵門) | トップページ | 76ページ目(残念、ホークス・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

煙草3箱・・・身体によくないですよ(ノ∀`)

澪は生まれつきで気管支系弱いから煙草とか吸えません(苦笑

>綺麗=設備充実
なるほど・・・確かにそうかも。
でも、実家の近くの歯医者さんは・・・めちゃ綺麗な方は有り得ないぐらい混んでるので大変ww←2時間待たされたことある人

投稿: | 2007年10月11日 (木) 20時58分

澪さん

タバコ・・・。難しい・・・。

その歯医者さんはきっと良い歯医者さんでしょうね☆
しかし、2時間はきついな(苦笑

投稿: SHIN | 2007年10月11日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8329948

この記事へのトラックバック一覧です: 75日目(歯医者行った):

» インプラント費用、治療費、料金 埼玉県 さいたま市 [インプラント費用、治療費、料金 埼玉県 さいたま市]
インプラント費用をまとめました! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 17時34分

« 74ページ目(半蔵門) | トップページ | 76ページ目(残念、ホークス・・・。) »