« 104ページ目(大阪〜名古屋) | トップページ | 106ページ目(ケンミン) »

105ページ目(ただいまです)

今日は家からこんばんわです!!

中日が日本一に王手をかけましたね☆

自分は、名古屋に良く行くこともあって、今回は『中日ドラゴンズ』を応援しています☆

公は去年も優勝してるし、良いかなと思ってwww。

ホークス以外だしwww。

勝てば、53年ぶりみたいですね!!!

昔過ぎてわかりません・・・。

どんな時代だったんでしょう・・・。

当時の選手の写真がTVに出ていました!!

白黒写真で、もちろん一人も知りませんでしたw!

53年後・・・。

83歳・・・。

確実に自分死んでるでしょうねwww!!!

その時、時代はどう変わっているのでしょう・・・。

想像つかんな!!

地球ないかもしれんな!!

人類は、火星に住んでるかもしれんな!!

JTBは宇宙旅行もやってるんだな!!

知らなかったな!!!

てか、疲れて書くネタ思い浮かばね~~~WWWW!!!

強引に文章つなげてるのがバレバレですな!!

最後はアスキーアートでも貼って文字数稼ぐことにしますWWW☆

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

 _,,_
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
( ⊃⊂)

アハハ八ノヽノヽノ \/ \

|

« 104ページ目(大阪〜名古屋) | トップページ | 106ページ目(ケンミン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

53年後・・・生きてないかも
っていうかもう 生きていたくないかも

投稿: あんこあめ | 2007年11月 1日 (木) 14時11分

おひさしぶりでございます。

青森のトニーです。

今日の記事、

考えさせられちゃいましたぁ!!

53年後の話。。。

残された人生を。。。(重い重い)

投稿: トニー | 2007年11月 1日 (木) 15時22分

お帰りなさいです^^SHIVAは徹夜で仕事をしていました^^;ああ、なんで追い込まれないと仕事出来ないんだろう?今から少々深い眠りに落ちます^^
でも53年後って本当にどんな感じになってるんでしょうね?JTBの宇宙旅行もなかなか楽しそうでいいですね!

投稿: shiva | 2007年11月 1日 (木) 15時30分

よかったやん。まさ83歳で
あんこも わても93歳じゃ
あんこ おまえは生きてるさ

投稿: oni | 2007年11月 1日 (木) 17時36分

あんこあめさん
いえいえそうおっしゃらずに長生きしてください☆

トニーさん
お久しぶりです☆
ほんと考えたらどうなってるのだろうと思いますよね!!
僕もお邪魔しますね☆

shivaさん
鉄也お疲れ様です☆
ゆっくり休んでください☆
宇宙旅行きになりますよね☆

oniさん
oniさんもいきてますよ☆

投稿: shin | 2007年11月 1日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8701243

この記事へのトラックバック一覧です: 105ページ目(ただいまです):

« 104ページ目(大阪〜名古屋) | トップページ | 106ページ目(ケンミン) »