« 111ページ目(いい天気) | トップページ | 113ページ目(天空の城ラピュタ) »

112ページ目(飛行機)

ただいまです。

今日はネタないな・・・。

なんかこうかな・・・。

そうそう!!

珍しいものを見ました!!

東京から飛行機で帰る途中、外をみたら・・・。

どの位先かもわかりませんがはっきり形がわかるくらいの大きさの飛行機が反対方向に進んでいました!!

飛行機から飛行機を見たのはこれで2回目ですかね!!

恐らく、これまでに飛行機に乗った回数は300回ぐらいかなと思います!!

150分の1の確率です!!

まあ、どうでもいいですけど・・・。

写真も撮れないんで皆さんに何も伝えられませんが・・・。

後、自分はいつも窓側を選ぶんですよ。

何故かって言うと、『なんかかって寝れるから!!』なんです!!

だけど、搭乗手続きのときに外が見えない窓側しか空いてないときにいつも、ANAのカウンターのお姉さんが、

『生憎、外が見えない席しか空いておりませんが・・・。』

と、申し訳なさそうに自分に言うんですよ・・・。

これだけ乗っていると、そんなにしょっちゅう景色気にならないし、寝てる事が多いんで逆に申し訳なくなっちゃうんですwww。

『あっ、全然構いません!!』

もちろんそう答えていますwww。

若いとき(と言っても2年ほど前)なんか、たまたま、外見てたら丁寧なCAさんに、

『今、大阪辺りですね!!もう少ししたら神戸が見えますよ!!』

って、教えて頂きました・・・。

恐らく、自分童顔なんで、若いはじめての出張のサラリーマンにでも見えたんでしょうね・・・。

頼んだ飲み物が『りんごジュース』だったのもいけなかったのか・・・。

ちょっと、恥ずかしかった・・・。

だけど、ANAさんはいい人が多いと思います☆

何??このしめww!!

|

« 111ページ目(いい天気) | トップページ | 113ページ目(天空の城ラピュタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです☆

わぁwウケるww
童顔でリンゴ飲んでる・・・ツボにハマりましたww

れぃら飛行機苦手ですが、そんな景色は見てみたいなぁ☆

投稿: れぃら | 2007年11月 8日 (木) 23時33分

いつもありがとうございます!!
応援遅れましてすみません。

かなり飛行機のってらっしゃるんですね~
私は、生まれてから一度だけ乗った事があります(;^_^A

応援3ランさせて頂きました!!
また来ま~す。

投稿: じゅい | 2007年11月 9日 (金) 04時59分

若いはじめての出張のサラリーマン
誰の事?ぷぷぷ

ANAさんはいい人が多いと思います
そうそうSHINさんも
いい人だしね ぷぷぷ

投稿: oni | 2007年11月 9日 (金) 07時51分

oniさん
僕ですがぷぷぷ!

じゅいさん
いつもありがとうございます☆
飛行機今でもたまに怖いですw☆

れぃらさん
ども!!童顔りんごジュースですwww。
あれはなかなか見れないんでお勧めですよ☆
りんごジュースもwww。

投稿: shin | 2007年11月 9日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8826089

この記事へのトラックバック一覧です: 112ページ目(飛行機):

« 111ページ目(いい天気) | トップページ | 113ページ目(天空の城ラピュタ) »