« 112ページ目(飛行機) | トップページ | 114ページ目(字心=絵心??) »

113ページ目(天空の城ラピュタ)

りんごジュースど~ん!!!!

さて、昨日、りんごジュース好きを暴露しましたんで早速今日も飲みました☆

そういや昔、『天空の城ラピュタ』ジュースがあったんですけど誰も知りません・・・。

僕が小学校4年生ぐらいだったんでもう、20年前の話です・・・。

会社の誰一人しらない・・・。

オレンジシトラス味で美味かったのを覚えているンですがね・・・。

350mlのビン入りでした!!

誰か知りませんかね・・・。

んで、ネット調べてみたんですけど・・・。

あった~!!!

Drink29

お借りしました(作成者やくもさんより)。勝手にで申し訳ありません。

誰か飲まずにとって置いたみたいで・・・。

中身の色が流石に違いますが・・・。

ビートのたけしさんがジョルトコーラ(炭酸2倍)のCMしてた頃なんですが・・・。

これ見ても誰も知らないかな・・・。

美味かったんですよ・・・。

さて、仕事しようかなwwwww。

|

« 112ページ目(飛行機) | トップページ | 114ページ目(字心=絵心??) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しりませんでした~
田舎でも売ってたのかなぁ(?_?)
きっと東京にしか売ってなかったんだよ

投稿: あんこあめ | 2007年11月 9日 (金) 16時12分

あんこあめさん
いや~僕九州ですもんwww。
絶対あったはず☆
何処かにw。
僕も、その一箇所しか売ってるの見たことないですしww!
メーカーは味の素みたい・・・。

投稿: shin | 2007年11月 9日 (金) 16時22分

ジョルトコーラ知ってますよ。
でもすぐに消えましたね。
新しく出ては消えてゆくジュースがかなりあるような・・。

投稿: 夢子 | 2007年11月 9日 (金) 22時40分

…すご!こんなのあったんですね!
ジブリではラピュタが一番好きなんで、
いい物を見せてもらいました♪(*´∀`)

投稿: シノザキハルヨシ | 2007年11月10日 (土) 06時21分

いつもありがとうございます!!
ぽちっと応援させて頂きました\(^-^)/
また来ます。

投稿: じゅい | 2007年11月10日 (土) 11時44分

はじめて見ました・・・・・
ラピュタって私小学校低学年だったような記憶が・・・・素晴らしいですね!そんな画像が残っているなんて・・・・

投稿: shiva | 2007年11月10日 (土) 12時09分

夢子さん
ジョルトコーラご存知で☆
消えたジュース・・・。
代表作メローイエロー・・・。

シノザキハルヨシさん
ジブリ好きなんですね☆
確かにラピュタは僕も好きでした☆

じゅいさん
こちらこそいつもありがとうございます☆

shivaさん
今もその方大事にとっておられるみたいで・・・。
ジュースの色がかなりヤバス状態ですwww。
僕の覚えている色ではありませんねwww。

投稿: shin | 2007年11月12日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8837826

この記事へのトラックバック一覧です: 113ページ目(天空の城ラピュタ):

« 112ページ目(飛行機) | トップページ | 114ページ目(字心=絵心??) »