« 106ページ目(ケンミン) | トップページ | 108ページ目(倉庫市) »

107ページ目(弁当屋さん)

今日は、年に1・2回行われる会社に『倉庫市』の準備でした!!

ようは、サンプル品だとかB品だとかを叩き売る地元へのサービスの一環です。

どのくらい安いかというと・・・。

無茶苦茶安いです!!!

例えば・・・。

新品の木製の食卓チェアが2000円・2枚合わせの毛布が1000円だとか・・・。

正直、ド〇ンキ・〇〇テよりも安いです!!

自分でも必要なものは買うぐらい安いです!!

その模様は明日じっくり書くとしよう・・・。

後は、売上げの整理だとか・・・。

新商品の打ち合わせだとか・・・。

昼飯だとか・・・。

あっ!!『ほっかほっ〇亭』のネタ書こうかな!!

うちの会社は、ほ〇弁が配達に来てくれるんですけど、九州と関西・中部では外装は一緒ですが味というか中の会社が違うのしってました???

名古屋で食べたときにメニューが全然違うくてびっくりしました!!

東京は九州と一緒でした!

ちなみに、九州でのお勧めは・・・。

『チキン南蛮』・『ビーフ弁当たるたる付き』です☆

;人気blogランキングへ

ほ〇弁ネタ短か・・・。

|

« 106ページ目(ケンミン) | トップページ | 108ページ目(倉庫市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははw
名古屋は 独特ですからねw

ポチッ!

投稿: コンドウ(素人さんの為の不動産学校 | 2007年11月 3日 (土) 21時27分

いつもありがとうございます!!
今日の分の応援クリックさせて頂きました。
間に合ってふぅ~良かったです。

投稿: じゅい | 2007年11月 3日 (土) 23時58分

ランキング36位確認いたしました\(^o^)/
そういえば最近 ほか弁食べてないかも(T_T)
2年くらい食べてないから メニューもわからないm(__)m

投稿: あんこあめ | 2007年11月 4日 (日) 10時10分

パート ほか弁にしよっかな~
思案中・・・

投稿: oni | 2007年11月 4日 (日) 11時40分

コンドウさん
だけど名古屋好きですよ☆
山ちゃん最高☆

じゅいさん
こちらこそいつもありがとうございます☆
僕もお邪魔します☆

あんこあめさん
僕の場合食べ過ぎて飽き気味www。
たまにぐらいが丁度いい・・・。

oniさん
ほか弁忙しそうですよ・・・。

投稿: SHIN | 2007年11月 6日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8730438

この記事へのトラックバック一覧です: 107ページ目(弁当屋さん):

« 106ページ目(ケンミン) | トップページ | 108ページ目(倉庫市) »