« 113ページ目(天空の城ラピュタ) | トップページ | 115ページ目(カキフライ) »

114ページ目(字心=絵心??)

ネタがね~な・・・。

なん書こうかな・・・。

自分字がむちゃくちゃ下手なんです!!

とてもとても、見せられません・・・。

そして、絵もむちゃくちゃヘタクソなんです!!

どの位下手かっていうと、ブログで連載したら『まじめに描け!!』って怒られるくらい下手なんです!!

んで、今まで見てきた中で、無茶苦茶字が下手な人は無茶苦茶絵が下手な割合がたかいんですwww!!

僕の予想、巣地図の草薙さんも字が下手なはずww!!

もし、誰か僕のそのヘタクソな絵を見てみたいという人がいらっしゃれば、コメントにお題を書いておいてください!

全力を注いで描いてみたいと思います!!

そして、後日発表したいと思います!!

みなさんのリクエストお待ちしておりますwwww☆

|

« 113ページ目(天空の城ラピュタ) | トップページ | 115ページ目(カキフライ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくですが、

王道・ドラえもん

でお願ぃします☆

投稿: れぃら | 2007年11月10日 (土) 23時43分

ドラえもん、いいですね~w
絵描き歌を歌いながら書くと、妙に鼻の下の長いスケベなドラえもんになるので、ご注意ください!
ほりえもんを想像しながら書くと、うまく書けると思います。

夢と希望が、いっぱいつまってますからねwww

投稿: コンドウ(素人さんの為の不動産学校 | 2007年11月10日 (土) 23時55分

SHINさんの自画像を
お願い いたしまする

投稿: oni | 2007年11月11日 (日) 08時56分

「絵」を書いて発表するのですか
それは楽しみです
じゃあ 簡単に ミッキーマウスでどうでしょう

投稿: あんこあめ | 2007年11月11日 (日) 16時43分

絵を描かれるのですね!
私もオーソドックスにドラえもんでお願いします(笑

あ、ディズニー関連は止めといた方がいいかも…。
(版権関連の取締りが強いため)

投稿: シノザキハルヨシ | 2007年11月11日 (日) 22時31分

いつもありがとうございます!!
素敵にありがとうです~
応援ぽちさせて頂きました。

ドラエモんの絵が見たいです。。。
また来ます。

投稿: じゅい | 2007年11月12日 (月) 06時17分

追加でサザエさん~
お願いします。

投稿: じゅい | 2007年11月12日 (月) 06時18分

れぃらさん
銅鑼衛門☆承知いたしやした☆

コンドウさん
www!
了解です☆
注意してがんばりますw☆

oniさん
それはお断りしますwww☆
不細工が描いた不細工は大変なことになりますんでwww。

あんこあめさん
ミッキー描いてみたいんですけどご指摘がありまして・・・。
なにか他にありませんか??

シノザキハルヨシさん
了解いたしやした☆
スティッチもだめですな・・・。
残念・・・。

じゅいさん
さざえさん了解です☆
お楽しみにw☆

投稿: shin | 2007年11月12日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8857877

この記事へのトラックバック一覧です: 114ページ目(字心=絵心??):

» 肌断食 [毛穴ケア・グラスオールで毛穴の黒ずみ解消]
肌断食美肌になるための最も簡単な方法が肌断食です。方法は簡単で、休日は顔に何もつけないようにする。簡単で効果を最も実感しやすい究極の美容法 「肌断食」 皮膚には、「呼吸」「保護」「分泌」「吸収」「知覚」「体温調整」という6つの作用があります。そこに毎日何種類もの化粧品を塗っていると、当然肌も疲れてしまいます。肌断食が何故必要か?毎日化粧品を肌に塗っていると肌が肥満状態になってしまい、生活習慣病のように肌の機能が衰えてきてしまいます。特に若いうちから化粧水をたっぷり使っていると...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 00時21分

« 113ページ目(天空の城ラピュタ) | トップページ | 115ページ目(カキフライ) »