« 117ページ目(タクシー屋さん) | トップページ | 119ページ目(貝柱とぼたんえび) »

118ページ目(サボり)

こんばんわ☆

今日はブログサボろうと思います。

なぜなら疲れて眠いからです。

ですが、ドラクエもしなくちゃいけないし、

医龍2も見なくてはなりません。

なんで、ブログをサボろうと思います。

何も思い浮かばないんですよね・・・。

なんで、ブログをサボろうと思います。

テレビで交通機動隊みたいなのがあってますね・・・。

最近捕まったんで次回はまた、『遅すぎた反省』を見なくてはならないでしょうね・・・。

もう、思い出せるくらい見たんですが・・・。

あまり、同じものは見ない性格なんでそう考えるとどの映画より『遅すぎた反省』が一番見ているスクリーンモノかもしれませんね・・・。

雨の日の夜の運転は注意!!の場面なんて鮮明です!!

ワイパーが早めで、突然飛び出してきたサラリーマンがライトが眩しいらしく顔を覆いながら『きいいっーーー!!』の場面・・・。

平成23年にまた見てきます。

せっかくゴールドだったのに・・・。

結局、ブログかきましたね☆

|

« 117ページ目(タクシー屋さん) | トップページ | 119ページ目(貝柱とぼたんえび) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サボりたい時は サボっていいんだよ
うちも さぼりますわ ぷ

投稿: oni | 2007年11月15日 (木) 20時26分

わぁ☆
・ブログ<ゲーム・テレビ
・捕まる

意外に不真面目なんですねwww

そんなshinさん、「バカボンのパパ」描ぃてください☆

投稿: れぃら | 2007年11月15日 (木) 22時36分

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
応援ぽぽぽち~させて頂きました。
また来ます。。。

投稿: じゅい | 2007年11月15日 (木) 23時04分

書くことないときってありますよね
って結構書いてるし(^_^;)
私もゴールドだったのですが
「安全装置装着義務違反」(?ちょっと違うかな)
でまた青にもどりました(T_T)

投稿: あんこあめ | 2007年11月16日 (金) 15時52分

oniさん
結局書きましたw!

れぃらさん
悪いやつですねwww。
バカボン了解です☆

じゅいさん
いつもありがとうございます☆
ありがたいです(泣)。

あんこあめさん
あらら・・・。
残念ですね・・・。
僕は一旦停止と携帯ですwww。

投稿: shin | 2007年11月16日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8933945

この記事へのトラックバック一覧です: 118ページ目(サボり):

« 117ページ目(タクシー屋さん) | トップページ | 119ページ目(貝柱とぼたんえび) »