« 114ページ目(字心=絵心??) | トップページ | 116ページ目(ドラゴンクエスト) »

115ページ目(カキフライ)

毎度です☆

大阪にいます☆

おとといのブログで似顔絵を募集したため昨日はコメント待ちをしておりました!!

嘘です。

ただのサボりですwww。

似顔絵募集ですが、一応今週金曜辺りまで募集して、土日のどっちかで描きますw。

ご期待せんでください・・・。

ひどすぎますから・・・。

現在『銅鑼衛門』、『サザエさん』の二つは描いてみようと思います。

まだまだ募集中ですんで奮ってコメントにてご応募くださいw☆

さて、冬になると美味しい物が増えますね☆

今日の昼食はカキフライ定食でした☆

以前も紹介した、堺筋本町3番出口から徒歩5分の『くさば』(←漢字がでませんw。)さんにお邪魔しました☆

お客さんと一緒だったために写メはとれませんでした・・・。

申し訳ない・・・。

直径5cm・長さ10cm程の大粒のカキが約、7・8個の大ボリュームです。

美味い。

ポン酢とタルタルが選べるんですが、自分はポン酢が好きです☆

是非、おためしあれ☆

|

« 114ページ目(字心=絵心??) | トップページ | 116ページ目(ドラゴンクエスト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カキフライ 大好きです
口からあまる物がない私ですが
先日 スーパーからカキフライのお惣菜を買ってきまして
1人でこっそり食べようと思いましたら
いつのまにか 3分の1しかなくなっておりました(T_T)

投稿: あんこあめ | 2007年11月12日 (月) 19時54分

まだ募集中なんですね!
他にも考えておきますw

生カキは苦手だけどカキフライは好きです☆
いぃなぁ☆
美味しそうだなぁ☆

投稿: れぃら | 2007年11月13日 (火) 18時27分

あんこあめさん
あらあら・・・。
次女さんですか??

れぃらさん
僕も生はだめです・・・。
おなか大変な事になりそうだしww。
リクエストお待ちしております☆

投稿: shin | 2007年11月14日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/8886250

この記事へのトラックバック一覧です: 115ページ目(カキフライ):

« 114ページ目(字心=絵心??) | トップページ | 116ページ目(ドラゴンクエスト) »