« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

160ページ目(2007年終わり)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

2007年ラストですね☆

今年は僕もブログはじめた思い出深い1年です。

その他は特に良い事ないい1年でしたがね!!!

今年最後の『営業日報』は自分の中で一番気に入っているブログをもう一度のせようときめました☆

ほぼ反則ですwwww☆

内容考えなくて良いんですもんwwww☆

昔の読んでて最初はスゲーまじめなんでウケましたwww!!

だんだんふざけてきて自分らしさがでてきましたwww☆

本当にふざけたヤローだぜ、全く☆

では良いお年を!!!!

『96ページ目(CM)』

好きな芸能人は『初代おけいはん』

こんばんわ☆SHINです☆

今日は昼休みcm話で盛り上がった!!

センチメートルでもセンチメンタルでもありません!!

『CM』です!!

SHIN『最近あのCMがムカつく!!』

皆『何の??』

SHIN係長『パチ○コの松○繁の○ヒゲのCM』

皆『何で??』

SHIN係長『何かはがいい!!』

T主任『わかる希ガス!!俺あれが好かん!!幸○○みがでちょうシリーズ!!』

皆『なんで??』

T主任『クイ○ンをアレンジしたのとかマジムカつくw!!』

T主任はそのまままくし立てる・・・。

T主任『全体的に好かん!!』

SHIN係長『てか、幸○○みが好かんのやろうもん??』

T主任『コクッ・・・。』

T主任小さくうなずく。彼はどちらかと言うと純情派が好きなのである。

M課長『CMフェスティバル言ってみたらいいやん??』

皆『おもしろいんですか??』

M課長『おもしろいけど周りのギャラリーがムカつく!!なんかしゃもじげなんと持ってのりのりなん!!ゆっくり見させろち感じ!!』

皆『それいややね!!』

SHIN『観賞したいよね!!』

皆『そうやね!!』

T主任『フリ○クのCMはいい!!どうせなら、ああいう凝ったやつがいい!!』

M課長『世界のヤツはそんなんが多いよ!!でも客がムカつくwww!!』

皆『www!!』

M課長『俺は、ラップの女ん子のヤツ』

SHIN係長『ちっちきちっちっちっちち~のヤツ??』

M課長『そう!!だいたい子供を使うなっちいうんよ!!大人になって自分で見たらアワレでしょうがないばい!!』

皆『確かにね。』

M課長『でも、ナイー○の子供のヤツはいい!!あれは可愛らしい!!』

T主任『あれはカワイイ!!』

M課長『後は、三○ペイン○もだり~!!子供つかうな!!』←恐らくローカルCM。

皆『あれは好かんね!!』

M課長『後、マッ○の関西弁のヤツはわざと嘘くさい関西弁のヤツつかっちょんやか??』

SHIN係長『意外にまじめにつかっちょんかもしれんすよ??』

M課長『マジで??天下のマッ○様がそんなことないやろ??』

T主任『だいたい、最近のマッ○のCM最近ずっと好かん!!』

SHIN係長『ぱらっぱっぱ~になってから??』

T主任『ルッキン ヨア ・・・のとかぐらいから!!』

SHIN係長『それ、コーラやない??』

T主任『そうかね??んじゃコーラもすかん!!』

T主任は非常にマイペースである・・・。

T主任『特に三○マロン○イのヤツ!!』

皆『あ~!!好かん!!』

T主任『だいたいなんなんあのリズム!!さよなら三角また来て四角・・・。んでむちゃくちゃになって三○マロンパ○ってつながらんやろ??』

M課長『あれは家族みんなで好かん!!』

皆『www!!!』

SHIN係長『Tはリズムが好かんのやろ??』

T主任『そう!!さわがしいのが好かん!!イライラする!!』

※平社員『俺、三○ペイン○が好かん!!』

皆『それ、さっき話した!!』

※平社員はその時、離席していた・・・。

T主任『薬のCMみたいに落ち着いたのがいい!!』

皆『わかる!!』

SHIN係長『○林製薬みたいなの??』

T主任『そうそう!!』

M課長『わかりやすいもんね!!』

皆『そうそう!!』

SHIN係長『けど、俺、ザ・○ードコーワのCMだけはわからん!!』

皆『なんで??』

SHIN係長『最近大腸の調子が悪くて・・・。みたいなこと言うけど大腸の調子とかわからんくね??小腸の調子もわからんし!!』

皆『確かにネ!!』

SHIN係長『あと、強○ワカモ○のCMもあのチアガール何歳かわからん!!』

皆『それ知らん・・・。』

SHIN係長『あっ、そう・・・。』

SHINちょっと寂しい・・・。

T主任『騒がしいけどポッ○ーのCMは好き!!』

皆『あれは好き!!』

皆『あれはカワイイ!!』

皆、新○結衣さんには◎であるwww!!

SHIN係長『化粧品のCMは綺麗どころいっぱいやね!!』

皆『そやな!!』

SHIN係長『でも、資○堂のつ○きの中の一人だけは納得いかん!!』

皆『だれ??』

SHIN係長『名前知らんけど眉毛ごつい娘!!』

※平社員『よーおこそ日本へ!!のやつですよね??』

SHIN『そう!!』

M課長『わかる!!名前しらんけど有名なヤツやろ??』

SHIN係長『そうそう!!』

※平社員『アネッ○とか何回キャンディー図のヤツとか綺麗どころいろいろありましたね!!けど、つ○きだけが生き残りましたね!!』

SHIN係長『金がかかるんやろうな!!』

M課長『けど、資○堂のヤツは1・2分テレビジャックしたもんね!!』

皆『マジですか??』

M課長は理美容品担当なだけあって、そこら辺は厳しい。

M課長『うん!民放全ちゃんねるその時間そのCMやった!!』

※平社員・SHIN係長『それ楽しいよね!!ピコピコ変えてWWW!』

SHIN係長『んじゃなんのCMが好き??』

T主任『お酒がいいね!!』

皆『あれは全体的に落ち着いてるね!!』

※平社員『じゃあ、○鶴の○も??』

M課長『あれは、とも○が○っていいった時がはがいい!!』

↑M課長顔真似つき!!

皆『ぎゃは!!!』

T主任『あさつゆのめざ~めに~きみがおしえてくれ~た~のヤツとかね!!』

皆『落ち着いていいね!!』

※平社員『小田○雅のときをこ~えて~!!』

皆『熱唱!きみをあ○せるかい?』

皆『あれはいい!!』

SHIN係長『小○のCD買いたくなる!!』

SHIN係長『J○AのCMもよかったね!!けどJ○Aは高○健と勇気萎えの時がよかった!』

M課長『健さん重みがあるね~!!』

M課長は熱い日本男児が大好きだ!!

『き~んこ~んか~んこ~ん』

チャイムがなり、皆、職場に戻ったとさ☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

  § チョ、チョット待て!
  §
 _(ニ)_
`/∴∵∴丶\
∥ ̄ ̄ ̄∥ \
{―(゚Д゚)}  \
{ニ(ノニニ} @二)二)
{____}   /
  ∪∪    /∧∧
       ((∀` )
       丶と 丶
       (⌒) )
        (_)

  § ━┓〃  ━
  §  ┃━━  ┃
  § ━┛   ━┛
 _(ニ)_
`/∴∵∴丶 《
∥ ̄ ̄ ̄∥ 》
{―( ̄ ̄)} 《
{ニOニニ}二)二)
{____} 》
 ii∥i  〃∧_∧
⊂゚⊃    (∀` /)
"∧∧    と  <
( +Д)っ/)  |丶⌒)
と___つ  (_) ̄

| | コメント (2) | トラックバック (0)

159ページ目(かに+まとめ)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

昨日のつまみ↓↓

かに味噌とずわいがにの身と混ぜたヤツにかに身付きの料理!!

美味かったです!!

はい!今年も後二日!!

今年もいろいろありましたね☆

通販では何が売れたでしょうかね!!

Re: 電子メールで送信: img10302873546
これは去年末くらいから売れてましたね!!

今年の前半はダントツかな!!

欠品で大変でしたwww!!

これはⅢがでましたね!!

ドラクエシリーズ超えるつもりですかね・・・・。

Re: 電子メールで送信: img10302873546

これは中盤の大ヒット商品ですね!!

Ⅱが出るとか聞きましたが、この手のブームは去りやすいから果たしてどうでしょうね・・・。

てな感じでやっぱりダイエット系は強い!!

ヒットというよりホームランが出やすい商材です!!

来年は何が売れるんでしょうか・・・・。

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

158ページ目(お休み)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

てな感じで今年の仕事もおわりました☆

昨日は餅ついてきました。

おかげで筋肉痛です。

しかし、その前日飲んでたんで二日酔いですwww。

今日はボケーッと一日過ごしています。

こたつはいいな~。

毎年恒例の寝正月でしょうね。

今日はテレビ三昧であろう・・・。

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

157ページ目(棚卸し)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

という訳で棚下ろしてきました☆

毎年まじ憂鬱になります☆

明日で仕事納め☆

うちの会社は餅ついて終わりです☆

餅つきも嫌いです☆

めっちゃきついし!!!

まあがんばろう☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

156ページ目(田舎の夜景)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

真っ暗ですね!!

夜の7時!!!

寒々しい・・・。

会社からの夜景・・・。

眠らない街東京・・・。

暴睡な街○○・・・。

凄い差だwwwwww。

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

155ページ目(これ本物の花!!)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

タイトル読んで字のごとく!!

これ、本物の花なんです!!

↓↓↓

コサージュって言うんですかね???(営業なのにwww)

なんか、特殊な加工しているらしく枯れないようにしてるんですって!!

やっぱりこういうのって2月から4月くらいまでがよく売れるんですよね!!

入進学前なんで!!

↑なんか写メったら激しくなったwww!!

4000円くらいで売るみたいです!!

一部百貨店通販では売ってるみたいですね!!

いかがなもんなんでしょう・・・?

☆メリクリポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

154ページ目(蒼天航路)

サボるとだめだな・・・☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

イヴですな!!

今日は好きな漫画の報告!!

三国志はご存知??

聞いたことはあるでしょう!!

魏呉蜀とか・・・。

劉備とか曹操とか孫権とか・・・。

要はその話なんだけど、いつも漫画は劉備側から見た話が多いんですよ!!

んで、曹操好きな自分はこの漫画が面白い!!

↓↓↓

蒼天航路って漫画!!

大好きですね!!

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

153ページ目(トンコツとEXILE)

サボるとだめだな・・・☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

今日は僕の中で一番美味いとんこつラーメン食べてきました☆

あくまであくまであくまで僕の中でのですのでノークレームでwww!!

福岡の田川市の香春(かわら)というところにある、

『飛龍らーめん』です☆

これが美味いんですよね・・・。

さて、後CD買いました↓

EXILEです!!

DVD付きのやつ!!

昔、EXILEの読み方がエクセルかと思ってた・・・。

表計算ソフト・・・。

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

152ページ目(明日は有馬記念)

<p>☆ポチってね☆</p>

<p>↓↓↓</p>

<p><a href="http://blog.with2.net/link.php?509566">人気blogランキングへ</a></p>

<p>お絵かき日報もよろしく↓</p>

<p><a href="http://shin0527.blog122.fc2.com/">http://shin0527.blog122.fc2.com/</a></p>

<p>お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ <a href="http://shin-1977.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_b711.html">営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明</a>

明日は有馬記念☆

競馬のお祭りです☆

何が勝つのでしょうかね☆

楽しみです☆

暇でお家にいらっしゃる方は見てみてください☆

ギャンブルとは思わずに見てみてください☆

意外に楽しいと思う方もいらっしゃると思いますよ☆

2.5kmを2分半くらいで走る馬を見てみたら楽しいかもですよ☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ 営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明

| | コメント (5) | トラックバック (0)

151ページ目(大人買い)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ 営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明 こんばんわ☆ 2007年の出張も無事終了しました☆ 疲れた~~☆ 毎年恒例で最後の出張はホテルでマッサージを受けることにしています☆ 今回は大阪:谷町四丁目の『アパヴィラホテル』でベテランの方にやっていただきました☆ なかなかよかったです☆ ありがとうございました☆ さてさて、出張から自宅に戻る途中、たばこを買うついでに大好きなお菓子を買いました☆

20枚wwwww☆ 『蒲焼さん太郎』です☆ 子供の頃から大好きで、今日は大人買いしました。 ビールのつまみのつもりが帰って速攻全部食べちゃいましたwww☆ 今日はつまみ無しビールですwww☆ 疲れているので文章にキレがないwwww☆ また明日www☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ 営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明

| | コメント (3) | トラックバック (0)

150ページ目(多数の御参加お待ちしています☆)

☆お祝いポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

早いもので『営業日報』も150ページ目を迎える事ができました。

ひとえにこんなくだらないブログを見て頂いている読者の皆様に感謝感謝でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、サブのブログ『お絵かき日報』で企画を考えました☆

現在はクイズ形式で進めていっています☆

そこで、コメントにて答えを頂き、正解された方にはポイントを差し上げる事にしました☆

1問正解につき『10クサアゴポイント』が貰えます☆

なぜ、『クサアゴポイント』になったかと言うと・・・。

本ブログの143ページ目(SUCCESS)12月12日書き込みを呼んで頂けるとわかると思います。

意外に『クサアゴ』と言う言葉が好評だったからですwww☆

なんで、目指せ2008年流行語大賞を目指して『個人的』に広めようと思いますwww☆

試しにyahooで『クサアゴ』を検索してみてくださいwww☆

僕のブログしかでませんからwww☆

話を戻して、『100クサアゴポイント』ゲットされた方にはもれなく!!

『SHIN直筆リクエストお絵かき色紙』をプレゼントしますwww!!

いらないでしょwwww???

だからプレゼントしたいんですwwww☆

では、ルールを説明しますwww☆

①SHINがその日に描いたお絵かきの答えを『コメント欄』に記入してください。(時間の都合上コメント返信は難しいと思います。ただちゃんと楽しく拝見させて頂きます。)

②答えの有効期限はSHINの次のブログの更新までです。(時間は不定期)

③1問正解につき『10クサアゴポイント』です。

④不正解の場合は『-10クサアゴポイント』ですww。(0以下にはなりませんw)

⑤『100クサアゴポイント』で商品ゲットです。(直筆お絵かき色紙・・・。)

⑥『100クサアゴポイント』達成者がでたら次の日から皆さん『0クサアゴポイント』から始まります。

⑦『100クサアゴポイント』達成者はあくまで『お絵かき日報』内で出世していきますw。

⑧出世ランク:平社員→主任→係長→課長→次長→部長→常務→専務→社長→名誉会長(名誉会長目指して頑張りましょうwww)

⑨あくまで皆さんの時間がある日に答えをカキコして頂ければ結構です。(毎日見に来てくださいとは言いません。皆さんの貴重なお時間は大事にしてください。)

⑩参加者はコメント記入のみで構いません。『クサアゴポイント』・『出世ランク』はエクセルか何かに僕がつけていき、添付していきます。もちろん皆さんにご迷惑・お手数はおかけ致しません。

もしかしたら!!!いつの日か価値ある『色紙』になるかもしれませんよwww!!

これは商用目的とかではありません!!

なにも売ってませんしwww!!

心配なのは著作権とかどうなんだろう??って事です。

これ、怒られたら子供はお絵かきもできなくなっちゃいますよねwww!!

あくまで読者さんとのコミュニケーションが目的です☆

下手くそなんで作者さんに怒られたらいやですがwww。

だけど、街角で絵売ってる訳ではないので大丈夫と勝手に思っています。

そんな感じで『オンラインクイズ』的なノリでコメント書いちゃってもらえたら嬉しいです☆

『お絵かき日報』でのSHINは喋りが偉そうですが気にしないでくださいwww☆

あくまでキャラつくりの為ですwww☆

たくさんの参加者が集まると嬉しいです☆

多数の参加者お待ちしております☆

☆150ページ目お祝いポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

149ページ目(世界の山ちゃん)

サボるとだめだな・・・☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

そうそう!名古屋で有名な『世界の山ちゃん』にいってきました☆

と、言っても池袋北口なんですけどwww☆

僕は居酒屋の中ではNO1好きな店なんです☆

この一度見たら忘れられないキャラクターwww!!!

名古屋市内ではあちらこちらにデッカク飾られています☆

なぜ、好きかといったらやっぱりこれ↓↓↓

この『手羽先』がむちゃむちゃ美味いんですよね☆

はじめて食べた時は衝撃でしたね☆

マジで!!!

『世界の山ちゃん』が全国に広がる事を夢見てます☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

148ページ目(忙しす…)

年末は忙しいですね………………。

今日も帰りが遅そうです………。

なんで今日は皆さんのblogにお伺い出来そうもありません…………。

申し訳ありません………。

今も休憩の合間に携帯からカキコしています…………。

見捨てないでくださいね(泣)………。

お絵かき日報の方も絵だけ描いて貼っておきます………。

明日は頑張ります!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

147ページ目(Thank you ママ)

現在28位☆目指せシルバートロフィー☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく☆

昨日の『かに』なんですが、

なんと!!

発注書がきました!!

ママから!!

筆ペンでの発注書・・・。

初めて見た・・・。

Thank you ママ(涙)!!

そして、ナイス発注書www☆

現在28位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく☆

右サイドバー上からどうぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

146ページ目(かに)

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

146ページ目(かに)

かにかに☆
146ページ目(かに)

従業員販売・・・。
146ページ目(かに)

締め切り本日・・・。
146ページ目(かに)

忘れてた・・・。

売上げ・・・。

0円・・・。

ヤバス!!!!

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

145ページ目(たこむす)

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

145ページ目(たこむす)

145ページ目(たこむす)
これ『たこむす』って言ってタコ焼きおにぎりなんです。

マヨネーズつけて食べたら美味かった!!!

名古屋の『天むす』みたいなもんで大阪エディションと言ったところでしょうか☆

ご飯とあうのか心配でしたが以外に会いました!

今回はいろいろ食べてしまった…。

太る…。

メタボる…。

くさあご…。

絵が下手くそ…。

全然ダメやな(笑)!

けどそんな自分大好きです(笑)!!

来週は今年最後の出張でござい!!!

最後の一踏ん張りと行きたいところでやんす!!!

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

144ページ目(名古屋 豚郎)

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

ただいま名古屋から戻りました!!!

大阪に・・・。

地元は福岡・・・。

今日は久しぶりに食べに行ったお店の紹介!!

名古屋の豚郎 伏見店です☆

何年か前にはよく行っていたんですが、

伏見に行く機会が無くなって2年ぶりくらいかな??

行ってきました☆

いつも食べる『豚カルビ丼』です!!

144ページ目(名古屋  豚郎)

炭火焼かな??

香ばしい香りがしてすごくうまいです!!

自分はタレが好きです☆

ご飯も麦入りでうまい!!

基本的に牛肉派で、豚肉はあまり好んで食べないほうなんですが、(注意)

こいつはかなりお勧めできます☆

是非、おためしあれ☆

帰りにタクシーで名古屋駅に向かう途中にまたでっかいビルが建設中でした!!

↓↓↓

144ページ目(名古屋  豚郎)

運転手さんに聞いたら『モード学園のビル』らしいです!!

名古屋は元気ですな~~!!!

(注意)・・・カツカレー・トン汁・浜勝(ローカル??)は別腹です。

さて、昨日の夜中テレ朝系の『ぷっすま』を見ていたら恒例のお絵かきしてましたね!!

なんで、一人で見ながらお題に挑戦しましたwww!!

詳細は左上のお絵かき日報にて☆

PM7:00までには頑張って更新します☆

現在30位☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

143ページ目(SUCCESS)

現在34位☆もうちょいで初のIN500目前☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく☆

ども!!

皮膚が弱い、か弱いSHINです☆

さて、電気カミソリでアゴがガサガサになる自分はいいの見つけた!!

↓↓これ↓↓

143ページ目(SUCCESS)

花王のSUCCESSの電気カミソリ用ローション!!!

こいつと出会って3ヶ月!!

俺様のアゴは負け知らずです!!

しかーしッ!!!

こいつには最大の難点がある・・・。

とてもおっさん臭い・・・(T T)

クサアゴになってしまう・・・(T T)

何とか「いちご」・「メロン」・「いちぢく」みたいな香りの物が登場しないものか・・・。

花王さん・・・。

頼みます!!!

お願いします!!!!

いい香りのもの開発してください!!!!

心から願います!!!

SUCCESS いちごの香り・・・・。

全く男らしさが無くなってしまいますがねwwwwwwww!!!

人気blogランキングへ

☆左上のお絵かき日報もよろしく☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

142ページ目(クレープオムレット 焼プリン)

こんばんわ☆

今日のおやつです☆

最近マジヤバス!!

甘いものウマス!!

今日は山崎製パンさんの『クレープオムレット』です。

200円で結構ボリュームありました☆

結構デカかった↓↓

中にはホイップクリームやら、カスタードやらいっぱい入ってました☆

↓↓↓

美味かったです☆

俺、絶対太るwwww☆

しかし、山崎製パンさん良い商品つくりますな☆

ただいま38位くらい☆

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

141ページ目(お詫びと訂正とお知らせ)

こんちわ☆

今日はお詫びが二つwwww!!

まず、めちゃいけの小島よしお予想が見事に外れましたwww!!

残念ですが現実です!!!

皆様に豪語したにも関わらず外した事をお詫び申し上げます。

〈 ドモッ、スミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)ヾ
  ∨)
  ((

〈 スミマセンスミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)
( 八)
 〉〉

〈 コノトオリデス!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)、
 ノノZ乙

  ∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm

  r―r――、
 (U(   )
 | |∨T∨
 (__)_)

もう一つ!!!

昨日コメント頂きました!!

チョコフレークのメーカーさんが『森永さん』ではなく『日清シスコ』さんでした!!

Choco53

こちらが

森永さんの

チョコフレーク

Cisco

これが日清シスコさん

シスコーンとかも

そうなんや!

シスコさんのチョコフレークが森永さんのチョコフレークだと30年近く思い込んで食べていたんですねwww!!

このパッケージしか食べたことがなかったんですが、森永さんにも日清シスコさんにも失礼極まりないですよね。

なんで、コメントにも書いたんですけど買収されたのかと思ったぐらいに知りませんでしたwww!

ここで、訂正しお詫び申し上げるとともに、森永さんのも買ってみることにします。

〈 ドモッ、スミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)ヾ
  ∨)
  ((

〈 スミマセンスミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)
( 八)
 〉〉

〈 コノトオリデス!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)、
 ノノZ乙

  ∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm

  r―r――、
 (U(   )
 | |∨T∨
 (__)_)

次はお知らせです☆

4日前に軽い気持ちで始めたお絵かき日報ですが、

なんと!!

人気ブログランキングで96位にランクされてました!!

本家『営業日報』は何ヶ月もかかったのにwww!!

これもひとえに皆様方の応援があっての事です。

心から感謝でいっぱいでございます(涙)。

今日は15時までにはお絵かき更新するつもりです。

今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

140ペ-ジ目(森永チョコフレーク)

↑これ美味いですよね☆

『森永チョコフレーク』です☆

さっき空けたんですがもうほとんどなしwww!

袋に口をつけて流し込むと最高!!

デブまっしぐら!!

最近(30なってから)、甘いものが大好きになってしまった・・・。

なぜだ!!

今まで、ケーキとか、チョコとか、アイスとかほとんど食べなかったんに・・・。

めちゃいけ始まった!!

この前ブログで予想した、小島よしおが加藤さんに叩かれるか見てみよwww!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

139ページ目(モブログ)

今日も携帯からモブログです!!

しかし、このモブログと言うものは非常に便利なもんですな!!!

携帯からメール感覚で写真も付けれるとはね…。

もう一つのblogはFC2さんを使っています!

そして、ここはココログなんですが、モブログのやり方が多少違うんですよね!!

FC2さんは一度メールで送ると反映されるんです!

ココログさんは一度メール送ったらもう一度空メール送ってくれとメールがきます!

そのメールを返したらまたメールがきて、反映されましたって連絡してくれます!

僕はココログさんのやり方が助かってるんです!

写真貼る時とかは携帯とパソコンを駆使しながらやってるから反映したと連絡もらえるのがありがたいんです!!

FC2さんで始めた『お絵かき日報』はいつ反映されたかわかんないからいきなり絵だけ反映されたりして大変です(泣)!

ココログさんに変えようか考え中です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

138ページ目(お絵かき日報)

お知らせです☆

もう一つブログつくりました☆

その名も『お絵かき日報』です☆

あの下手糞な絵ばかりを描いていくとてつもないブログです☆

創刊号は『ドラえもん』がついて無料!!

↑何ゴスティーニかッッ!!!!

不定期更新ですが頑張って続けていきますwww☆

左のカレンダーの上にいますんでよろしかったらポチしてやっておくんなまし☆

アートやでッッ!!

列記としたアートやでッッ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

137ページ目(47都道府県)

皆さん47都道府県言えますか???

今電車で暇なんで挑戦しようと思います。

決して何も見ないで答える事をお約束します!!

今、12時25分!!

北海道
青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
東京
千葉
神奈川
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
岐阜
三重
滋賀
京都
奈良
大阪
和歌山
兵庫
岡山
鳥取
島根
広島
山口
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
鹿児島
沖縄

12時32分終了!!

余裕でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

136ページ目(東横イン)

なかなかベッド広ス。

最近、アパか東横(どちらも・・・。)にばっかり泊まってます☆

チェーンなんで中の設備とか想像つくから泊まりやすい!!

今日は池袋北口Ⅱです^^

しかもリーズナブルで綺麗目!!

言う事なし!!

ただ、東横さんにお願いがあるんですが・・・。

ここでは止めときますwwwww!!

では、失礼!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

135ページ目(キーピーズ)

一先ず日本野球よかった〜☆

一日たつとダメだ(笑)!

上手くかけない(笑)!

でも本当によかった☆

なんで他の話します(笑)!!

キーピーズっていうラップの代わりになるフタです!!!

わかりにくいですねwww。

実はしっかりとくっついてるんです!!!

上の写真は1日目です☆

すぐ上の写真は2日目なんです至って変化がわからないwww!!!

下に写真は2日目なんですけどしっかりくっついていました!!!

サラダとかボールのままの保存とかに便利です。

電子レンジは使えませんが、お茶がこぼれないくらい吸着します☆

ラップの値段も上がるらしいので長期使えるラップはいかがでしょうか??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

134ページ目(日本勝った☆)

     ∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノヽ_)/ヽ_(_/i_ノ

  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

野球興味ない人も見ていってねw☆

日本やりました!!!

宿敵韓国を倒しました☆

22 

野球です☆

あくまで僕の中でですが野球はアメリカ以外に負けてはならんと思ってるんです。

国技ではありませんが、アメリカの次に盛んな国であり、戦後を支えたスポーツだと思ってるからです。

今日は(昨日)6時半から11時過ぎまでテレビに釘付けw!!!

風呂上がって今2時過ぎですwww。

なんでこんな時間に更新しているかと言うと明日も野球があるから夜ブログ書ける自信が全くないからですwww。

明日、野球終わってすぐに寝れるように夜中更新です☆

明日は、ガリレオ録画やなwww。

さてさて、選手のみなさんはシーズン中は見れないといったら失礼かもしれませんが、生き生き野球をしてらっしゃいましたね☆

高校野球の時を思い出しているかのように負けたら終わりなんで凄く緊張感のある試合だったと思います。

そして、星野監督はじめ、コーチのみなさんも!!

10

みなさんかっこよかったと思います。

仙ちゃんかっこいい!!

男感じました☆

変な意味ではなくwww!!

12月にこんなに野球で熱くなる事が初めてですw!!

明日は最終戦!!

相手は台湾!!

ダルビッシュ君頑張って!!!!

野球興味ない方もわからないながらも応援してあげてください!!

給料に関係ない(たぶん)のに日の丸の為に自分達のプライドの為に頑張ってる選手の姿を!!!!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

133ページ目(美味いパン☆ボローニャ)

みなさん『ボローニャ』のパン食べたことあります??

あれ美味いですよね。

僕はパン基本的に好きではありませんwww。

食パン???

何が美味しいのかわかりませんwww。

味あまりしないし、ミミかたいしwww。カール並みに歯にくっついて取れにくいし・・・。

調理パンとか中に味が濃いやつが入ってないと駄目ですねwww。

ハンバーガーは大好きですw☆

何年か前に流行った『ボローニャ』というパンを母様が(10年くらいまえかな??)買って来てました。

食パンの形・・・。

みた時には「いらんもん買ってきた。」と思ってましたw。

「騙されたと思って食べてみらんね??」と言われ渋々食べたら美味かったのを覚えています。

味があったからwww。

その当時50cmくらいで3000円くらいと言っていた希ガス。

タケーッッ!!!!!!

んで、この前商談していたらこんなの見せられたんです。

Ca8b0906

缶入り!!!

1個600円!!!

タケーッッ!!!

ですが2年ほどもつらしいので非常食にも便利ですね!!

1つ頂戴してきましたwww。

まだまだ保存可能なんで食べませんけどねwww☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

132ページ(ほっとい手帳)

タイトルから親父ギャグ申し訳ない!!!!

さてさて、『ANA』さんからこの時期になるとここ4年ほどこういう物が送られてくる。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

卓上カレンダー。

来年は2008年なんですね。

大体自分は3月くらいまで2000何年かと平成何年かがわからないw。

なんで卓上カレンダーは必需品。

卓上カレンダーは『佐川急便』の卓上カレンダーが一番使いやすい。

会社の事務員も毎年『佐川急便』の卓上カレンダーが必需品のようだ。

しかし、『佐川急便』の卓上カレンダーは人数分ないので毎年争奪戦のようだ。

もっとくれたらいいのにw。

さて、『ANA』さんからはこんなのも一緒に送られてくる。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

立派なデスクダイヤリーだ。

中身もなかなか立派である。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

しかし自分どうも手帳をつけるのが苦手である。

なんで『ANA』さんがせっかく送ってくれるこれも1度も使ったことがないwwww。

営業なのにwwww。

営業には必需品の厚めの手帳も自分には薄いほうがいい。

内ポケットに入ってゴワつかない程度が丁度いい。

最重要事項しか書かないからw。(出張の日程ぐらいかwww。)

上司に見られたら怒られそうなないようだがほっといてほしいwww。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »