« 134ページ目(日本勝った☆) | トップページ | 136ページ目(東横イン) »

135ページ目(キーピーズ)

一先ず日本野球よかった〜☆

一日たつとダメだ(笑)!

上手くかけない(笑)!

でも本当によかった☆

なんで他の話します(笑)!!

キーピーズっていうラップの代わりになるフタです!!!

わかりにくいですねwww。

実はしっかりとくっついてるんです!!!

上の写真は1日目です☆

すぐ上の写真は2日目なんです至って変化がわからないwww!!!

下に写真は2日目なんですけどしっかりくっついていました!!!

サラダとかボールのままの保存とかに便利です。

電子レンジは使えませんが、お茶がこぼれないくらい吸着します☆

ラップの値段も上がるらしいので長期使えるラップはいかがでしょうか??

|

« 134ページ目(日本勝った☆) | トップページ | 136ページ目(東横イン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
そして机もすごい! (*´゚艸゚)∴ブッ
あのラップは、「キーピーズ」っちゅうんですね。
ちょっとチェックしてきますwww

投稿: shay | 2007年12月 4日 (火) 22時48分

え~っ??
洗ったら吸着力変わんない?
劣化はどのくらいの頻度で??
ん~
試供品ちょうだいっヽ(^。^)ノ
猫リカも試してあげるョ♪

投稿: 猫リカ | 2007年12月 5日 (水) 01時59分

それも スゴイけど
あなたの 腕の 間から 同僚さんの
お顔 はっきり見えてますけど
よろしおまっか・・・

投稿: oni | 2007年12月 5日 (水) 07時46分

いいと思いますが
サイズがちょっと大きくないですか(^_^;)
もっと小さいサイズ希望です
よかったらモニターしますよ(^_^)v

投稿: あんこあめ | 2007年12月 5日 (水) 13時29分

shayさん
机汚いのバレたかwww☆
覚えといてね☆

猫リカさん
たぶんかわんないはず☆
タワシでゴシゴシしたらまずいかもね☆

oniさん
だれもあっても気づかないからいいや!!

あんこあめさん
小さいのもありますよ!!
売り始めたらまた教えますね☆

投稿: shin | 2007年12月 5日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9250506

この記事へのトラックバック一覧です: 135ページ目(キーピーズ):

« 134ページ目(日本勝った☆) | トップページ | 136ページ目(東横イン) »