« 131ページ目(電気代の計算方法) | トップページ | 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) »

132ページ(ほっとい手帳)

タイトルから親父ギャグ申し訳ない!!!!

さてさて、『ANA』さんからこの時期になるとここ4年ほどこういう物が送られてくる。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

卓上カレンダー。

来年は2008年なんですね。

大体自分は3月くらいまで2000何年かと平成何年かがわからないw。

なんで卓上カレンダーは必需品。

卓上カレンダーは『佐川急便』の卓上カレンダーが一番使いやすい。

会社の事務員も毎年『佐川急便』の卓上カレンダーが必需品のようだ。

しかし、『佐川急便』の卓上カレンダーは人数分ないので毎年争奪戦のようだ。

もっとくれたらいいのにw。

さて、『ANA』さんからはこんなのも一緒に送られてくる。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

立派なデスクダイヤリーだ。

中身もなかなか立派である。

↓↓↓↓↓

132ページ(ほっとい手帳)

しかし自分どうも手帳をつけるのが苦手である。

なんで『ANA』さんがせっかく送ってくれるこれも1度も使ったことがないwwww。

営業なのにwwww。

営業には必需品の厚めの手帳も自分には薄いほうがいい。

内ポケットに入ってゴワつかない程度が丁度いい。

最重要事項しか書かないからw。(出張の日程ぐらいかwww。)

上司に見られたら怒られそうなないようだがほっといてほしいwww。

|

« 131ページ目(電気代の計算方法) | トップページ | 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月 1日 (土) 14時22分

ずーさん
ありがとうございます。
僕もお邪魔させて頂きます。

投稿: shin | 2007年12月 1日 (土) 15時04分

どんだけANA使ってるのぉ(?_?)
ちょっとやそっとじゃ貰えないでしょう ふつう・・・

投稿: あんこあめ | 2007年12月 1日 (土) 19時07分

そのノ~ト!
またこの前みたいな落書きして
(似顔絵だった?)
Blog に活用してみてはヽ(^o^)丿
うっひょぉ~♪

投稿: 猫リカ | 2007年12月 2日 (日) 01時13分

こんにちは~!
ANAのカレンダー、仕事柄?私もGETしました。
SHINさんのとはちょっと違うやつですけど。。

でも、私の部屋の来年カレンダーは
ワンコで満載のものです(^-^)
ダイ○ーで買えるお値打ちなものです(笑)

投稿: AQUA | 2007年12月 2日 (日) 13時25分

あんこあめさん
年間約100回ぐらいですwww。
疲れますよwww。

猫リカさん
ぐふぅ・・・。
にがおえブログ別ではじめようかなwww。

AQUAさん
ANAさんもいろんなのがあるのかな??
ダイ〇ソーにはいろんなのがあるんですね!!
なんでも揃うなw。

投稿: shin | 2007年12月 2日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9198455

この記事へのトラックバック一覧です: 132ページ(ほっとい手帳):

« 131ページ目(電気代の計算方法) | トップページ | 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) »