« 150ページ目(多数の御参加お待ちしています☆) | トップページ | 152ページ目(明日は有馬記念) »

151ページ目(大人買い)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ 営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明 こんばんわ☆ 2007年の出張も無事終了しました☆ 疲れた~~☆ 毎年恒例で最後の出張はホテルでマッサージを受けることにしています☆ 今回は大阪:谷町四丁目の『アパヴィラホテル』でベテランの方にやっていただきました☆ なかなかよかったです☆ ありがとうございました☆ さてさて、出張から自宅に戻る途中、たばこを買うついでに大好きなお菓子を買いました☆

20枚wwwww☆ 『蒲焼さん太郎』です☆ 子供の頃から大好きで、今日は大人買いしました。 ビールのつまみのつもりが帰って速攻全部食べちゃいましたwww☆ 今日はつまみ無しビールですwww☆ 疲れているので文章にキレがないwwww☆ また明日www☆

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

お絵かきクイズ!! 詳しい内容は↓↓↓をクリックして読んで貰えばわかるはずだ☆是非読んでみてくれ☆ 営業日報150ページ目お絵かきクイズ説明

|

« 150ページ目(多数の御参加お待ちしています☆) | トップページ | 152ページ目(明日は有馬記念) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人買い するとこが 子供なんだよ
わかってないねぇ ≧∇≦ブハハハハハ

投稿: oni | 2007年12月22日 (土) 12時19分

蒲焼さん太郎!懐かしい!昔駄菓子屋さんでよく買いました^^ポチッと^^

投稿: shiva | 2007年12月22日 (土) 15時14分

oniさん
そうかもですね。

shivaさん
美味いですよね☆
たまにパリパリの時ありますけどwww☆

投稿: shin | 2007年12月22日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9505992

この記事へのトラックバック一覧です: 151ページ目(大人買い):

« 150ページ目(多数の御参加お待ちしています☆) | トップページ | 152ページ目(明日は有馬記念) »