« 140ペ-ジ目(森永チョコフレーク) | トップページ | 142ページ目(クレープオムレット 焼プリン) »

141ページ目(お詫びと訂正とお知らせ)

こんちわ☆

今日はお詫びが二つwwww!!

まず、めちゃいけの小島よしお予想が見事に外れましたwww!!

残念ですが現実です!!!

皆様に豪語したにも関わらず外した事をお詫び申し上げます。

〈 ドモッ、スミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)ヾ
  ∨)
  ((

〈 スミマセンスミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)
( 八)
 〉〉

〈 コノトオリデス!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)、
 ノノZ乙

  ∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm

  r―r――、
 (U(   )
 | |∨T∨
 (__)_)

もう一つ!!!

昨日コメント頂きました!!

チョコフレークのメーカーさんが『森永さん』ではなく『日清シスコ』さんでした!!

Choco53

こちらが

森永さんの

チョコフレーク

Cisco

これが日清シスコさん

シスコーンとかも

そうなんや!

シスコさんのチョコフレークが森永さんのチョコフレークだと30年近く思い込んで食べていたんですねwww!!

このパッケージしか食べたことがなかったんですが、森永さんにも日清シスコさんにも失礼極まりないですよね。

なんで、コメントにも書いたんですけど買収されたのかと思ったぐらいに知りませんでしたwww!

ここで、訂正しお詫び申し上げるとともに、森永さんのも買ってみることにします。

〈 ドモッ、スミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)ヾ
  ∨)
  ((

〈 スミマセンスミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)
( 八)
 〉〉

〈 コノトオリデス!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)、
 ノノZ乙

  ∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm

  r―r――、
 (U(   )
 | |∨T∨
 (__)_)

次はお知らせです☆

4日前に軽い気持ちで始めたお絵かき日報ですが、

なんと!!

人気ブログランキングで96位にランクされてました!!

本家『営業日報』は何ヶ月もかかったのにwww!!

これもひとえに皆様方の応援があっての事です。

心から感謝でいっぱいでございます(涙)。

今日は15時までにはお絵かき更新するつもりです。

今後ともよろしくお願い致します。

|

« 140ペ-ジ目(森永チョコフレーク) | トップページ | 142ページ目(クレープオムレット 焼プリン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはw
そんなことで、お詫びしなくてもいいよwww
SHINさんは悪くない、小島よしおが悪いということにしておきましょうw

投稿: コンドウ(素人さんの為の不動産学校 | 2007年12月 9日 (日) 21時42分

あははは^^今日はお詫び日報ですね^^

私、小さいときから森永さんのチョコフレークが大好きでした^^今でも売ってるのかなぁ?

ポチ★っと^^

投稿: SHIVA | 2007年12月 9日 (日) 21時58分

ランキング!やりましたねぇ!
この調子だと・・・もっと上位が狙えそうですねぇ!
張り切って!応援しまっせぇー!

投稿: KAZU-PaPa | 2007年12月10日 (月) 04時04分

コンドウさん
そうですねw☆
よしおが悪いんですねww☆
俺には関係ね~w☆

SHIVAさん
森永あるみたいですよ☆
僕も買ってみます☆
いつもありがとうです☆

KAZU-PaPaさん
是非是非もっと上に行きたいものです☆
ありがとうございます☆

投稿: SHIN | 2007年12月10日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9320319

この記事へのトラックバック一覧です: 141ページ目(お詫びと訂正とお知らせ):

« 140ペ-ジ目(森永チョコフレーク) | トップページ | 142ページ目(クレープオムレット 焼プリン) »