« 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) | トップページ | 135ページ目(キーピーズ) »

134ページ目(日本勝った☆)

     ∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノヽ_)/ヽ_(_/i_ノ

  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

野球興味ない人も見ていってねw☆

日本やりました!!!

宿敵韓国を倒しました☆

22 

野球です☆

あくまで僕の中でですが野球はアメリカ以外に負けてはならんと思ってるんです。

国技ではありませんが、アメリカの次に盛んな国であり、戦後を支えたスポーツだと思ってるからです。

今日は(昨日)6時半から11時過ぎまでテレビに釘付けw!!!

風呂上がって今2時過ぎですwww。

なんでこんな時間に更新しているかと言うと明日も野球があるから夜ブログ書ける自信が全くないからですwww。

明日、野球終わってすぐに寝れるように夜中更新です☆

明日は、ガリレオ録画やなwww。

さてさて、選手のみなさんはシーズン中は見れないといったら失礼かもしれませんが、生き生き野球をしてらっしゃいましたね☆

高校野球の時を思い出しているかのように負けたら終わりなんで凄く緊張感のある試合だったと思います。

そして、星野監督はじめ、コーチのみなさんも!!

10

みなさんかっこよかったと思います。

仙ちゃんかっこいい!!

男感じました☆

変な意味ではなくwww!!

12月にこんなに野球で熱くなる事が初めてですw!!

明日は最終戦!!

相手は台湾!!

ダルビッシュ君頑張って!!!!

野球興味ない方もわからないながらも応援してあげてください!!

給料に関係ない(たぶん)のに日の丸の為に自分達のプライドの為に頑張ってる選手の姿を!!!!!!!!!

|

« 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) | トップページ | 135ページ目(キーピーズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出たな!久々の猫ダンス☆
あぁ 初夏にshin さまと出会った頃
いつも いつも。。。
ダンスに魅了されてた猫リカですわっヽ(^o^)丿
。。。へ 野球?
わっかんないけど一緒に踊ろう!
ぃやっほぉ~~~\(◎o◎)/
3ポチぢゃ~~~☆

投稿: 猫リカ | 2007年12月 3日 (月) 11時05分

。。。ところで
ランキングの墓所はどこへ行った?
手厚くほうむったのか
ん~(~_~)?

投稿: 猫リカ | 2007年12月 3日 (月) 11時09分

あっ!・・・ニャンコに先越された!・・・踊っとるがな!

SHINさん!今日もみてますかぁー!
勝ってます!
昨日の・・・仙ちゃんのガッツポーズ!・・・試合後のインタビュー時のウルウルした目!・・・選手一人一人の気合!最高の試合でした!
うぅーわ!2ランやられたぁーーーーーーーーー!

類似品!・・・また、宜しくお願いしますね!
「光る天然石」は・・・どこの販売になるのかも!教えて下さいね!

コマーシャルの間に!「ポチッ!」っと応援しておきますね!

投稿: KAZU-PaPa | 2007年12月 3日 (月) 20時51分

よぉし!shiva出張から帰ってきて復活!shivaもポチ攻撃~!!

投稿: shiva | 2007年12月 3日 (月) 22時52分

猫リカさん

久々に使いましたwww。
なかなかブログ内容に合うAAがないんですよ・・・。
パワーブログは封印してますwww。

KAZU-PaPa さん
見てましたよ☆
勝ってよかった~~~☆
類似品探しときますね☆
今しばらくお待ちください☆

shivaさん
ありがとうございます☆
僕もポチ完了です☆
またお願いします^^

投稿: shin | 2007年12月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9226247

この記事へのトラックバック一覧です: 134ページ目(日本勝った☆):

« 133ページ目(美味いパン☆ボローニャ) | トップページ | 135ページ目(キーピーズ) »