« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

183ページ目(〇〇の〇〇的心)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg


チャーチャチャチャンッチャチャンチャッ・チャンチャンチャン…


今日は新幹線で名古屋に向かいました!

新幹線はN700系ってやつですわ!

そう!全車禁煙席の奴ですわ…

つらいですな…(≧ω≦)

運よく喫煙ルームのすぐ近くが取れたのでよかったんですがね…

しかし、タバコちゃ不思議な物でございます。

なんせ、お金がかかる事を本人忘れさせちゃいますからね!

不思議といったら人間もこれまた不思議な生き物なんでさぁね〜!

なんでかって?

タバコ吸えない場所ってのがあるでしょ??

そうそう、例えば飛行機なんて乗り物はわかりやすいですわねぇ〜!

そんなところじゃ全く我慢できるんでさぁこれが!!

そんな宮坂さんを見て宮坂母さんがいったんでさぁ。

『あんた我慢できるんだから止めたらいいのに…。』

そしたら宮坂さん、すかさずこう言ったんですよ。

『だね…。できれば…。』

できればなんて、できてんのにいっちゃってるんでさぁ(笑)これが(笑)!

しかし人間てのは面白い生き物でさぁね…。

これが何だかわかるまい(笑)


              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (4) | トラックバック (1)

182ページ目(メンチ??ミンチ??)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

昼ご飯はカレーを食べました!

ミンチカツカレーなんとなんと380円!!!

182ページ目(メンチ??ミンチ??)
今日は大阪です!

地下鉄堺筋本町1番出口側の店です!

普通におばちゃんが注文聞いてくれて厨房にオーダー!!

『ミィ〜ンチはぁいりまぁ〜すッッ!!!』

すごい気合いに圧倒…

別のお客さんはカツカレーを注文!

『かぁ〜つカレーはぁいりぁ〜すッッ!!』

ミュージカルバリのアルトな大きな声!!

素晴らしいが気になってしかたない…

カレーの味は至って普通…

店内にこだまするおばちゃんの声…

ミンチカツカレー380円で気をよくしてマックで時間つぶし!

シェイクのM220円で結局普通の昼飯料金…

んで結局ミンチなん??メンチなん??

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

181ページ目(営業日報らしく・・・)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

たまには営業日報らしくいきましょうかね!!

今日は新規のお客さんを獲得するために、

電話掛けをしました!!

約50件・・・。

久々に1日に大量な人と話をしたwww!!

てか、30年の人生で一番の知らない人と話をした日であろうwww!!

疲れた・・・。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

180ページ目(どっちんぐ)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

正月から頭を離れないCMがある。

恐らく九州ローカルCMであろう。

JR九州のCM!!

NHKで体操している双子の外国人姉妹のでてるやつ!!

フレーズとリズムが頭から離れん!!!

これ見てあなたは『どっちんぐ?????』

           

右クリック→すべて表示で見てみてね☆

  ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

179ページ目(大阪〜名古屋)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

この記事は昔携帯に下書きしてて、放置していた内容があったので使おうかと思います。

本日は地元福岡にいます…。
(。・_(。・_・。)ノ_・。)ノ・_・。(。・_・。(。・_・(。・_・。)ノ・_・。)ノ・_・。)ノ_・。(。・_(。・_・。)ノ・。)ノ。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ_・。)ノ_・。(。・_・(。・_・。)ノ_・。)ノ (。・_(。・_・。)ノ_・。)ノ・_・。(。・_・。(。・_・(。・_・。)ノ・_・。)ノ・_・。)ノ_・。(。・_(。・_・。)ノ・。)ノ。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ。・_・。(。・_・。)ノ_・。)ノ_・。(。・_・(。・_・。)ノ_・。)ノ

新幹線は暇で仕方ない…。

大阪で仕事を終え、名古屋に向かっている。

あまり時間もなく、本を買うことも出来なかった。

自分は優柔不断で予め決まってないと本を選ぶ事が出来ない。

もともと字を読むと眠くなる人間で、携帯からこうしてblogを書いていても眠くなる。

取扱説明書ともなると億劫で仕方ない。

携帯、パソコン、その他諸々、何時も我流で中途半端にしか扱えない。

考える事は嫌いでは無く、好きな方であるため、楽しむ事ができる。

短気でわからないとイライラしてしまうが、それもまた楽しんでいるのではと自己分析している。

最近、自分は営業に向いてないと考えている。

人付合いも上手い方ではない。

今でもそんな自分ですわ…。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

178ページ目(○○VS○○)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

この前の昼休みの話し…

『昨日、エイリアンVSプレデター見た??』

の、会話から始まった。

結論としてはプレデター優勢だったようだ。

んで、スーパーマンVSバットマンVSスパイダーマンならどれが1番強いかと言う話になった。

結論:スーパーマンは電話ボックスが少ないこのご時世には適応外。

バットマンは何となく弱そう。

スパイダーマンは糸も出せるし、1番ではなかろうか。

上記のように確定しました。

ただそれだけの話…。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

177ページ目(両国)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

相撲の街『両国』に来ています。

勝手な想像で相撲の街にしています(笑)。

んで都営大江戸線の両国駅で下車!!

177ページ目(両国)

ちょうど初場所の真っ最中です。

出口のA2を目指して看板で確認!!

さすが相撲の街!!

177ページ目(両国)

横綱と言う地名があるんですね!!

凄い凄い!!

でも…

よくみると…

177ページ目(両国)

横網(よこあみ)やないか!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

175ページ目(車)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

車買い替えようかな…

今の車は軽油なんですけどリッター7なんですわ…

自分の財布が火の車です…(上手い!!!)

軽自動車に変えると、リッター14くらいみたいです(もちろん昔の型)…

今、地元の軽油が116円くらい…

レギュラーが143円くらい…

232円と143円ではだいぶん違うもんな…

三月中に買い替えると、自動車税も違いますもんね…

現在58000円…

軽自動車7000円…

こりゃ決まりかな(笑)!!!

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

174ページ目(結婚式2)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

結婚式行ってきました☆

幸せそうで何よりでした☆

しかし、20代の頃の結婚式と違って、

うちらの仲間内は落ち着いてましたねwww!

30代を痛感しましたwww!!

特にはしゃぐ事も無く堪能させて頂きました☆

おめでとう☆

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

173ページ目(結婚式)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今日は大学時代からの友人Mの結婚式に参加しています。

めでたい日です。

Mちゃんおめでとうです☆

お幸せに☆

ですのでブログはお休みと言う更新をしております。

ご了承くださいませ!!

この更新は時間指定を行い前日に更新しております。

飲んだら乗るなですので今日はどこかに泊まりです。

結婚式は福岡Yahooジャパンドーム横のシーホークです。

今日は中洲にでも行くかね~と思っております。

では!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

172ページ目(にほんブログ村)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今日は何となく自分の中の想像の世界で受けた話。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

最近『にほんブログ村』に登録しました。

その中で『サラリーマンブログ』に登録し、

『係長ブログ』に登録しています。

↓ここ

http://salaryman.blogmura.com/ranking.html

その『係長ブログ』は現在自分1人。

『課長ブログ』が1人。

『主任ブログ』が3人。

『平社員ブログ』が15人。

なんか、会社の一つの部署みたいと思い、

一人で考えていましたwww。

ただそれだけです!!

ちなみに『部長ブログ』は・・・

6人!!

多すぎやろ!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

171ページ目(お気に入りのコートが・・・。)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

うぉ~~!!

もうすぐ12時急いで更新せねば!!

今日はお気に入りのおととし購入したコートの話!!

解りにくいけど紺色のSHIPSで買ったコートです!!

今年で着用2年目です!!

店の人に特殊の生地なんでクリーニングは年1回と言われていました!!

しかしッ!!!

解りにくいけど折れ目が茶色に変色!!!!!!

縫い目が白ラインに変色!!!

なんてこった・・・。

今冬でお別れだな・・・。

営業マンたるものこんなボロボロな服は着れません・・・。

もちろんまだまだ着れますよ!!

だけど自分の中で駄目なんです・・・。

自分の中では安くない金額約5万円弱・・・。

2年しか着てないので1年2万5千円弱・・・。

チキショ~ッ!!!

               ☆哀れみのポチを・・・。☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

170ページ目(メロンソーダの魅力)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

170ページ目(メロンソーダの魅力)
前にも書いたが自分、メロンソーダが大好きなんですよ…。

なんでだろう…。

ふと、考えてみた。

幼い時に『クリームソーダ』を初めて口にした感動がまだ残っている希ガス…。

あの頃は『高価な飲み物』、『滅多に飲めない』などなど考えていました。

しかも、『上にアイスがのっている』ではありませんか!!!

5歳くらいの頃だと思うんですが初めて飲みました!!

感想は「ジュースうめぇ!!」でした!!

そして「上のアイスいらねぇ!!」だったんです(笑)。

それ依頼『クリームソーダ』ではなく、『メロンソーダ』になりました(笑)。

あの着色料満点な『鮮やかな緑色』のトリコになってしまいました(笑)☆

そんなこんなで今日もニハイ飲んでいます(笑)!!

これも子供が羨む『大人飲み』ですかね???

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

169ページ目(今日の飯)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

体調も戻り、いざ!!2008年初めの大阪の陣!!

ど・どんッ!!

午前中1件商談に行き、また昼飯をおごってもらった!!

くさばさんの『カキフライ定食』!!

的矢産の大粒カキでした!!

朝、お客さんとこについたら開口1番

『カキフライ食べにきたんやろ??』

『そんな事ないですよ~!!』

バレていたかwwwww!

んでもっておやつが↓

105円でお買い得!!

見た目もまあまあ!

中身も美味い!!

文句なし!!!

晩飯はサンドウィッチとカップめんの予定!!

わびしい・・・。

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

168ページ目(出勤しなければ・・・。)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

土曜日休んじゃったんで今日は出勤しなければ・・・。 だるいwww!! けど仕方ありませんな!! 明日から出張ですしね!! ブログ落ち着かせてから出かけることにしよう!! タバコも丁度なくなってきたことだし!! いた仕方なし!! 行って参る!!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

167ページ目(風邪)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

風邪ひいてまんねん・・・。

昨日は会社休んじゃいました。

今はだいぶ良いです。

自己管理がたりませんね・・・。

来週末は友人の結婚式で有給休暇です。

今日休んじゃったんで嫌な顔されるんだろうな・・・。

社会人メンドクサ!!!!!

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

166ページ目(くつろぐブログランキング)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

昨日の夜中、上のバナーの貼り付け作業していました。

AM12時半くらいからかな・・・。

『人気ブログランキング』・『にほんブログ村』は何とかかんとか上手くいきました。

それでも1時半くらいでしたかね・・・。

まあ、IT弱いんで仕方ナス・・・。

んでもっって『くつろぐ』を貼り付けようと思ったけどバナーが見あたらない・・・。

仕方なしに、あーでもない、こーでもないとか一人でブツブツ言いながら進めていました。

携帯でPC画面を写メってseesaaブログ利用してアップロードして、とかなんとかいろいろやってたんですけど全く持ってうまくいかない・・・。

ココログさんではアップロードの仕方がわかんなかった・・・。

3時半・・・。

URL違うのかと思ったりして『くつろぐ』さんのログイン画面戻ったりしていたら・・・。

画面の右のほうに・・・。

『バナー』見たいな画面が・・・。

『あるやねぇかッッ!!!!!!コラぁッッ!!!!』

一人で吠えながらまた30分かけて終了・・・。

朝4時・・・。

だけど、せっかく写メまでして作りかけた2時間がもったいなく感じ、写メのヤツもかんせいさせてやりやした!!

それがペンギンのバナーですは・・・。

サイトにあったやつは右のペンギンの下ですは・・・。

朝5時すぎ・・・。

翌朝???7時起き・・・。

今日は眠たい・・・。

ちなみにはがいいの『くつろぐ』さんは二つつけてます!!

どっちも一緒の中身です・・・。

今日ははよねよ・・・。

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

165ページ目(時の流れ)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

明日で今年も10日が経ちます。

時の流れは早いですよね。

皆さん小学生の時の1学期の終わるのって長くありませんでしたか??

自分は長く感じてました。

社会人になって1年が経つのがだんだん早く感じています。

自分の上司が言っていました。

『10歳の人間は人生が10年なんで、1年が10分の1。30歳の人間は人生が30年なんで、1年が30分の1。記憶も10分の1と30分の1。だから1年が早く感じるんだ!!40歳過ぎたらもっと早く感じるぞ!!』

なるほどな・・・。

22の時に聞いたんですけどあの頃より現在のほうが早く感じているんですよね・・・。

人間とは奥が深い・・・。

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

164ページ目(高崎名物)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

今日は群馬に行きました。

んでもって↓↓

ドォーーーーン!!

だるまの貯金箱!!!

だるまの産地ですもんね!!

んでもって中身↓↓

ドォーーーーン!!

はい弁当です!!

『だるま弁当』です!!

900円也!!

中身は婆さんの家に出てきそうな料理ばかり!!

自分の実家用語で言うところ『ババ飯』です!!

この歳になってやっとその美味しさに気づき始めたのだ!!

これはかれこれ5回ほどリピートして食っているほど自分の中で美味い弁当です!!

おためしなさって!!

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく(一応更新しましたよ)↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (5) | トラックバック (3)

163ページ目(出張)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

さてさて、早速出張に来ています・・・。

今日は朝昼は名古屋にいましたが、現在は東京です・・・。

年明けからハードです・・・。

まぁいつもの事だからいいんですけどねwww!!

今年も変わらずこんなかんじでしょうwww!!

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく(不定期更新ww)↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

162ページ目(仕事始め)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

昨日は仕事始めでした。

毎年ながらほとぼと疲れますねwwww。

行きたくない度数MAXでしたwwww。

帰って飯食ってテレビ見てたらそのまま寝ましたwww。

その後、11時過ぎごろ目が覚めてそこからは『特命係長』見てしまったんで寝たのは4時過ぎwww!!

頑張るつもりがユルユルだwwww!!

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく(不定期更新ww)↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

161ページ目(AO)

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

遅くなりましたがAKです。

あけおめです。

勝手に略してみました。

正月はこんな感じ。

これ『なます』↓

161ページ目(AKO)

これ『くろまめ』↓
161ページ目(AKO)

これ『ちらし寿司』↓
161ページ目(AKO)

これ『サラダ』↓
161ページ目(AKO)

これ『にしめ』↓
161ページ目(AKO)

これ『雑煮』↓
161ページ目(AKO)

いつもこんなかんじですな☆

雑煮は博多風!!

いろいろあるみたいですね!!

ではまた!!

☆ポチってね☆

↓↓↓

人気blogランキングへ

お絵かき日報もよろしく(不定期更新ww)↓

http://shin0527.blog122.fc2.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »