« 182ページ目(メンチ??ミンチ??) | トップページ | 183ページ目(ねむい) »

183ページ目(〇〇の〇〇的心)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg


チャーチャチャチャンッチャチャンチャッ・チャンチャンチャン…


今日は新幹線で名古屋に向かいました!

新幹線はN700系ってやつですわ!

そう!全車禁煙席の奴ですわ…

つらいですな…(≧ω≦)

運よく喫煙ルームのすぐ近くが取れたのでよかったんですがね…

しかし、タバコちゃ不思議な物でございます。

なんせ、お金がかかる事を本人忘れさせちゃいますからね!

不思議といったら人間もこれまた不思議な生き物なんでさぁね〜!

なんでかって?

タバコ吸えない場所ってのがあるでしょ??

そうそう、例えば飛行機なんて乗り物はわかりやすいですわねぇ〜!

そんなところじゃ全く我慢できるんでさぁこれが!!

そんな宮坂さんを見て宮坂母さんがいったんでさぁ。

『あんた我慢できるんだから止めたらいいのに…。』

そしたら宮坂さん、すかさずこう言ったんですよ。

『だね…。できれば…。』

できればなんて、できてんのにいっちゃってるんでさぁ(笑)これが(笑)!

しかし人間てのは面白い生き物でさぁね…。

これが何だかわかるまい(笑)


              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

|

« 182ページ目(メンチ??ミンチ??) | トップページ | 183ページ目(ねむい) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー!!私もタバコ辞められないくちです^^;我慢はでいてもやめられない!ポチッとねー^^

投稿: shiva | 2008年1月31日 (木) 15時53分

shivaさん
んだんだ!
やめらんねぇ!

投稿: shin | 2008年1月31日 (木) 23時10分

インフルエンザでお休み中です(^-^;)

確かにN700系は全席禁煙ですもんね、
つらいですよねー。。
飛行機はもちろんですが、タクシーもどんどん
禁煙になってますし。。

愛煙家にはつらい世の中ですよね(T_T)
わかるわー。。

投稿: AQUA | 2008年2月 1日 (金) 13時08分

AQUAさん
遅くなりました・・・。
お体大丈夫になりましたかな・・・。

投稿: shin | 2008年2月 5日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/10153214

この記事へのトラックバック一覧です: 183ページ目(〇〇の〇〇的心):

» 禁煙 同僚が始めました。 [ほぼ日日記になりたい,183ページ目(〇〇の〇]
同僚が年末年始から禁煙を始めてまだ続いているようです。 禁断症状も別に無いようでよかったですよ。 私自身は7年以上前に禁煙しており それ以来、タバコは一本も吸って居ません。 私の場合も年末年始に始めて禁煙に成功しました。 補助として禁煙パッチとかニコレットとか 色々考えたんですが結局、禁煙飴を使いました。 禁煙しようとして失敗する原因はいろいろとあると思いますが その一つは仲間です。 普通の日に禁 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 21時43分

« 182ページ目(メンチ??ミンチ??) | トップページ | 183ページ目(ねむい) »