« 165ページ目(時の流れ) | トップページ | 167ページ目(風邪) »

166ページ目(くつろぐブログランキング)

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

昨日の夜中、上のバナーの貼り付け作業していました。

AM12時半くらいからかな・・・。

『人気ブログランキング』・『にほんブログ村』は何とかかんとか上手くいきました。

それでも1時半くらいでしたかね・・・。

まあ、IT弱いんで仕方ナス・・・。

んでもっって『くつろぐ』を貼り付けようと思ったけどバナーが見あたらない・・・。

仕方なしに、あーでもない、こーでもないとか一人でブツブツ言いながら進めていました。

携帯でPC画面を写メってseesaaブログ利用してアップロードして、とかなんとかいろいろやってたんですけど全く持ってうまくいかない・・・。

ココログさんではアップロードの仕方がわかんなかった・・・。

3時半・・・。

URL違うのかと思ったりして『くつろぐ』さんのログイン画面戻ったりしていたら・・・。

画面の右のほうに・・・。

『バナー』見たいな画面が・・・。

『あるやねぇかッッ!!!!!!コラぁッッ!!!!』

一人で吠えながらまた30分かけて終了・・・。

朝4時・・・。

だけど、せっかく写メまでして作りかけた2時間がもったいなく感じ、写メのヤツもかんせいさせてやりやした!!

それがペンギンのバナーですは・・・。

サイトにあったやつは右のペンギンの下ですは・・・。

朝5時すぎ・・・。

翌朝???7時起き・・・。

今日は眠たい・・・。

ちなみにはがいいの『くつろぐ』さんは二つつけてます!!

どっちも一緒の中身です・・・。

今日ははよねよ・・・。

               ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

|

« 165ページ目(時の流れ) | トップページ | 167ページ目(風邪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体に無理は禁物です^^;ポチポチポチっといっときまーす^^

投稿: shiva | 2008年1月11日 (金) 10時04分

バナーの貼り付け!
お疲れさん!・・・寝ないと倒れるよぅ☆

偶然か?・・・私も昨夜!
人気ブログランキングのバナーが上手く貼れずに!
悪戦苦闘してましたよ!・・・ナンとか貼れたけど!
今までは、SHINさんと同様!文字だけにしてたんやけど、
あの説明って!ライブドアの説明しか無いから!
ホンマ!・・・オヤジ的には苦労しましたよ!
まだ!・・・別館ブログのバナーが残ってるから!
また!やらないと・・・
今日は、早く寝てくださいね!

投稿: KAZU-PaPa | 2008年1月11日 (金) 16時43分

shivaさん
倒れましたwww!!

KAZU-PaPa さん
作業大変ですよね。
頑張りましょうね☆

投稿: shin | 2008年1月13日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/9811393

この記事へのトラックバック一覧です: 166ページ目(くつろぐブログランキング):

» seesaaブログに自動更新カテゴリ設置する方法  [無料レポート情報部!]
seesaaブログのカスタマイズに関する無料レポートです!seesaaブログの上下に自動更新カテゴリを入れる方法を知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 09時36分

« 165ページ目(時の流れ) | トップページ | 167ページ目(風邪) »