« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

198ページ目(オーラって)

おまっとさんどすぇ!

昨日お客さんに「ひどいオーラ出てるよ。元気な笑顔のイメージだったのに。」と言われた(笑)!

確かに疲れてるんだけどそんなにわかるもんなんかねぇ…

そのお客さんには年に1回くらいしか会わないんだけど…

そんなこんなでホテルに戻って風呂上がって鏡見てみた。

ガク然!!!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

こんなにも表情にでるもんなの???

つぶらな離れ目が大変な事になってるし!!!

ショックを受けたので500のビール2本飲んで寝ました…

美輪さんとか江原さんとかに見られたら「死に神」とか言われかねんな(笑)!!

そんなこんなで朝を迎えて鏡みたら……

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

昨日のビールで顔が大変な事に…

まいったなこりゃ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

197ページ目(ご無沙汰)

博多ごぶご無沙汰しております(。・_・。)ノ

全国のみなさんは意味がわかんないですよね(笑)!

福岡ローカルネタで申し訳ありませんm(__)m

これといって書く事が見つからん(笑)!

中古で車買ったんですけどライトが左右色が違うんですよ!

それでものっけときます!

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

196ページ目(トーキョー)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

昨日おやすみしたんで今日はまず携帯からいきやすぜみなさん( ̄▽ ̄)

今日は東京にきております(´Д`)

夜は福島の郡山に向かいます(´〜`)

昨日は昼休みにまたヘキサゴン野郎ぶりを発揮してしまいやした(┬┬_┬┬)

香川の小豆島を…

「これ、あづきとうやか?」

「こまめとうやない?」

「しょうどしまたい!」

「あっ!そうか!」

shinはその昔『地理』の偏差値75くらいあったのに……

痛恨の凡ミス( ̄▽ ̄;)

最近頭が働かない(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

195ページ目(ブログのお値段)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

どもども!

最近人気ブログランキングの順位ガタ落ちのSHINです。

だれか助けて・・・(泣)

昨年末は25位以内まで上り詰めた『営業日報』も現在57位ww!!

1ページ目からも陥落なり・・・・。

だれか助けて・・・(笑)

そんなこんなでブログパーツがあったんで貼ってみました!!

基準はわからないんですが『ブログのお値段』という機能がついてるんです!!

先週つけたんですけど値段は25000円くらいでした!!

万単位に満足満足www!!

昨日みたら・・・。

21000円くらい・・・。

順位が影響するのだろうか・・・。

はたまた・・・・。

そこには何があるのか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

194ページ目(今日のまる子とサザエ)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

なんか最近胃の調子が悪いshinです!

今日は『まる子』を見ました!

中野さんというじいさんのマフラー探してました!

この中野というじいさんが『うっとーしい!!』

もぞもぞもぞもぞ話しやがる!!

とても嫌いなタイプだ(笑)!

そしてまた心の中ではハッキリしゃべれるのがまた『うっとーしい!!』

あげくの果てにはブサイクカップルにまで迷惑かけてやがる!!

このブサイクカップルも『うっとーしい!!』がまあよい・・・。

2話目のフラフープの話はまあよい・・・。

ともぞうがともぞうらしかった・・・。

大きな声で『密約』を公表しやがった・・・。

このどんくささがともぞうらしい・・・。

サザエはまだ見ている途中だが、

驚いたのはマスオが『イケメン』という現代用語を使ったことだ!!

たまがった・・・。

黒電話のクセに『イケメン』とほざきやがった・・・。

自分は今日も平和です・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

193ページ目(よく無くす物)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

よく無くす物なにがあります???

目薬・・・

これはよく無くなります!!

買った後に出てくるタイプですな!!

傘・・・

これも気づけば後から出てきて、

傘たてが、ビニール傘だらけになります!

この前電車で寝てたら持ってかれたりもした!!

鍵・・・

これは自分はよく見失いますね!!!

結果的には出てきますが・・・。

耳かき・・・

いるときにない!!

シャーペン・・・

会社のを家に忘れて、

家のペンたてがシャーペンだらけ・・・。

んな感じでいろいろ無くしてしまいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

192ページ目(寒い1日)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今日はこの冬一番寒く感じました!

こんな日に限ってマフラー忘れました!

ブォンッ!!

今日の晩飯はクリームパンナちゃんです!!

わびしい・・・。

過去、何も食べなかった日を抜かしてもこの冬1番のわびしさです!!

ブォンッ!!ブォンッ!!

なぜなら車かってお金ないから・・・。

納車が待ちどうしい・・・。

ブォンッ!!ブォンッ!!ブォンッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

191ページ目(さらばサーフ!!)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

ごぶさたです!!

愛車サーフを買い換えました!!

もうすぐ車税の季節・・・。

6万近くも払えねぇ~~~ッ!!

リッター7!!

原油高で維持できねぇ~~~ッ!!

わずか1年半の付き合いでしたが・・・。

総走行距離は16万キロ・・・。

大往生でしたな・・・。

下取り価格13万・・・。

んなもんでしょ・・・。

平成6年式で約14年間・・・。

よく頑張りましたね!!

お疲れ様でございました!!

恐らく海を渡り・・・。

中東に渡るのでしょう・・・。

自爆テロに使ったりしないでね(泣)!!!

遠い日本から応援しています!!

そして・・・。

次の車さんは・・・。

近日公開予定!!!

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

190ページ目(中国製)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今年はなかなか調子がいい!!

なんかしらんけど良く決まる!!

日ごろの行いかwwwww???

俗に言う不景気でよく売れる商品が少ない・・・。

今までと比べてもやはり少なくなっているのが現状かもしれない・・。

そして、家電製品などは少なからず中国製の影響があるような気がする。

今回の餃子の件も含めても中国製品の見直しが必要な時期なのかもしれない。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

188ページ目(ギフトショー2008)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

ギフトショーに行ってきましたよ!!

今回は出展せずに純粋に見に行きました!!

はいッ!ビックサイトどーん!!

こういう名札付けないといけないんですよ!

うちの会社は問屋さんなんで黄色です!

ちゃんとSHINが本名とおわかり頂けたかなwww??

東館に行きましたがおもちゃ系が多かった・・・。

売りきらん・・・。

客層が違うwww。

これは外や玄関で使うインテリア!!

これ衝撃吸収のゴム!!

そろばん練習機!!

んな感じでしたね!!

広すぎて毎回歩き疲れます!!

ではまた・・・・。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

187ページ目(横浜の関内)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今日は横浜、関内にあるアパホテルです!!

ギフトショーが開催されると前日予約では

東京のホテルはほぼ取れません!!

忘れてました!!

でも、横浜は結構好きなんで別にかまいませんが・・・。

一人なんで中華街にも行きませんが・・・。

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

186ページ目(スイマー)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

すっげー勢いで押し寄せてくるスイマー・・・。

風邪薬は効くな・・・。

たまらん!!

今にも落ちそうだ!!

こんな日に内勤だからたまんね~!!

思わず休憩中なんでブログ更新してスイマーを

追っ払おうと思ったけど逆に追い詰められてる!!

ヤベー!!

今にも落ちそう!!

カクカクなりそう!!

筋肉系の番組で腕立てが限界な人並みに

カクカクなりそう!!

定時終了まであと1時間半!!

絶対もたね~くらいヤベー!!

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

184ページ目(節分)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

節分ですね・・・。

いかがお過ごしですか??

豆まいてますか??

恵方巻をえびすまきと読んでしまったSHINです。

とんだヘキサゴン野郎です!!

またまた風邪を引きました!!

変な気候と年齢に勝てませんな!!

関東は大雪みたいですね!!

お馬さんも走れないくらいに・・・。

今日の朝、地元は深い霧に覆われてました!!

こんな日は家でマタ~リですわ!!

と、言ったところで今日はお開き!!

笑点→まるこ→サザエの日曜夕方フルコースを満喫する事にしよう!!

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

183ページ目(ねむい)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

今日はねむい!

と、言うより毎日ねむい!

最近寝るのが遅いのが原因!!

そりゃねむいわ・・・。

今日もねない!

楽しいからねない!

世の中には楽しいことが

いっぱいあるもんだ~ね~!!

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »