« 193ページ目(よく無くす物) | トップページ | 195ページ目(ブログのお値段) »

194ページ目(今日のまる子とサザエ)

              ☆ポチってね☆

                    ↓↓↓

ブログランキング.gifにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへくつろぐ (2).jpg

なんか最近胃の調子が悪いshinです!

今日は『まる子』を見ました!

中野さんというじいさんのマフラー探してました!

この中野というじいさんが『うっとーしい!!』

もぞもぞもぞもぞ話しやがる!!

とても嫌いなタイプだ(笑)!

そしてまた心の中ではハッキリしゃべれるのがまた『うっとーしい!!』

あげくの果てにはブサイクカップルにまで迷惑かけてやがる!!

このブサイクカップルも『うっとーしい!!』がまあよい・・・。

2話目のフラフープの話はまあよい・・・。

ともぞうがともぞうらしかった・・・。

大きな声で『密約』を公表しやがった・・・。

このどんくささがともぞうらしい・・・。

サザエはまだ見ている途中だが、

驚いたのはマスオが『イケメン』という現代用語を使ったことだ!!

たまがった・・・。

黒電話のクセに『イケメン』とほざきやがった・・・。

自分は今日も平和です・・・。

|

« 193ページ目(よく無くす物) | トップページ | 195ページ目(ブログのお値段) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、久しぶりに読ませていただきました^^
まるこちゃんには共感、マスオさんには爆笑w
そういう日に限って見てないことを悔やみましたw

投稿: ひめこ | 2008年2月18日 (月) 12時46分

ひめこさん
お久しぶりです^^
見てないんですか~~??
残念です・・・。
面白かったですよ^^
来週が楽しみですww☆

投稿: shin | 2008年2月18日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/10571775

この記事へのトラックバック一覧です: 194ページ目(今日のまる子とサザエ):

« 193ページ目(よく無くす物) | トップページ | 195ページ目(ブログのお値段) »