« 204ページ目(夕日) | トップページ | 206ページ目(なつかしや・・・。) »

205ページ目(お久しぶりの馬鹿遊び)

アレルギッシュ Night!!!

どうも、shinです。

久しぶりにちゃんと書こうかなと思っとります!!

先日、友人の結婚式でした!!

おめでとうございます。

んでもって、1拍したわけで・・・

翌日、大学時代の友人と久しぶりに馬鹿遊びをしてまいった訳でございます。

舞台は・・・・

↓↓↓

はいッ!!!!

SAGAでございます。

んでもって何して遊んだかと申しますと・・・

↓↓↓

はいッ!!!!!

ボーリングです!!!

5ゲームもしてしまった・・・

年甲斐も無く・・・

んでは、Let’s play ball!!!!!

途中、ラウンド1の企画でストライクです!!!

5ゲーム全てで罰ゲーム付き・・・・

1戦目はshinの負け・・・

ピザのおごりです・・・

2戦目はタカノハナさんの負け・・・

から揚げのおごり・・・

3戦目は左投げ対決!!!!

shin(左)、エロキョウシ殿(右)の負けで被り物写真撮影・・・・

↓↓↓

4戦目はshinの負けでタバコおごり・・・

何回負けとんねんッ!!!!

5戦目はタカノハナ関の負けで『スーパーイリュージョン』をして頂きました。

コーラ一気飲みで、ゲップをせずに会計をしてもらいました。

↓↓↓

何回も噴出しておられました・・・

てな訳で楽しい時間をすごしたとさッ!!!!!

ダップンダ・・・

|

« 204ページ目(夕日) | トップページ | 206ページ目(なつかしや・・・。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442721/11155440

この記事へのトラックバック一覧です: 205ページ目(お久しぶりの馬鹿遊び):

« 204ページ目(夕日) | トップページ | 206ページ目(なつかしや・・・。) »